忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:46 |
噛み付きカブト
お部屋の中の空・・・・
お散歩してる時以外の空は
ずっとこんな感じ!!
1111093.jpg
窓辺でウトウト・・・・
ソファでウトウト・・・・
1111094.JPG
部屋の中ではほとんど動かず・・・一日中ぼーーっとしてるか寝てるだけなので
ブログのネタになりません・・・


しゃーないのでカブト・・・
1111091.JPG
久し振りにカブトにカメラを向けてみました・・・
相変わらずの美男子ちゃん
注目されるとすぐにやる気マンマンに・・・
1111092.jpg
この後すぐ私に飛び掛ってきて・・・
(カメラのストラップに目をランランさせたのに、なぜか攻撃は私に向ってくる)
私の腕に噛み付いて、そして爪をたて・・・私、流血・・・(ありえなーい!)
カブ的にはじゃれてるだけなんだけど、そのじゃれ具合が真剣勝負すぎるんです
今までたくさんの猫たちと暮らしてきたけど、マジでこんな攻撃的な猫は初めて
そんな攻撃的で噛み付き大魔王のカブですが・・・
夜になるとゴロゴロと喉を鳴らして甘えて私の布団にもぐりこんでくるの。
そうなると
私はカブが可愛くて可愛くて^^カブをぎゅ~~っってしながら眠りに落ちるんだけど・・・

毎朝4時に鼻を噛んで私を起こすのはやめて欲しい~~



blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね

PR

2011/11/09 22:02 | Comments(5) | TrackBack() | カブト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空ちゃん カラー付けてても気持ち良さそうに寝ていますね^^
かわゆいです~♪
あらら・・・カブトちゃんはヒマさん噛んじゃったの~
写真で見てる限り、そんな風には見えないですけどね~
でも、夜にはヒマさんに甘えているのね^^
朝4時に鼻噛まれて起こされるのは辛いわね~(笑)
posted by まおママURLat 2011/11/09 22:30 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 噛み付きカブト
空は小さい頃からカラーには何気にたくさんお世話になってて
もう慣れたもんです(笑)
ほとんど違和感なく過ごせるようですよ~
狭い扉に入るときも
首をガンガン振りながら強引につっこむし
幅か狭いカラーだからお水もちゃんと飲めるし
毎日お利口さんに過ごしています。
カブ…
本当に自分勝手猫で毎日振り回されていますが
夜中のカブだけはすごく可愛いです♪
2011/11/14 10:46 向日葵(ヒマ)
空くん、カラーしてたからビックリ(゜∀゜ノ)ノ
肉球ってペロペロしちゃいますよねぇ。
湿気はホント大敵ですよね。
空くん、カラーうっとぉしいけど頑張れぇ!!!
早く治ると良いですね。

カブトくん、ツンデレですね(笑)
本人は悪気がないから怒れないけど
流血はイヤ~(ノTдT)ノ
posted by とんURLat 2011/11/09 23:44 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 噛み付きカブト
空今だカラー生活ですが
少しずつ様子を見ながら外す時間を長くしてあげたいと思ってるところです
今週は仕事週で私が忙しいから
あとちょっと我慢してもらわなくっちゃです。
昼間のカブは可愛くないけど
夜中のカブが可愛すぎるので
なんとか一緒に暮らせています(^_^;)
2011/11/14 10:50 向日葵(ヒマ)
空君は全然カラ―つけてても寝ちゃえるなんて凄いな
うちは暴れまくって取ろうとしますよ
こんなにいい子にはしてくれないと思います
カブト君かみついてくるんですか??
でもそんな感じは見えないけどでもそれがカブト君にとっての
愛情表現なんでしょね
でも寝るときに甘えるなんて可愛いですね
でも、朝、鼻をかじられるのはつらいかも
posted by まゆまゆURLat 2011/11/10 09:53 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 噛み付きカブト
みんなのコメント読むと
けっこうカラーが苦手なワンコって多いんですね!
空はまったく違和感なく過ごせていて助かります!
おかげで肉球も早めに治ってくれました^^
カブの噛みつきは愛情表現・・・
うん。確かにそれはあるかもしれないな~
私が暇そうにテレビなんかを見てると
構って欲しいときとかに私の足先を噛んでみたりするから~
痛い愛情表現で
飼い主はいつも生傷が耐えないです(^_^;)
2011/11/14 10:52 向日葵(ヒマ)
こんにちは~

空君 カラ-の日々が続いてるんですねっ。
かわいそうにぃ..
先代のワンコが、足の裏をあまりにも
舐めるので 見るとやはり赤くなってましたよぉ~
一種の水虫とか その時 言われちゃいました( ̄▼ ̄|||)
細菌が付きやすいんですかねぇ?
ストレスでも舐めるらしいですけど...
早くカラ-取れるといいですね。
でも、上手に寝てるもんなんですねっ。。

ひさしぶりのカブト君
真っ白で綺麗でカワイイ(o´ω`o)ぅふふ
うちの りんが見たら大喜びしそうだなぁ♪
posted by りんママat 2011/11/10 13:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 噛み付きカブト
そうそう、これ一種の水虫って
空も獣医さんに言われました~(笑)
カラー生活のおかげでなんとか早めに完治できそうで良かったです!
カブ・・・見た目は真っ白で本当に美猫でしょう…
でも近くにいたら・・・
絶対にりんちゃんより強いと思いますよっ!
たまに空も「ヒャンっ!」って泣かされてますから~(笑)
2011/11/14 10:55 向日葵(ヒマ)
空くん カラー生活 続いてましたね。
お大事にしてください。無理しないで
しっかり治してネ・・・。

カブトくん 綺麗な目の色 してますね。
左右の色が 違う??
カブトくん とっても
やんちゃな にゃんこなんですね。可愛い^^ 
posted by ルークままat 2011/11/10 19:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 噛み付きカブト
カブの目は右左で色が違ってて
そのせいかたまにすごい猫相悪いときがあるんだけど
時には神秘的に見えるし不思議な猫です。
でもね
一番不思議なのはその性格で、ホントもう困った性格してます・・・
でも私はどちらかというと
猫派なので、猫との生活はやっぱり楽しくて癒されます^^
2011/11/14 10:59 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お留守番のご褒美に♪ | HOME | 三橋総合公園とウッドランド>>
忍者ブログ[PR]