忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 05:08 |
仲良く遊べました♪

すごい久しぶりにドッグランに来ました。
このところ威張ってガウガウしまくりだった空。会う犬会う犬に吼えまくりでしたが・・・
でも今日は誰とでも仲良く遊べました。ほっと一安心
DSCN0539.JPG
『ドッグランだ~~やったー(^O^)/走るぞ~!!』 嬉しそうです!
DSCN0524.JPG
まだ7ヶ月というワンちゃん(もうこんなに大きい~まだまだ大きくなりそう) まだ子犬の遊び方
DSCN0525.JPG
空はお兄さんぶって遊んであげてました♪
DSCN0530.JPG
「ちゃんとオレの後をついてこいよ~」 プププ…(*⌒m⌒*)どっちが遊んでもらってるんだか^^
DSCN0519.JPG
どっぴゅ~~ん ドッグラン内を隅々までおもいきり走りました!
DSCN0509.JPG
こんなに走ったの久しぶりだね~やっぱりお友達が一緒だと楽しいねぇ
お友達がみんな帰ってしまった後は・・・大好きなボール投げ
DSCN0544.JPG
『ボール取ったど~~~
DSCN0540.JPG
『逃げるな!逃げるな!こんにゃろめ!』
DSCN0546.JPG
あ~あ~ボールつぶれちゃってるよ
まるで子犬のようにはしゃぐ空を見て、やっぱりもっとランに連れてきてあげたいなぁ~と思いました。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

PR

2008/03/12 16:56 | Comments(13) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空ちゃん楽しそうですね~。
お散歩中にはガウガウするのに、ドッグランではしないんですね。
やっぱ思いっきり遊びたくてエネルギー堪ってたのかな?


posted by マルコURLat 2008/03/12 20:02 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良く遊べました♪
最近の空はお散歩中でも、ラン内でもガウガウすることが多いです(^^ゞ
仲良く遊んでいても途中から入ってくるワンちゃんに吼えたりして威張りんぼなんです(/_;)
この日は仲良く遊べたので嬉しかったです。
空もとても楽しそうにしていました(^^)
2008/03/23 09:29 向日葵(ヒマ)
空くん、元気戻ったみたいですね。
久々のドッグランでのびのび気持ち良さそう♪
空くんと変わらない大きさなのに、まだ7ヶ月の子犬ちゃんなんですね。
子犬ちゃんとも仲良く遊べてえらいですね~。
たぶん、リキは子犬ちゃんの元気の良さにひいてしまうか、逆に怖がってしまうかも・・・。
posted by rikiURLat 2008/03/12 20:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良く遊べました♪
おかげさまで空は元気ですよ~(^^)
ドッグランで仲良く遊べて良かったです♪
子犬の遊び方の方がまだまだ空も面白いのか、この日はホントに楽しそうにしていました^^
リキちゃんは誰とでもどんなワンちゃんとも遊べるから大丈夫ですよ~
それに空みたいに威張りんぼじゃないし…(^^ゞ
2008/03/23 09:32 向日葵(ヒマ)
楽しそう♪
 空君て、お散歩中の表情いいですよね。ランのときはもっといい表情ですね。
 ランは私もいっぱい連れて行ってあげたいと思いますよ。
posted by あるままURLat 2008/03/12 23:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良く遊べました♪
ドッグランは大きいワンちゃんも小さいワンちゃんもみんな子犬のようにはしゃぎますよね♪
空もドッグランが大好きなのですが、すぐにガウガウ威張るのが困り者です。
仲良く遊べるならもっと連れてきてあげたいんだけどなぁ~
2008/03/23 09:35 向日葵(ヒマ)
↓素敵な新居で驚きです。テラスがいいですね。空ちゃんの定位置になりそうですね。暖かくてぽかぽかのリビング。みんなの笑顔が見えそうです。早く帰りたいなぁと思った空ちゃん、でも、もうすぐ帰れることがわかっているんじゃないでしょうか。
posted by ちびママURLat 2008/03/12 23:23 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良く遊べました♪
引越ししました^^
やはり空も海も、元のお家のほうが好きみたいです^^
アパートよりは広いからお互いのテリトリーを保てるし・・・
ひとりになりたい時は誰もいないお部屋へひっそり移動していたり・・・^m^
これでストレスも解消されて元気な空と海になってくれればひと安心です(^^)
2008/03/23 09:37 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、めっちゃ楽しそう♪
一緒に遊べるお友だちがいるといいですよねぇ。
お兄さんぶってる?空ちゃんがまたまたかわいいっ!!!
posted by とんURLat 2008/03/13 20:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良く遊べました♪
この子犬ちゃんはやんちゃですごく可愛くて・・・
空の子犬時代を思い出しました^^(ほんのちょっと前なんですけどね^^)
今は子犬ちゃんよりは大分落ち着いてきて大人になったかな?
お兄さんぶってはしゃいだ空は帰りの車の中では爆睡でした。
お兄さんぶるのも大変です
2008/03/23 09:40 向日葵(ヒマ)
空ちゃん楽しそうー!元気そうでよかったです。
お友達とも仲良く遊べて、ボール遊びもできて!!
ほんとによかったね。
posted by チョコママat 2008/03/13 20:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良く遊べました♪
ドッグランはどのワンコも大喜びですよね^^
特に若いワンちゃんがいると空も張り切っちゃって~笑
この後は爆睡でよっぽど疲れたみたい^^
また近いうちに連れて行ってあげたいです。
2008/03/23 09:41 向日葵(ヒマ)
ドックラン楽しそうですね
そのランは市のドックランでしたっけ?
posted by あやママURLat 2008/03/14 00:27 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良く遊べました♪
このドッグランはお隣の市のランです^^当然無料です^^
昔は青々とした芝生だったんですけど~たくさんのワンコが走り回るので、すっかり芝はなくなり剥げちゃいました。
芝生があってもなくても、自由に犬を遊ばせてあげれる場所があるのは嬉しいことです。
私の住んでる市も作ってくれたらいいのになぁ~
2008/03/23 09:44 向日葵(ヒマ)
空くん、ドッグランへ行って遊んだのね♪
仲良くできて良かったねぇo(^-^)o

