忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:10 |
ベーカリーカフェ・ボスケさん♪
雨がふったり止んだりの日曜日・・・
空の肉球は湿気が大敵なので
何の予定も立てられなかったので、久し振り~~にお寝坊さんの朝でした(^_^;)
朝起きて、お腹すいたね~~って話してて
あ!そうだ!
確かワンコOKのパン屋さん(テラスに屋根つき)が大宮にあったっけ~って
思い出したので、あまり下調べしないまま朝ごはんを食べに出かけて行きました・・・
現地についてびっくり~~
1111067.JPG
なんかちょっと~~お洒落すぎな外観じゃぁありませんか?
それもそのはず・・・なんか結婚式場に隣接されたパン屋さんだったのです・・・
なので辺りにいる人たちも着物とか(爆)正装した人ばっかし~~
いくらワンコOKのテラス席があるといっても
ちょっと場違いじゃぁないですかぁ~~?
だってGパンにパーカーを羽織っただけの普段着私たち・・・
それでも空をいい子いい子ってしてくれながら席を案内してくれた優しいスタッフさんです・・・
1111069.JPG
ベーカリーカフェ・ボスケさんです。
私が見たのはこちらの→ぐるなびの方のページだったから、
結婚式場と同じエリアにあるなんて知らなかったよ~
だけど、しばらくしたら私たちと同じようにGパンとか着ての家族連れとか入ってきて
とりあえず一安心(笑)
1111068.jpg
この日プレート系はぜんぶ無し(朝イチだったのに売り切れ?)ってことで
店内で好きなパンを選んでコーヒーとセットでいただきました^^
パンは食べやすいサイズにカットしてくれて、ちゃんと暖めて出してくれます。
店内もテラスの席も装飾品や小物たちまでどこをとっても、ほーんと全部お洒落で
本当に素敵なんですよ~~
テラスには大きなストーブもあったので、これからの季節もいいかもしれませんね~
11110610.jpg
今日もテラスでお利口さんに大人しくしててくれた空
中のパン職人さんも話しかけてくれて
もうすぐワンコ用の無添加パン(塩分糖分かなり控えめ)も出していく予定だって話してくれました!
どうやらワンコ大歓迎なお店みたいでしたよ~~♪
ワンコ用のパンも一緒に食べれるようになったら、今度は正装ほどじゃなくても(笑)もうちょっとお洒落して
女友達同士で行きたいなぁ~~
だってパパさん、
『ここなら地元の石釜パン工房と同じじゃん!あっちの方がコーヒーが無料で飲み放題でパンの種類もいっぱいあってずっといいよ。』って。
まぁ~確かにそれは言えるかも~~(笑)



blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね
PR

2011/11/06 18:32 | Comments(4) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

めっちゃオシャレ~*:.。☆..。.(´∀`人)
Gパンでワンコ連れだと入るのに戸惑っちゃいますね。
でも店員さんが優しくて良かった~♪
概観だけじゃなくて使われてる小物とかも
めちゃめちゃかわいいですね。
女子会とかでお茶したいかも( *´艸`)

コーヒー飲み放題も魅力だけど
この雰囲気が良いんですよねぇ♪
日本じゃないみたいにオシャレです(っ´∀`)っ
posted by とんURLat 2011/11/06 19:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ベーカリーカフェ・ボスケさん♪
めちゃお洒落な場所で
普段着姿の私たち、ちょっと浮いてるような気がして
落ち着かなかった~
パパさんなんて寝癖ついてたし(笑)
やっぱりここには女性同士で来たい場所ですね^^
こんな立派な施設、ワンコOKにしてくれるなんてありがた~い!
次回来るときは、ランチプレート食べたいです☆
2011/11/14 10:20 向日葵(ヒマ)
わ~おしゃれなパン屋さんですね
行ってみたい~
ぜひ今度連れて行ってくださいね
結婚式場のお隣じゃ、ちょっと敷居が高そうな感じがしますよね
でも店員さんが感じの良い方で良さそうなパン屋ですね
そしてワンコのパンも考え中ってところがまた良いですね
絶対行ってみたいです
小物もなんかすべてが可愛くなってて良いですね
確かにパパさんは近くで良いじゃんって思っちゃうかもですね
posted by まゆまゆURLat 2011/11/06 20:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ベーカリーカフェ・ボスケさん♪
ここまゆまゆさんも気になりますか~
場所は大宮だけど、我が家からもそれほど離れてない場所なので
いつでもご案内いたします~(#^.^#)
ワンコのパン、いつ頃から作ってくれるのかしら~
楽しみですよね^^
だって空もりくちゃんも、厨房ガン見して
自分たちの出てくるの今か今かっていつも見つめてるもんね!
きっと2ワンも喜んでくれますね!
2011/11/14 10:23 向日葵(ヒマ)
わお!お洒落なベーカリーカフェですね♪
テラス席ワンコOKだなんて嬉しいですね~☆
しかも、ストーブもあるんだ~◎
ここは、要チェックですね!!
三橋にこんな素敵な結婚式場が出来ていたのですね~
レストランの方でもランチしてみたーい^^
ヒマさんの情報網はさすがです!
空ちゃん エリザベスカラー生活してたのね~大丈夫?
よくなってきたとはいえ、心配ですね。
まおは、マラセチア菌もアレルゲンなんですよ~
最近、まおもよくカイカイしてます。
気をつけないと~
posted by まおママURLat 2011/11/06 22:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ベーカリーカフェ・ボスケさん♪
そうそう、テラスに巨大なストーブが設置してあったので
これから寒くなるから助かりますね!
結婚式場もHPとか見るとすごく素敵で、
私もここで結婚式した~い!って思っちゃった(笑)
空のあんよはもうほとんど大丈夫です^^
きれいな肉球になりましたよ~
でもしつこい菌らしいから完璧に治したいから念のために
まだカラー生活は続けています。
2011/11/14 10:27 向日葵(ヒマ)
空くん、カラー生活をしてたんですね。
キレイ好きな空君だから、何か気にかかることがあったのかな??
カラーはあまり気にならないようですが、早くよくなるといいですね。

こちらのベーカリーカフェ、すっごいお洒落ですね。
小物もカワイイ♪
結婚式場に隣接されていると、あまり変な格好で行けないので要注意ですが、ちょっと寒くなってもストーブがあるのならテラスでも快適に過ごせそうですね。
今度私とリキも一緒に連れてって下さい!!
posted by rikiat 2011/11/07 12:53 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ベーカリーカフェ・ボスケさん♪
空、今もカラー生活続けています~
もう治ったんだけど、念のためにまだつけてるの。
もともとペロペロするのは好きなので
完璧に治さないとすぐにぶり返しそうで心配なので~
またまた素敵カフェ発見でした~
もちろん次は一緒に行きましょうね!
ワンコパンがあればリキちゃんも喜んでくれること間違いなしですよね♪
2011/11/14 10:32 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三橋総合公園とウッドランド | HOME | カラー生活(T_T)>>
忍者ブログ[PR]