忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:19 |
入居しました(^O^)
17日にやっとこ新居に入居しました^^
とりあえずバタバタ~と必要な荷物だけを運び込んで生活しております。

最初の朝、空がさっそく新居にやってくれました。
お風呂マットの上にこんもりウ○チ( マットの上で救われた~^_^;) 
おしっこはおトイレシートをはみ出してシートの横に池ができていました(;^_^A。。。 
いつもの空なら、はみ出すこと滅多にないのに・・・・

・・・・まぁ~いいか空のお家だもんね。自分の印をつけただけだよね~
次の日からはおトイレ関係を失敗することもなく、ちゃんとシートの上でできてます♪良かった~

そして今日インターネットが繋がり、やっといつもの生活に戻れそうです。
まだまだやることはいっぱいあるのですが、なんだかもう疲れてしまって、あとは生活しながら少しづつ片付けていこうと思っています。

新居の空です。 
晴れてる日はいいけど曇ってると寒々しいお部屋です。(早くカーテンつけなくちゃ
でも床暖房は快適です きもちいい~
DSCN0617.JPG
やっぱりまだ落ち着かないみたいです。
DSCN0628.JPG
私もバタバタしているし、業者の人がまだまだやってくるため空は疲れ気味かも・・・
今日はケーブルテレビの工事の人にひたすらずっと吼えてました^_^;

DSCN0620.JPG
海も キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ  どこが海の居場所になるかな~?
DSCN0623.JPG
とりあえずキャットタワーです。これからは広々だよ~
海はおトイレの失敗も今まで一度もないし、意外に新しい環境に慣れるのが早いです。

080310_133422.jpg
お散歩の後はデッキで足を洗えるようになり、とても快適^^
そしてデッキでのシャンプー体験もしました^^犬を外で洗えるってすごく便利です。
電源もありますのでちゃんとドライヤーもかけてあげれます。空がどんだけブルブルしても大丈夫。
抜け毛の後処理もさ~っと水を流してお終いだから楽チンです♪

DSCN0614.JPG
バタバタと忙しくしているうちに、公園はすっかり春
もうちょっとしたら、またゆっくりお散歩できるようになるからねっ!


ごめんなさい、コメントのお返事とご訪問が追いついておりません。
生活が落ち着くまでまだしばらくかかりそうなので、もうちょっとお待ちくださいませ~<m(__)m>
皆様のブログは毎日読ませていただいております~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/03/19 22:11 | Comments(9) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ヒマさん入居おめでとうございます♪
ほんと素敵なお家。デッキでシャンプーだなんて、うらやまし~☆
夏もまた楽しいでしょうね。
空ちゃんはあれ?ここたしか~って思ってるのかな?(笑)
海ちゃんはすっかり慣れたかな?

posted by マルコURLat 2008/03/20 00:04 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 入居しました(^O^)
おかげさまでなんとか引越しを完了できました~
新しいお家は快適で、これから楽しく生活ができそうです^^
犬と生活する上で昔風の作りだった我が家は不便なことがいっぱいだったので。
理想とするお家に近づけたのでホントに嬉しいです(^^)
空も海も早く馴染んでくれたらいいな♪
2008/03/23 10:10 向日葵(ヒマ)
オメデトウっ!!
ため息空ちゃんももうすぐしたら見られなくなるんでしょうね。
憂いを帯びた美青年も素敵なんですけど(ウフフフ)
外シャンプーって、露天風呂みたいでいいですね。
私も外で風呂に入りたいですっ。
海ちゃんも元気そうでなによりです。
posted by 十兵衛URLat 2008/03/20 09:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 入居しました(^O^)
おかげさまで長かった仮住まいを終えてやっと元の家へ戻ることができました^^
空も海もあちこち匂いを嗅ぎまくって前の生活を思い出そうとしているようです^^
外シャンプーは便利です。思い切ってお湯を出るようにして良かった~。
残念ながら風呂桶はないですけどね^_^;五右衛門風呂でもつくっちゃいましょうか?^m^
2008/03/23 10:14 向日葵(ヒマ)
おめでとうございます!!
空くんも海ちゃんもすぐに新しいお家での快適生活を満喫してくれることでしょう♪とくに、海ちゃんのピーンと真っ直ぐ立った尻尾が印象的です。
まだ業者さんが出入りしているとなると空くんも落ち着けないかもしれませんが、もう少しですよね。
春ももうすぐそこまで来てるので、楽しみなことばかりですね。
posted by rikiURLat 2008/03/20 14:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 入居しました(^O^)
業者さんの出入りもやっと終わりました。
これからは落ち着いて生活できると思います^^
念願の明るいお家になって快適に暮らしています。
リキちゃんも遊びにきてね^^待ってま~す
2008/03/23 10:16 向日葵(ヒマ)
お引越し、お疲れ様です&おめでとう♪
やっとこさ安住の家に帰れたわね、空君・海君。
ヒマさんはまだまだ忙しく大変でしょうが
やっぱり我が家は1番落ちつきますよねん。
素晴らしいデッキでシャンプーとは、
セ・レ・ブ、だわ♪