ピースは昨年ゼブラに言ったきりで、どこにも遊びに行ってないんですよ~(-.-;)
たまには行きたいなぁ

ボール遊びしてる空くん可愛いね(*^-^)b
posted by セナママURLat 2008/03/14 01:35 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ピースちゃんはあれからドッグランに行ってないんですか~
それじゃあ、お誘いしなくちゃ♪
私もそろそろ時間を作れそうでーす!
2008/03/23 09:46 向日葵(ヒマ)
空ちゃんやっぱり男前やなあ、兄ちゃんっ!!って感じっ。
やっぱり同じぐらいの背格好で同じぐらいの走り屋の方が遊びでがあるわ。
写真写りもいいしーー♪

↓もちろん畳が恋しいです。実はミネソタ暮らし3ヶ月目ぐらいから畳が恋しくてしかたないんですわ。食べ物より恋しいの、、不思議です。
posted by 十兵衛URLat 2008/03/14 10:12 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良く遊べました♪
久しぶりのドッグランでした。
ホントはもっと連れてきてあげたいのですけど、肝心の空が他のワンコと仲良くできなくて・・・^_^;
オスの本能なのかすぐに威張りんボになるのです(T_T)
この日は相手が子犬ちゃんだったので、優位に立って遊んであげてる風でした。
やはり畳が恋しいのですね。無くても困ることは無いけど、無いとちょっと寂しい…日本人ですね(^^)
2008/03/23 09:52 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、かっこいい走りですね。

ドッグランって、ちょうど遊べる相手がいると、とっても楽しそうなんですよね。
そうじゃないと、うちは逆にもてあましてしまうこともあります。

気持ちよく走れてよかったね!空くん
posted by 風ママURLat 2008/03/14 10:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良く遊べました♪
ドッグランは相性の良い子が一緒だとホントに楽しそうですよね^^
最近の空はちょっと好みがうるさいようで…なかなか仲良く遊べることができません
なるべく誰もいなさそうな時間を狙うのですが、なかなかそうもいかず…
でも仲良く遊べたので一安心でした。。
2008/03/23 09:57 向日葵(ヒマ)
相性のいいワンコさんていますからね~~~。
空君はこの仔犬さんといい関係になれたようですな!
こうして同じくらいの大きさ同士だと、
遊ばせても安心して見てられます。
(小さい子がいると、ちょっと怖いんよん)
ボール命っ子も変わってませんね!
そろそろ本家に帰れるのを察知して、
元気取り戻したかーーーー???
posted by さくらママURLat 2008/03/14 16:27 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良く遊べました♪
久しぶりにドッグランで他のワンちゃんと仲良く遊べて嬉しかったです^^
小さなワンコが一緒だと確かに怖いですよね~
空は小さなワンコは完全無視ですが(笑)私が踏んじゃいそうで~(*⌒m⌒*)
おかげさまで引越しも住んで、空もだんだんと落ち着きを取り戻しているようです。お腹の調子も良いようです♪
2008/03/23 10:02 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、楽しそう♪ドッグランいいなあ〜。うちの周りにはドッグランがないのでうらやましいです(^0^)お家にももうすぐ帰れるし、いっぱい遊んで空ちゃん、元気いっぱいですね〜☆
posted by キラURLat 2008/03/15 00:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良く遊べました♪
東北の方はドッグランが少ないみたいですね~
でも広い土地がたくさんあるだろうからあまり必要とされていないのかな?
でも柵が無い場所で放すのは心配だし、やっぱりランは欲しいですよね~
2008/03/23 10:04 向日葵(ヒマ)
すごく生き生きしてる~
ストレス発散できたでしょうね^0^
大好きなボール遊びも出来て楽しそう♪
posted by mokomokoURLat 2008/03/17 16:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良く遊べました♪
ストレスを貯めていた空ですが、久しぶりにドッグランで楽しく遊べて嬉しそうでした♪
ボールがあると犬が変るように豹変する空なので、ボール遊びはラン内に誰もいなくなった時のみです^_^;
2008/03/23 10:06 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<入居しました(^O^) | HOME | 新居で日向ぼっこ>>
忍者ブログ[PR]