忍者ブログ
リキちゃんと砂山ドッグラン

リキちゃんと近所のドッグランで遊びました。
やっぱり仲良しのお友達と一緒に遊ぶドッグランはた~の~しぃぃ~っ!!
IMG_2821.jpg

IMG_2828.jpg

MVI_2789
ドッグラン大好きリキちゃんは大興奮っ!!

IMG_2791.jpg
ふたりの走りっこはだいたいいつもリキちゃんが逃げる側。空が追いかける側。
それには理由があります。
空はなぜか追われるのが嫌いで追う側が好き。
追われる側になると走るのをやめてしまうか、豹変して怒り出すのです(^_^;)
リキちゃんだって「遊ぼっ!」ってたまには空を追いかけたいだろうにねぇ。。
IMG_2824.jpg
でも、相変わらず、ちょ~仲良しです。このセブンブラザーズ!!
IMG_2790.jpg

 IMG_2805.jpg
リキちゃんも空もすごく嬉しそう!
今日はこのドッグラン・・・何が楽しいかって、この後ろの砂山!!
こんな楽しいドッグランありますかこんなの初めて~~(#^.^#)IMG_2819.jpg
なに~これ~掘っていいのっ??
IMG_2820.jpg
空は走るのも忘れて・・・穴掘りです(#^.^#)
MVI_2809
穴掘り犬にはもうたまらんわ~
画像は無いけど、このあとリキちゃんもかなり穴掘りに夢中になっていました^^

このあとカフェでご飯を食べて、雨が降る前に近くの森を軽く散策・・・のはずが
IMG_2856.jpg
実は迷子になり(^_^;)結局森の中を1時間以上さ迷い歩いてしまいました
空とリキちゃん、一通り走り終わって疲れてるだろうに・・・
方向音痴な飼い主でごめんよ~~
でもそれなりに楽しく歩けたよね^^(多分)
IMG_2859.jpg
帰宅後・・・ソファで死んだように眠り続けてる空です(^_^;)
リキちゃんも相当疲れただろうなぁ~~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ迷子になってものすごく不安だった私に応援クリックよろしくです^^;
PR

2008/11/24 18:04 | Comments(9) | TrackBack(0) | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日は近場だったけど、ドッグラン楽しかったですね!
朝一番に連絡・行動したから、雨にもほとんど降られる事もなかったし。
やっぱり、リキは空くんと一緒に思いっきり走り回れるドッグランが一番の楽しみかもしれません。
空くんの砂山で遊ぶ姿を見て、リキも真似してホリホリして遊んでいたようだし。
空くんの方が年下なのに教えてもらうことが多いです(笑)
リキも空くんと同じように、ぐっすり眠ってまーす!
posted by rikiURLat 2008/11/24 20:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: リキちゃんと砂山ドッグラン
本当にありがとうございました~
空もリキちゃんがいると大喜びでドッグランを駆け回るので私もすごく嬉しいです!
それにしても砂山があって楽しそうなふたりでしたよね^^
また近いうちにドッグランへ遊びに行きましょう♪
2008/11/27 11:02 向日葵(ヒマ)
いいですねえ
気の合うお友達とドッグラン
うちのchappyも走るの大好きです。
posted by chappyのにくきゅうだよりURLat 2008/11/24 20:38 [ コメントを修正する ]
Re:Re: リキちゃんと砂山ドッグラン
リキちゃんと空は会うたびに仲のよさが深まるような気がします^^
やさしいリキちゃんと威張りん坊な空でいいコンビなのかもしれません。
2008/11/27 11:03 向日葵(ヒマ)
おもしろかった〜〜〜〜!
空ちゃん、こうやって画像でみると若い頃の十兵衛に似てるわ。なんか、うちのじいさんが穴掘ってるみたいに思えましたわ。
 快楽の穴ほり、ほりまくり(ギャハハハハ)
ほんまに空ちゃんもリキちゃんもええ顔してるわ〜〜〜。ランに連れて来甲斐がありますねえ。
posted by 十兵衛URLat 2008/11/25 10:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: リキちゃんと砂山ドッグラン
空はドッグランが大好きだけど、リキちゃんと一緒だともっと大好きになるみたいです。
どちらかというとリキちゃんの方が走り屋でどんどん遠くまでいっちゃって、空は私の様子を伺いながらあまり私から離れないんです。意外でしょ^^
穴掘りができるドッグランなんて初めてだったから本当に楽しそうでした。
穴掘りも年齢が上にいくとあまりしなくなるんでしょうか?
なら、若いうちにどんどん連れて行ってあげなくちゃ^^
2008/11/27 11:06 向日葵(ヒマ)
近場の2人で遊んでる・・・・・
いいなぁ、いいなぁ・・・・・
いいのよ、どーせ私が雨女・・・・・イジイジイジ・・・
なーーーんて、心底思ってないけど(ハハハ)
リキちゃんと一緒に遊べてよかったね!
あの日は朝一番から遊べば、雨降る前に帰れたと私も思う。
でもみんなが集まるに、そうはいかないですもんね。
また来月楽しみにしてます。
しかしこの砂場ランランいいなぁ。。。
どこ?
posted by さくらママURLat 2008/11/25 10:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: リキちゃんと砂山ドッグラン
ここは川越にある「ドッグガーデンゼブラ」っていうドッグランです。
http://www.kawagoe-dg.com/index.php
我が家から一番近いドッグランなんです^^
芝生がきれいだしカフェも併設で素敵なランです。今回こんな砂山があったのは初めてでワンたちはすごく楽しそうでした!
それにさらにまだ広げるようで来年あたりはもっと広くなりそうな予感♪
さくらちゃんとばんちゃんにも遊びに来てほしいです!
2008/11/27 11:12 向日葵(ヒマ)
ホントだ!近場の2人良いなぁ~(笑)
砂堀まくりで楽しそ~!!!!
そらも絶対にホリホリしそうな場所です( ̄m ̄〃

