忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:02 |
ドッグランとリキちゃん合宿♪(予告)
雲ひとつない冬晴れの日曜日、仲良しリキちゃんとドッグランで遊んできました。
まぁ、いつものドッグランなんですけどね^_^;
でも、ここは比較的いつもすいてるから、ここが一番なのよぉ~(近いし^^)
IMG_0414.JPG
まずはドッグラン大好きリキちゃん、あいかわらず天晴れな走りっぷりです
IMG_0413.JPG
それに引き換え、空は控えめな走り。。たぶんリキちゃんのはっちゃきぶりに圧倒されるのだと思う。。。
IMG_0409.JPG
霜がとけて土の地面はぐっちゃり。リキちゃんは泥べっちゃになってもかまわず走るけど、
空はこういうの気になってダメなんですよね~
どうしてこんなに神経質犬なんでしょう^_^;
IMG_0421.JPG
足の裏にべっちゃりつく泥が嫌なんです。。
IMG_0430.JPG
それでも、昼近くなって暖かくなってきたらたくさんのお友達が遊びにきて、それなりに楽しそうにしてました。
このごろの空はドッグランよりもロングロング散歩のほうが楽しいみたいだな~
804e74d5.JPG
空が飽きて出入り口付近をウロウロし始めても
リキちゃんはこのお顔!ドッグランが楽しくて楽しくて仕方がないって感じです。

ランを出て、しばらく公園付近をお散歩して
ワンちゃんも入れるイタリアンで軽くランチ
IMG_0436.JPG
ドッグカフェ・レストランが大好き空はこの真剣なお顔です^^
この日も空の大好きなワンコパスタを注文しました。数えたところ、5秒で完食でした^_^;
IMG_0437.JPG
リキちゃんもカフェは大好きでとてもおりこうさんです。
ワンコも入れるカフェのような場所で空&リキちゃんのようなでっかい雑種犬(しかも和犬風)ってあんまり見ないから、空もリキちゃんもどこへ行っても大人気なんですよ~
この後、ホームセンターに一緒に買い物へ行って、我が家でお家カフェを経て
近所でのんびりまったり日曜日を楽しく過ごさせていただきました~^^
我が家でお茶してるとき、リキちゃんママと色々相談した結果・・・

今日からリキちゃん、2泊3日で我が家にお泊りです♪
今朝、慌しく我が家に置いていかれたリキちゃん・・・・
IMG_0441.JPG
「ママ~~~~!!」
IMG_0453.JPG
置いていかれてワンワン叫び始めるかと思ってましたが・・・ママが見えなくなると同時に、いつもの指定席にさっさと乗り込みました。
IMG_0457.JPG
空とは目を合わさないようにしてるけど(笑)
けっこうくつろいでいるようです^^
どうなるか?この2匹の生活!乞うご期待!
PR

2009/12/21 09:21 | Comments(0) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リキちゃん合宿(1日目~2日目) | HOME | 秩父盆地を眺める道~破風山>>
忍者ブログ[PR]