コメント返しとかなんて後の後でいいから、
ゆっくり片付けしてくださいね!
(お風呂セット用意してるんですが・・・・・←シツコイ!!!)
posted by さくらママURLat 2008/03/20 15:07 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 入居しました(^O^)
やっと引越しできました^^
そろそろ片付けもひと段落で、これからは落ち着いていつもの生活に戻れそうです^^
空も海もやはりこっちのお家の方が落ち着くみたいで寝てばっかりです(笑)
空の「外へ行きたーい!」攻撃も解消されました。
ぷぷぷ^m^ お風呂…いつでも入りに来てくださいな♪
ミストサウナ後の冷たい牛乳も用意しておきます(^o^)
2008/03/23 10:22 向日葵(ヒマ)
いよいよ新居生活ですねっ。
おめでとぉございますっ!!!
空ちゃん、バッチリ印付けも終わって
くつろげそぉかな?

デッキでシャンプーしてドライヤーまで
かけれちゃうなんていいですねっ!!!

posted by とんURLat 2008/03/20 20:07 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 入居しました(^O^)
新生活は快適です!
お散歩後の空の足洗いもすごく楽になりました。
ドライヤーは空が嫌がるのであまり使わないんですけどね^^
でも慣れてくれたらいいなぁ。
2008/03/23 10:28 向日葵(ヒマ)
私も訪問はしてもコメントがなかなか出来ない日々ですが、
新居引越しとなっては足跡のこします(^^)w
おめでとうございます!!空くん幸せだね~!!
トイレ失敗、ドンマイドンマイ!
今はわけわかんないかと思うけど、空くんがんばれ☆

ほんと、会話出来たらいいですねぇ。。
うちも新しい散歩の仕方をちょっとずつしてるんですが
(近所巡りとか)晴にとってはいきなり新しい場所へ連れていかれるでしょう。
すぐウンチがゆるくなって、体に出るんですよねぇ。。
「今日は新しい道行くよっ」って心構えを教えてあげれたらいいのになぁ
ってすごーく思います(><)

海ちゃん、尻尾ピーーん!!☆ってなっててかわゆいvv
posted by novat 2008/03/21 11:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 入居しました(^O^)
新居でのおトイレ失敗は覚悟していましたから^^
空が最初に失敗したポイントがおトイレシートの場所になりました。
それ以降失敗もないですし、おトイレに関しては本当におりこうさんです^^
北海道でも春がもうすぐですね。
この春は晴ちゃんもいろんな場所に挑戦して、お外の世界には楽しいことがたくさんあること知ってくれたら嬉しいですね(^o^)
2008/03/23 10:31 向日葵(ヒマ)
お引越しおめでとうございます!!!
外でシャンプーが出来る。っていいな~。^^
空ちゃん、海ちゃんも早く慣れるといいですね。
posted by マメ母URLat 2008/03/21 23:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 入居しました(^O^)
おかげさまで無事に引越し完了できました~
新しい家は快適です^^お外にお湯がついたことはホントに便利になりました。
空も海もくつろぎ始めて、今は一番のお気に入りの場所を探している最中です^^
2008/03/23 10:33 向日葵(ヒマ)
おめでとうございます☆やっと、ステキな新居に引っ越しできて、空ちゃんも海ちゃんも一安心ですね!!空ちゃんは早速、自分の印を付けたようですし(笑)デッキでシャンプーなんてうらやましい。もう少し暖かくなったら、デッキでひなたぼっことかしたら、気持ち良さそうですね(*^0^*)
posted by キラURLat 2008/03/22 00:37 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 入居しました(^O^)
古かった我が家をやっと直すことができて良かったです♪
どこもかしこもオンボロだったので~^_^;
新しくなった家は明るくて日向がいっぱいで快適です。
おトイレの失敗もそれ以降なく、わりとすんなり低位置を決めてくれました。
デッキはまだちょっと寒いですけれど、これからは大活躍するような予感…
空が気に入ってくれるといいんだけどなぁ~
2008/03/23 10:36 向日葵(ヒマ)
新しいお家、良かったですね。空ちゃんも良かったね。でも、まだ落ち着かないか。でも、すぐ慣れるよ。もともとのお家だもんね。暖かくて明るいお家でいいですね。空ちゃん仕様なんて、素敵です。私もあこがれちゃうなぁ。
posted by ちびママURLat 2008/03/22 01:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 入居しました(^O^)
今まで築40年近くのオンボロ古屋でしたので~
やっと直すことができて良かったです!これからだって30年以上は頑張ってもらわなくちゃならないのできれいに大事に使って行きたいです^^
空仕様と言っても、お外のデッキの事だけなんですけどね^_^;
お散歩後の足洗いが本当に便利になりました。毎日のことなので助かります♪
2008/03/23 10:39 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お気に入り寝床模索中 | HOME | 仲良く遊べました♪>>
忍者ブログ[PR]