忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/24 18:21 |
三橋総合公園とウッドランド
美味しいパンで朝食を済ませた後は、近くの三橋総合公園を軽く散策です。
83871e6e.jpg
ここに公園があるのは知ってたけど、入るのは初めて~
それほど大きくない公園ですが、ワンコのお散歩には十分な広さでした。
11110612.jpg
園内の木々はだいぶ色づき始めていましたよ~
11110611.JPG
きれいでした~
秋ですねぇ~
11110614.jpg
公園に隣接する場所にウッドランド(鴨川第一調整池)がありまして、長ーい木道(もどき)が続いていました。
小魚もたくさんいてピチャピチャと水音がするたびに湿地を覗き込んで
楽しそうに歩いてる空です。
11110613.JPG
日曜日が小雨降りなんて本当に残念だったけど
初めてのカフェへ行って、初めての公園を散策して
意外に楽しめた日曜日になりました♪
来週は空のあんよもきれいに治って、お天気も晴れたら嬉しいなぁ~


blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね

PR

2011/11/07 10:05 | Comments(4) | TrackBack() | その他の公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

三橋の公園 写真だけ見ていると
さいたま市には見えないデス。
どこかの観光地のよう・・。
秋の一日 愉しまれたようですね。
このお店↓女子は食いつきますね!
ワンコにも優しいなんて素敵です。

うちも・・だけど 
パパさんと女同士って 見方も考え方も
違うんですよね^^。うまく使い分けて
楽しまなくっちゃね♪♪


posted by ルークままat 2011/11/07 11:28 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 三橋総合公園とウッドランド
ええ~ここ埼玉に見えないですか(笑)
でも埼玉って何気に素敵な場所が多くて
最近私も色々歩くようになってびっくりしてるんですよ~
公園に関しては、きっとどの都道府県にも負けないほど
素敵な場所が多いと思うな~
お洒落なカフェ、
価値が分からないパパさんと行ってしまって残念でした~(笑)
今度は女同士で楽しみたいな♪
2011/11/14 10:29 向日葵(ヒマ)
美味しいものを食べた後はお散歩タイムですね
お天気がイマイチだったけど楽しい日曜日になりましたね
小さくっても木道があったり素敵な公園ですね
私もぜひこのコース連れて行ってください
ヒマさんの暇な日教えてください
だいぶ、平気になってきたので無理しなければ大丈夫だとは
思うので一緒に行きたいです
でももう少ししたらしばらく忙しくなるかな??
posted by まゆまゆURLat 2011/11/07 14:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 三橋総合公園とウッドランド
素敵カフェと公園散歩はセットで楽しみたいですよね~
このカフェにも素敵な公園が近くにあって
お散歩カフェにぴったりでした~
今週は仕事週でちょっと忙しいのですが、来週なら行けるかな?
私もまゆまゆさん&りくちゃんに会いたいので
時間があるときは必ず連絡しますね~♪
2011/11/14 10:37 向日葵(ヒマ)
この公園、よくプールに通ってました!!
近くに結婚式場&カフェが出来ていたなんて~~!
それにしてもカフェのインテリアやコーヒーに描かれた絵がカワイイですね^^♪
パパさんのひと言・・・うちのも同じ事言いそうです(笑)。

空ちゃん、赤い服がとっても似合ってカッコいいですね!!
肉球、早く完治しますように(^人^)
posted by バンビ母at 2011/11/07 20:08 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 三橋総合公園とウッドランド
あ、そうそうここには室内プールもあったみたいですね~
子供たちがワイワイ楽しそうにしてましたよ♪
広さもワンコのお散歩にはぴったりで
湿地の木道は長くてとっても気に入りました。
また歩きに行きたいな~
空の赤い服、カッコイイでしょ~
めっけもんさんにナイキのTシャツから作ってもらいました♪
空の服はオールめっけもんさんって、これからもずっと決めてます♪
空の肉急はおかげ様でもう治りました~
ありがとうございました♪
2011/11/14 10:41 向日葵(ヒマ)
空ちゃん カラー生活だったのね(;へ;)
良くなってきたのかなぁ お大事にね☆
大宮の三橋って うちのお墓のすぐ傍だ!!
一度も行ったことなかったわー
なんで 気が付かなかったんだろ(^へ^;)
次にひめ連れでお墓参りするときは 絶対寄ろう♪
カフェも素敵だねぇ~~
posted by ふりママURLat 2011/11/08 11:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 三橋総合公園とウッドランド
三橋の公園とっても良かったです~
とくに湿地の木道は長くて歩きがいがあり、とっても楽しいです^^
近くにワンOKのお洒落カフェもあることだし
近いうちみんなで楽しく歩きましょ~
2011/11/14 10:43 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<噛み付きカブト | HOME | ベーカリーカフェ・ボスケさん♪>>
忍者ブログ[PR]