しかし、ちゃんとワンズ同士で遊んでくれるなんて羨ましい限りです。。(はぅ~~)
posted by ちえぞうURLat 2008/11/25 11:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: リキちゃんと砂山ドッグラン
ランラン会が中止になってしまったけれども
朝起きたら空が真っ青に晴れてるじゃありませんかっ!!
もったいなくてもったいなくて起きぬけすぐにリキちゃんちにメール入れました(#^.^#)
うちの空もボール狂ですが、お友達と一緒のランでは絶対にボールを出さないのです!(空の場合喧嘩の元だし^^;)
そらちゃんもみんなと一緒のときはボールをしまって、犬同士で遊ぶ楽しさも味わって欲しいね♪
2008/11/27 11:15 向日葵(ヒマ)
ホント、いいとこですね〜。。。
いいな、近くに仲良しさんが住んでて。。。
「じゃ、今から行く?」ってできるのがウラヤマシイです〜

穴ほり空くん、ホントに楽しそうですね
「空くん、何してるのかな」って見てるリキちゃんもカワイイ♪
掘ったり追ったりまた掘ったり、忙しそうな空くんでした 
でもこれ、ボ〜っと見てると砂つぶてくらいそうですね〜 ぎゃははっ

ウチは結局珍獣兄弟を連れて(パパは仕事でした)身延までドライブ。。。
生湯葉のお刺身食べて帰ってきました
途中から土砂降りでとても寒かったです。。。 (TxT)

posted by だいずママURLat 2008/11/25 13:23 [ コメントを修正する ]
Re:Re: リキちゃんと砂山ドッグラン
>「じゃ、今から行く?」ってできるのがウラヤマシイです〜

はい^^すごく嬉しい~
リキちゃんママもすごく付き合いが良いので嬉しいです♪
だいずちゃんちも近かったらなぁ~
でも今度は秩父で待ち合わせしましょう!
待ち合わせてみれば意外にお互い近いかも?実験しましょっ♪
2008/11/27 11:17 向日葵(ヒマ)
2人ともめちゃめちゃ楽しそう♪
走るのが速すぎてカメラで追いかけるのも大変ですね(笑)
空ちゃんは追いかける派なんですね。
お嬢は追いかけて欲しい派なので
みんなで一緒に走ったら楽しいかもっ( *´艸`)
4枚目の2人の楽しそうな姿がたまらんですっ!!!
posted by とんURLat 2008/11/25 19:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: リキちゃんと砂山ドッグラン
お譲ちゃんは追いかけられたい派ですかっ(~o~)
空も昔は追いかけてもらうのが大好きだったのに、いつしか追いかける派に・・・
たぶん追いつかれてしまうのが屈辱なのかもしれません^m^
4枚目の写真はふたりの楽しそうな様子がすごく伝わってると思うので私もお気に入りです!
2008/11/27 11:20 向日葵(ヒマ)
もう、ふたりのバウポーズが
バッチリきまりすぎていて
写真から楽しさが募ってきます。
うちも寒くなってせいか、やっと遊びはじめ
今日の夜は、公園でチョコちゃんとちょうど
空ちゃんとリキちゃんと同じような感じで遊んでいました。。
ただし、こちらは、ドッグランじゃないので、ロングリードを持つ私たちもいっしょに右往左往しました(笑)
posted by 風ママURLat 2008/11/25 21:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: リキちゃんと砂山ドッグラン
風ママさんはチョコちゃんとドッグランへ遊びに行ったりしないんですか?
二人のランで走り回る楽しそうな様子を見てみたいな~
仲良しさんが近くにいるって嬉しいですよね!
2008/11/27 11:21 向日葵(ヒマ)
空君とリキちゃん、ペアルックですか?
 楽しそうに遊んでほんとに仲良しなんですね。
 穴掘りも楽しそう♪
 りおんも連れて行きたいな!!
 迷子になって1時間も歩いたのですか?
 雨は大丈夫でしたか?
 お疲れ様でした!!
 
posted by あるままURLat 2008/11/25 23:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: リキちゃんと砂山ドッグラン
>空君とリキちゃん、ペアルックですか?

はい^m^お揃いユニホームでセブンブラザーズです♪
お揃いの服着てるから、兄弟?親子?なんて声を掛けられます♪
ここのランは小型犬はた~くさん遊びに来ているのでりおんちゃんもあるるちゃんもきっと楽しいハズですよ~
でもぉ~遠すぎるねぇ(>_<)
2008/11/27 11:23 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<太陽も必須栄養素 | HOME | 満足(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]