忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:50 |
第7弾もレンジャーズ!
今日は頼んであった空のお洋服をめっけもんさんに取りに行ってきました^^
今回注文したのは合計3着!
寒くなってきてお洋服の季節だもんね~♪
まずは1着目!
081022_132735.jpg
またもやNewYork Rangersのロゴいりシャツから作ってもらいました~♪
またまた我が家にあった古~~いシャツからのリメイクです。10年くらい前のシャツだよ~笑
(なんかわからんけど、同じようなシャツが我が家にいっぱいある)
第4弾のフード付きトレーナーと同じようだけど、今回はオーソドックスにTシャツタイプ
ペラペラのTシャツタイプなら四季を問わず着れるから大活躍すると思います^^
空が昨年よりでっかくなってたので、また型紙づくりからやってもらいました~お世話かけます(^^ゞ
081022_132703.jpg
胸元の刺繍のワッペンがカッコイイ~☆
シンプルだけど、なぜかカッコイイ!
それはやっぱりジャストフィットサイズでピッタリんこのオーダーメードだからだと思います!
中大型犬の市販のだと、新しくてもなぜかよれ~っとしてるのが多いんですよ(^^ゞ
だから!空のお洋服はこれからもこの先もずっとずっとめっけもんさんで作ってもらいます!

めっけもんさんのブログはこちら→めっけもんのワンコ服カテゴリー①
                      めっけもんのワンコ服カテゴリー②
今まで空が作ってもらったお洋服はこちら→空のワンコ服カテゴリー

どれもこれもステキなお洋服ばかりでしょう^^
第8弾も、第9弾もすっごく楽しみです☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/10/22 15:36 | Comments(5) | TrackBack() | 空のワンコ服・グッズ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

早速きちゃいましたよ~☆
さすが上手ですねぇ~空くんの写真!!
まだまだ私は修行が足りませ~~ん・・・・

何かほめてもらってすごくうれしいです。有難うございます!!
ヒマさんが持ってきてくれるお洋服は良いものが多いので、生地もやっぱり良いからっていうこともかなりあるんですけどねぇ~~~~(^^) 

私も毎回空くんのお洋服は、作っていてとっても楽しいんですよ~☆

あと2着は、今、型紙作り変えてますので、もうちょっと待ってくださいねっ。
まためっけブログに進行状況アップしま~す!! 
posted by めっけままURLat 2008/10/22 16:50 [ コメントを修正する ]
Re:今回も有難うございま~す!!
今回もまた素敵な出来上がり!いつもありがとうございます!
あと2着も本当に楽しみです。初めての色だからなぁ~空に似合うか今からドキドキ☆

>さすが上手ですねぇ~空くんの写真!!

そうですかぁ?携帯カメラですけどね^^
空の写真ならおやつを使えばだれでもバッチシ上手に撮れると思います(#^.^#)
2008/10/24 22:12 向日葵(ヒマ)
リメイク洋服いいですね。
私も、リメイクで愛犬ウェアを作るのにハマっていたことがあります。
空ちゃんを見ていて、また再開したくなっちゃいました。
posted by 風ママURLat 2008/10/22 19:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 第7弾もレンジャーズ!
リメイク服と言っても、私が作るわけではありませんが…汗
自分で作れるならそれが一番いいですよね^^
私はミシンも持ってないし、面倒なことは苦手ですので…せっかくの素材をダメにしちゃうだけな気がする~
めっけもんさんは本当に上手で縫い目もきれいだし、それに一番はお手ごろな価格なところです^^これからもどんどん頼み続けます♪
2008/10/24 22:14 向日葵(ヒマ)
うおーレンジャーズかっこええ♪
黒いシャツはほんまに似合いますねえ。
ズボラな私は毛が目立つのでつい敬遠してしまいます。でも、欲しいっ(ブッ)

さっきリキちゃんとこで見たんですが、、ちまちゃん来てるんですってえ!!!
一日にどれぐらい慣れて行くか、面倒ですが、写真撮って経過報告してほしいっ!!私の予想では3日後に慣れると思うのよ。猫団子になれるかなあ、、そこらへんが気になる所です。
 期待してます♪
posted by 十兵衛URLat 2008/10/23 10:10 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 第7弾もレンジャーズ!
色の濃い生地は確かに抜けた毛が引っ付いてとくに空は白毛なので目立ちますよね~(^_^;)
でも紺は空に一番似合うような気がするのでまたまた作ってもらっちゃいました^^
次回は赤と緑に挑戦するんです。初めての色だからどうだろう?似合うといいんだけどなぁ~
2008/10/24 22:16 向日葵(ヒマ)
空君かっこいい!!
 美白だから濃紺の洋服がよくお似合いで寸♪
 お出かけいっぱいできるといいね。
posted by あるままURLat 2008/10/24 00:19 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 第7弾もレンジャーズ!
ダックスちゃんサイズならお手ごろ価格で可愛いのがい~ぱい売ってますが、空サイズになると…ほとんど皆無で(^_^;)
でもちかくにめっけもんさんがありますので本当に嬉しいです♪
でもめっけもんさんちの愛犬もダックスちゃんなのでダックスのお洋服もとても可愛く上手ですよ~
はやくこれを着ておでかけしたいです^^
2008/10/24 22:19 向日葵(ヒマ)
いいなぁ。。。 空くんやだいずサイズのお洋服ってウチの周りじゃ売ってなくて(DOG DEPTくらいしかないです)結局カイカイの掻き壊し予防で着せたいから、ネットで買っちゃうんですよね。。。
で、ネットだと物見て選べないから、こないだ着てたみたいな、肩が抜けたような、「着流しだいず」になっちゃうんですよね。。。
空くんリキちゃんのお洋服作ってくださってる方は、直接伺えなくてもお願いできるんでしょうか。。。

それにしても、空くんよぉく似合ってます♪ オトコっぷりも更にアップ↑↑↑ですね〜★
posted by だいずママURLat 2008/10/24 09:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 第7弾もレンジャーズ!
DOG DEPTの服は私も空用に何回か買ってあげたことがありますが、どうも胸のあたりがきついんですよ~それにお値段も張りますしね(^_^;)
めっけもんさんは今はお店に来てくれる人だけが対象みたいです。
でもサイズをきちんと測ってお店までシャツとお金を持っていくことができれば縫ってくれると思います(きっと^^;)
なのでどうしても欲しければ今度お会いしたとき、リメイク用のシャツとお金を預れれば大丈夫じゃないかなぁ~^^;
今度詳しく聞いてみるね(#^.^#)
2008/10/24 22:25 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出て来い出て来いちまき姫 | HOME | 彩湖の迷子犬>>
忍者ブログ[PR]