忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:55 |
今年の初走りは安比奈!
今年始めてのドッグランは仲良しリキちゃんと安比奈です^^
我が家からはちょこっとだけ遠いけど、空はここの芝生のドッグランが大好き~
IMG_0665.JPG
青空の下でご機嫌に走り回る空!楽しそう~♪
IMG_0627.JPG
楽しくて嬉しくて、空の耳がかわいすぎっ!!
ドッグランで空がこんなに楽しそうなの本当に久しぶりです!
IMG_0636.JPG
今日の安比奈にはももまめブログのだいずちゃんも遊びに来ていました^^
IMG_0644.JPG
空はラブラドールにはマウントをしてしまうという悪い癖を持ってるのですが、今日はだいずちゃんとと~っても仲良く遊べていました。
それもこれも、だいずちゃんが遊びのお誘い上手だからだろうなぁ
あの気難しい空が本当に楽しそうに遊んでて嬉しかった~
子犬の頃の空に戻ったみたいに無邪気に素直に遊んでた(嬉)
今回ももたちゃんに会えなかったのは残念だけど。。
IMG_0642.JPG
もちろんリキちゃんも走って走って楽しそうに遊んでいました。
96fce0de.JPG
『空~っ!!』て私が呼ぶと一目散に駆けてきます^^
IMG_0689.JPG
ボールへの執着もだいぶ緩和されて人様のボールには見向きもせず、
ちゃんと自分のボールだけで遊べました。いつのまにこんなにおりこうさんになったのん^^嬉しいな~
IMG_0688.JPG
久しぶりに大好きなボールで遊んで、お友達とも仲良くできて
IMG_0678.JPG
大満足のドッグランでした~
IMG_0662.JPG
ドッグランで遊んだ後は、あいな茶屋で軽くお茶して、
(あ、実は今日の空&リキ、Wアディダスでおそろにキメてるんです^^)
ed01c9c3.JPG
緑いっぱいの公園内を散策したり・・・
IMG_0650.JPG
ちょこっとだけど川原を歩いたり、風は冷たく寒かったけど犬たち大喜びで楽しかったです。
IMG_0697.JPGIMG_0693.JPG
お昼はリキママお気に入りのドッグカフェでランチ。
最近と~ってもカフェ馴れしてきた空&リキ。注文したものが来るまでお利口に待ちます。
空なんて我慢して我慢してよだれたらして体が震えてきちゃうほどでした^_^;
それもそのハズ・・・このカフェは、なんてったってワンちゃんの食べ物が素晴らしいの!
今日のワンちゃんランチはいわしのつみれ汁~♪IMG_0704.JPG
これ、ワンちゃん用ですよ!中型犬でも大満足のビッグサイズ!なのにたったの300円(驚)
お腹がいっぱいになったら我が家で休憩して、夕方も近所の公園へ。
朝から晩まで一日中リキちゃんと遊んで、今は晩御飯も食べずにぐっすりんこの空なのでした~

・・・少々疲れさせすぎたかな(^^ゞ

blogram投票ボタン新しいランキングに登録してみました♪応援クリックよろしくね!
PR

2010/01/10 19:01 | Comments(9) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

仲良しさんで遊ぶって凄く楽しそうですね
ちょっと暖かくなるまでお出かけはお預けなので
見てるだけで楽しさが伝わってきてPC前でにこにこしちゃってます
そして、空君と、リキちゃんのおそろいのお洋服良いですね
兄弟みたいですね
ここのカフェぜひ行ってみたいですね
美味しそうなワンコメニューですよね
そうそう、メールしようと思ったんですが、また嫌がらせ
コメント入ってまいってます
顔面麻痺のことを書かれていて・・・
ホント最低ですね・・・・
ガンメンホウカイって24回もコメントに書いててホント
ちょっと異常です・・・
posted by まゆまゆURLat 2010/01/11 07:12 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 今年の初走りは安比奈!
お返事がと~っても遅くなって本当にごめんなさいm(__)m
リキちゃんとおそろいのアディタス洋服、めちゃくちゃ可愛いでしょ♪
リキちゃんt空が一緒に歩いていると必ずと言っていいほど「兄弟ですか?」って聞かれます^^
それほど似ていて仲がよく見えるのかも(嬉)
今年前半はちょっとバタバタしちゃったんだけど、これからはちょっとゆっくりできるのでまゆまゆさんとりくちゃんにも早く会いに行きたいなって思ってるところです^^
2010/04/01 12:12 向日葵(ヒマ)
昨日はありがとうございました。
空くん、いつも以上にいっぱい走って楽しそうでしたねー。
リキは気になる女の子にロックオンしてたから、気が気でなかったけど・・・。
やっぱり、ここのカフェはワン達にとっては最高の場所ですねー。
ボリュームたっぷりなのに、お値段安いし。
うちも、家に帰ったらグッスリでした。
送り迎え、ありがとうございました!!
posted by rikiURLat 2010/01/11 12:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 今年の初走りは安比奈!
リキちゃんママ・・・お返事がものすご~く遅くなってごめんね(~_~;)
でもリアルでいっぱい会ってるから別によいか(笑)

