忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:21 |
ドッグラン&川遊び

パパさんがお休みの火曜日。
今日は前々から伊香保の山歩きを予定していたんだけど
このごろど~もお天気が安定してない関東地方です。
山歩きは次の機会にとっておいて、近場のドッグランがある公園に遊びに来ました。
IMG_9280.JPG
川越の安比奈親水公園です。
だ~れもいないドッグラン。今日は空の貸切です♪
でもちょっと走っただけで空のハァハァが止まらない・・・
IMG_9295.JPG
この時期はやはり川遊びの方が空は嬉しいかもしれないですね~
このところ雨量が多いので入間川はいつもよりちょっと水量が多いみたい。。
IMG_9294.JPG
自ら進んで入水するものの、水にいる時はこの大真面目な表情^m^
IMG_9308.JPG
こんな表情なんだけど、これでも空は水遊びが大好きなのです(~_~;)
お水で遊んでやっと元気が出てきた空。
IMG_9302.JPG
涼しくなったら元気に走り回れるようになりました~♪
そして・・・
身体が揺れると必ず始まるこの行動・・・・

 

謎だわ~身体を草で拭いてるつもりなのかな~(つっても濡れてるのは足だけなんだけど…^^;)
IMG_9316.JPG
元気になったから再びドッグランへ
ボールやおもちゃを持っていくのを忘れちゃったので、空きペットボトルを投げて遊びました^^
IMG_9323.JPG
パパと一緒だと本当に嬉しそうな空です^^
IMG_9322.JPG
結局この後すぐにポツポツ降ってきちゃってあんまり遊べなかったけど、空は満足してるみたい。
家に帰ってから身動きひとつせず爆睡ですもの。
お水遊びをすると人間でもボーっっと全身がかったるくなりますものね^^



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へランキングに登録しています。応援クリックよろしくね^^
PR

2009/07/28 16:00 | Comments(0) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ネギだけじゃなかった!深谷市のユリ!! | HOME | 夕方の航空公園>>
忍者ブログ[PR]