忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:02 |
出て来い出て来いちまき姫
リキちゃんのママが5日間里帰りをしますので、昨晩からちまちゃんがお泊りに来ています^^
キャリーケースの奥からちっとも出てこないちまき姫。
IMG_1865.jpg
自分にそっくりなキョウダイ猫にカブトは興味津々だけど・・・
IMG_1866.jpg
キャリーケースのさらに奥の奥に入っちゃうちまき姫。
IMG_1864.jpg
「おーい!一緒にあそぼうよぉ~~」
と誘うカブトですが・・・・ちまちゃんのこの表情 かなり怒ってますね。。
遊びたくて遊びたくてたまらないカブト
思い切ってちまちゃんのサークルに入ってみました^^
短いけど動画

『シャーッ』ってされて、すごすご退散するカブト
何にも動じないカブトでしたが、ちまちゃんにはすっかり弱い様子。。。これには笑いました^^
だけどちまちゃんったら・・・
カブトにご飯を横取りされると・・・

「あたちのごはん。。。」
この通り居ても立っても居られないみたい?・・・笑

そして朝
ご飯に鶏肉を混ぜてあげたの出したら匂いを嗅いだだけで出てきちゃったちまちゃん^^

どう?美味しいでしょう~^^
この後おかわりまでしちゃった姫様です^^

そして・・・
IMG_1882.jpg
行動開始です!
IMG_1883.jpg
「あの白いの・・・デカイの小さいの・・・今はいないかしら?」とキョロキョロ
IMG_1884.jpg
あはは~^m^ 早速空の洗礼をうけるちまちゃん
IMG_1890.jpg
『あたち、この家でもたくましく生き抜いてみせるわっ!』

頑張れ頑張れちまき姫!

<<おまけ>>
IMG_1858.jpg
昨晩、うちのパパにデレデレだったリキちゃん・・・
つーか、リキちゃんも我が家でお預かりしたかった(T_T)


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへランキングに登録しています!ちまき&カブトに応援クリックお願いね♪
PR

2008/10/23 11:09 | Comments(7) | TrackBack() | カブト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちまちゃんやはり空腹には勝てなかったんですね~(笑)
おうちに帰るまでの数日でカブトくん・空くんと遊べそうですね(^-^)

ちまちゃん頑張ってたくましくなるんだぞ~~!!(爆)
posted by ちえぞうURLat 2008/10/23 13:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 出て来い出て来いちまき姫
初日はどうなることかと思いましたが、今日はとても楽しそうにしているちまちゃんです^^
やっぱりカブトとは兄妹なんだなぁ~って思います^^
カブトはちまちゃんが大好きみたいで本当に楽しそう♪
あと2日ちまちゃんとの生活を楽しみたいと思います。
2008/10/25 12:57 向日葵(ヒマ)
兄弟なのにこんなに性格違うんだねぇ。
どっちも萌えちゃう性格だけど♪
ちまちゃんはきっと自分をワンコだと思ってるのかね?
リキ君の教育がいいのです!笑
ちまきちゃん、がんばれーーーー!!!
posted by さくらママURLat 2008/10/23 14:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 出て来い出て来いちまき姫
>兄弟なのにこんなに性格違うんだねぇ。

それが、だんだんちまちゃんも本領発揮してきました(#^.^#)初日は単なる猫かぶり(^_^;)
ちまちゃんもカブトも犬と暮らしているせいで、犬っぽいですが、兄妹で時間を多く過ごしたら猫の本能が蘇ってきているようです。
あと数日間、ちまちゃんには楽しくすごしてもらいたいです♪
2008/10/25 13:14 向日葵(ヒマ)
ちまきちゃん、最初はちょっとなれなくてドキドキって感じだったのかな?

わぁ、リキちゃん、デレデレですね。
空ちゃんは、やきもち焼いたりしないのですか?

うちは、スネスネモードに入っちゅうかも。


posted by 風ママURLat 2008/10/23 14:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 出て来い出て来いちまき姫
>空ちゃんは、やきもち焼いたりしないのですか?