やっと暖かくなって春らしくなってきたので、今年もお花見や水遊びなどたくさん遊びましょうね~♪
2010/04/01 12:14 向日葵(ヒマ)
仲良しのリキちゃんとのお散歩楽しそうですね。
 ウェアもおそろいなんて素敵♪
 仲良しの証拠ですね。
 ランでお友達とも仲良く遊べて、カフェでもおりこうで・・・
 ほんとうにうらやましいです。
 うちは、わいわいがやがやなので(笑)
 イワシのつみれ汁安すぎ!!
 私が食べたいです~♪
posted by あるままURLat 2010/01/11 14:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 今年の初走りは安比奈!
お返事がものすごーく遅くなって本当にごめんなさいm(__)m
空もリキちゃんも意外にわいわいガヤガヤやってますよ~
お友達と一緒だと嬉しくて興奮しやすいし、また飼い主の私も空が興奮して大喜びしてるのを見るのが大好きなので、あまり躾けもできてないんですよぉ(~_~;)
イワシのつみれ汁、本当に美味しそうですよね。私も食べてみたいです^^
2010/04/01 12:17 向日葵(ヒマ)
初ドッグランは青い空の下で楽しそうですね~
お友達犬とも仲良く遊べてよかったですね~
リキちゃんとおそろいで決めたお洋服もカッコイイ!
ワンちゃん用のメニューとっても美味しそう~
posted by チルURLat 2010/01/11 16:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 今年の初走りは安比奈!
安比奈のドッグランは比較的空いてることが多いし芝生もきれいで本当にお奨めのランです^^なんてったって無料なのが一番嬉しいですよね~
お揃いのお洋服、一緒に来てると本当に可愛いですよね^^
世界にひとつしかないオリジナルなので自慢のお洋服です♪
2010/04/01 12:19 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、ホント楽しそぉ♪
楽しそぉに遊んでる姿を見ると、めちゃめちゃ嬉しくなっちゃいますよね。

リキちゃんとのお揃いの服も2人とも似合ってて
カッコえぇですっ(〃´-ω・)b

いわしのつみれ汁も美味しそぉ♪
これで300円は安すぎっ!!!
私が食べたい(笑)
posted by とんat 2010/01/11 19:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 今年の初走りは安比奈!
300円は本当に安すぎですよね!
美味しそうで人間も注文して食べたくなっちゃいますよ^^
お友達と一緒のドッグランは楽しそうで楽しそうでこっちが嬉しくなっちゃいます。空もだんだんドッグランで走らなくなってきたけど、こうしてお友達と一緒だとやっぱりまだ興奮しちゃうみたい^^
また連れて行ってあげたいなぁ~と思っています♪
2010/04/01 12:21 向日葵(ヒマ)
もっと遊びたかったのに残念・・・
大ちゃん載せてくれてありがとうです^^
今度はゆっくり遊べるといいなぁ。
空~♪って呼ぶと体を寄せ甘えててくれて可愛かったなぁ!!!
posted by ももたママat 2010/01/11 21:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 今年の初走りは安比奈!
お返事が大変遅くなって本当にごめんなさい!
空はちょっと気難しい犬なんだけど、仲良く遊べて良かった~♪
これかもどこかで偶然お会いするの多々あると思いますのでまたお会いできたら一緒に遊んでくださいね~よろしくお願いします♪
2010/04/01 12:23 向日葵(ヒマ)
ええ表情です♪
ほんとうに楽しそうでなにより。
やはりランは走らなくてはランでないですね!(笑)。
posted by 十兵衛at 2010/01/12 06:42 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 今年の初走りは安比奈!
空は機嫌の浮き沈みも激しいし、地面にもこだわるしで、最近ドッグランでなかなか走らなくなってきたんだけど、お友達と一緒だとやっぱ違うんですかね~?
楽しそうな空をみるのが私の楽しみなのでこれからもどんどん走ってもらいたいな~と思っています^^
2010/04/01 12:29 向日葵(ヒマ)
空君、楽し過ぎて2枚目の写真のお顔・・・・・マユ出現(爆)
沢山走って、デカ盛り食べて、撃沈。
ワンにとって至福の時。
親にとっても手がかからず至福の時。
相乗効果ですなぁ。。。

posted by 緋色at 2010/01/12 10:27 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 今年の初走りは安比奈!
やっぱりお友達と一緒なのがなにより嬉しいんでしょうかね?
楽しそうな空を見てるのは私が嬉しいです♪
関東もやっと暖かくなってきて、これから夏が来るまではドッグラン日和になりますね!
早くみんなんで会える計画立てなくちゃ~(*^。^*)
2010/04/01 12:31 向日葵(ヒマ)
ドッグランで楽しく遊べて
その後、茶屋・・・・。

二重丸の休日ですねー。

うふふっ、ほんと空ちゃんのお耳が
楽しさを物語っていますね。

だいずちゃんとも仲良く遊べて
めっちゃエンジョイしているのがわかります。


そういえば、最近

そんな姿をみていないかも・・・・。

どこかに連れてってやらねばと反省です。
posted by 風ママURLat 2010/01/12 15:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 今年の初走りは安比奈!
三角お耳は本当に耳に表情が出ますよね~面白いですよね^^
お友達と仲良く遊べて、美味しいご飯。
空にとって最高の一日だったと思います♪
やっと春がきてお出かけには最高の季節になってきたからまたどこか楽しい場所へつれて行きたいなぁって思ってます^^
2010/04/01 12:36 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<市民の森・見沼グリーンセンターと見晴公園 | HOME | 空の年越し(大晦日&お正月)>>
忍者ブログ[PR]