リキちゃんとは最近多く時間を過ごしているので、こういったスチュエーションにもなれてきたみたいです^^
他の知らないワンちゃんだったらやきもち焼いて割って入ってくるかもしれません^m^

はいちまきちゃん、初日はどうやら猫かぶりだったようです(笑)
だんだん慣れてきて本来のちまちゃんになってくれたら嬉しいです。
2008/10/25 13:18 向日葵(ヒマ)
ほんとそっくりですね^0^
かわいい~。にぎやかな楽しい日々でしょうね。

空くんのお洋服かっこいい♪
ほんとハンサムですね^0^
posted by mokomokoURLat 2008/10/23 17:06 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 出て来い出て来いちまき姫
>ほんとそっくりですね^0^

4兄弟の中でもこの2頭は本当にそっくりなんです。(後は黒猫とブチ猫^^)
でも身体の大きさはカブトの方が一回り、二回りほど大きいです。男の子だからかな~

しばらく賑やかで楽しそうですが、ちまちゃんが帰っちゃったらとたんに寂しくなりそうです。
2008/10/25 13:22 向日葵(ヒマ)
リキくんのデレデレ度が最高っ♪
めっちゃくつろいでるや~んっ(笑)

ちまちゃん、次の日にはゴハンが
食べれたんですね。
良かった♪

これから楽しくなりそぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
posted by とんURLat 2008/10/23 23:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 出て来い出て来いちまき姫
リキちゃんは最初我が家では落ち着かない感じでしたが、何回か来ている内にだいぶ慣れてきたみたい?
てか、主人がいるときは本当に大喜びでなんか妬ける(>_<)
主人より私の方がより多くリキちゃんに会ってるのにーーって。

はい^^ちまちゃんは今日も食欲バッチシ!今日は煮干の茹でたのフーフー鳴きながら喜んで食べていました♪
2008/10/25 13:25 向日葵(ヒマ)
アハハハハ!!!
ちまちゃんにシャーって言われて退散するカブちゃん!
カブちゃんに御飯横取りされて、「ああ、どうしよう」ってオタオタしているちまちゃん
この2つがビデオ大賞です(アハハハハ)
で、空ちゃんにガウリング洗礼うけたの?空ちゃんは完璧にカブちゃんとちまちゃんの違いがわかるんやろか?(ていうか匂いが違うんだろうねえ、、)
ちま姫の冒険次回も楽しみにしてます♪
リキちゃんのでれでれ具合最高♪空パパの魅力ですね。
posted by 十兵衛URLat 2008/10/24 09:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 出て来い出て来いちまき姫
空はカブトとちまちゃんを間違えたりしないですが、たまに不思議そうにカブトとちまちゃんの匂いを交互に嗅いでいます。
本当は間違えそうなのかも^m^
ちまちゃんがいるのもだいぶなれて来たみたいで毎日楽しく生活しています。

リキちゃん、、、実は男の人なら誰でもいいみたいですよ(爆)
2008/10/25 13:27 向日葵(ヒマ)
そっかぁ、こないだの顔合わせは、今回の予行演習だったんですね〜
私の中で、「美人のにゃんこは気が強い」って印象があるんですが、ちまきちゃんもまさにそう?? (「失礼だにゃっ」って言われそう。。。笑)
早く馴れて、カブトちゃんと一緒にお部屋でフリーで過ごせたらいいですね♪

リキちゃん。。。いいよぉ〜、その緩んじゃった姿♡ このリキちゃん見ると、お会いしたこと無くても空くんパパさんがいい人なんだって分かっちゃいますね♪
posted by だいずママURLat 2008/10/24 10:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 出て来い出て来いちまき姫
そうなんです^^この前のご対面はこの日の為の予行練習でした^^
最初はフーフーファーファー怒っていたちまきちゃんですが、もう怒ってもどうにもならないと諦めたみたいで、だんだん怒ることも少なくなりました。

リキちゃん、うちのパパに会うのはまだ2回くらいなんですが、パパをはじめてみたときからデレデレでした。
でもリキママさんいわく「リキは男の人が大好きだから~」って(^_^;)
どうやら好きなのはウチのパパだけでなくて男の人全般みたいです。
2008/10/25 13:30 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<言葉(BlogPet) | HOME | 第7弾もレンジャーズ!>>
忍者ブログ[PR]