忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:40 |
お気に入り寝床模索中
新しいお家は日向がいっぱい!
お散歩から帰った後のお昼寝はどこがいいかな?
DSCN0667.JPG
窓際の日向ポイント!ぬくぬくあったか~い^^うんいいね。
DSCN0679.JPG
南側のデッキ・・・・ここも落ち着くなぁ。。。ウトウト
DSCN0680.JPG
ちょっと暑くなってきたら・・・・畳もいいな…
DSCN0665.JPG
やっぱりココが定番? 二階のベランダのスノコの上…
DSCN0633.JPG
ヒマが床暖房入れてくれたみたい。。。こりゃ極楽だ~~~
DSCN0659.JPG
でもやっぱり一番は自分のベッド・・・むにゃむにゃ。。



そのころ海は・・・・日向でもだえ中(動画)
DSCN0669


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/03/22 18:12 | Comments(9) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ああ、和む。私まで眠くなってきました。
いいな、、日向。ああ、日光がほしいっ。
海ちゃんのもだえ、バカウケでした。
なんだか踊ってるみたいにも見えますし、最後の方には「ハイっ」って合いの手入っているようにも聞こえます。
posted by 十兵衛URLat 2008/03/23 06:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お気に入り寝床模索中
お返事大変遅くなってしまいました^_^;
十兵衛さんは今頃もう和歌山に帰っているのかな?
今日本は一年で一番美しい時期じゃないかしら?どこを見ても桜!桜!桜!ですもの^^
久しぶりの日本、ゆっくり楽しんでくださいね~
日本は暖か~いでしょう~(*⌒m⌒*)
2008/03/28 21:25 向日葵(ヒマ)
いいですねー。思わす眠りたくなるスポットがいっぱい。
見ているだけで、私も添い寝したくなっちゃいました。

海ちゃんのしぐさもかわいいですね。
お腹を触りたいです。
posted by 風ママURLat 2008/03/23 18:20 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お気に入り寝床模索中
春の日差しは柔らかで心地いいですよね~
私は花粉症なので窓越し限定ですが…^_^;
猫の仕草は可愛いですよね^^私もいつも癒されちゃってます♪
ねこのお腹はやわやわくたくたで気持ちいいですよ~♪
2008/03/28 21:26 向日葵(ヒマ)
海ちゃん、すっごいリラツクスしてるんでしょうね
空君も新しいお家に馴染んでますね
あ~私も17年前の新居を思い出します。
でも反省だらけの我が家です。改築したいな~^^

みー子ちゃんにひまわりの名前を覚えてもらったみたいでビックリ嬉しいです^^
posted by あやママURLat 2008/03/23 20:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お気に入り寝床模索中
今は理想の間取りでも10年も経つと生活環境も変ってくるし、気に入らない点などもだんだん出てきてしまうのでしょうね~^_^;
でも我が家のような古い家でも、リフォームすればそれなりにきれいになるのであやママさんも娘さんたちがお嫁さんに行くころにでもいかがですか~?
我が家も息子が巣立ってくれたのでやっと家や自分たちのことにお金を使えるようになりました^^
でも次からは老後の資金をためなくちゃ~^_^;あはは~☆
2008/03/28 21:31 向日葵(ヒマ)
ん~気持ち良さそうです。畳もいいな~。
最後はやっぱり自分のベッドが落ち着くんでしょうかね(笑)
海ちゃんの動画もかわいいですね^^
みゃ~って声が聞こえた♪
posted by マルコURLat 2008/03/23 20:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お気に入り寝床模索中
日向で寝たり、冷たい畳の上で寝たり…
でも最後はやっぱり自分のベットに落ち着きました(^o^)
古くなってクタクタになってしまったオンボロベットですが、何気にずっと気に入ってくれているんです^^そろそろ新しいの買ってあげたいけど、まいっか~(^o^)
海の声聞いてくれましたか?可愛い泣き声でしょう~♪我が家のアイドルです☆
2008/03/28 21:38 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、新しいおうちはポカポカ出来る場所も
寝んねぇ出来る場所もいっぱいあっていいねっ♪

海ちゃんのまったりゴロゴロしてる感が
たまらなく癒される・・・
posted by とんURLat 2008/03/23 20:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お気に入り寝床模索中
こんな風に一人遊びしている海が可愛くて仕方がありません^^
犬と違って猫は手がかからなくて、ついついほったらかし状態になってしまってますが、こんな可愛い姿を見ると胸がきゅ~ん☆となってしまいます♪
2008/03/28 21:40 向日葵(ヒマ)
わ~~!!お引越し完了したのですね。おめでとうございます。
 空君も海ちゃんも大満足ですね。今からの季節、日当たりのいいお部屋でまどろむのが気持ちいいですよね。
 空君、海ちゃん、幸せですね。
posted by あるままURLat 2008/03/23 23:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お気に入り寝床模索中
おかげさまで無事引越しできました~
海も空もとても気に入ってくれた様子で私も嬉しいです^^
海も空も幸せですよね~でももっともっと幸せにしてあげたいです♪
2008/03/28 21:41 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、気持ち良さそうですね。日がさす所がいっぱいあってステキです。
日向ぼっこしながらウトウト、一緒にお昼寝したくなりますよね。
海ちゃんも、いい場所みつけて、ご機嫌みたいですね。
posted by チョコママat 2008/03/24 14:27 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お気に入り寝床模索中
春の日差しがあまりにも気持ちが良くて、私も一緒にお昼寝したいのですが…なんだかんだやることがいっぱいあって、まだ一緒にお昼寝体験ができていません(>_<)私もお昼寝したいよ~
2008/03/28 21:44 向日葵(ヒマ)
海君・・・・・その姿に、私も悶絶!
カワユイ過ぎるわ(笑)。
ニャンコさんのモニモニしてる姿って、
本当に可愛いです。

空君と一緒にデッキで寝たい!
暑くてウザがられそうだけど(爆)。
新しいオウチがかなーり気に入ってくれたようですね。
沢山のお気に入りの場所が出来て
毎日どこで休もうか悩んじゃいそう。
posted by さくらママURLat 2008/03/24 16:05 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お気に入り寝床模索中
新しいお家は空と海にとってとっても居心地がいいみたいです!
でもフローリングがすべるのが難点かな^_^;
犬用の滑り止めワックスを塗ったんだけどダメでした^_^;
今度は違うメーカーを試してみます。トホホ。。
ま、空も海も寝てばかりなのでいいかな(^o^)
2008/03/28 21:47 向日葵(ヒマ)
和みスポットがいっぱいですね^0^
畳が青くていい香りがしそうですね。
床暖房も暖かそうでいいな~。
これからどんどん暖かくなるから、デッキスペースは最高でしょうね♪
posted by mokomokoURLat 2008/03/25 15:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お気に入り寝床模索中
新しい畳のにおいは癒されますね~
やはり日本人は畳ですね(^o^)
床暖房は足元ぽかぽかで快適です♪家事がはかどりますね^^
春の日差しは気持ちがいいけど、夏の日差しが怖いです^_^;
南側窓の宿命ですけど…どれだけ暑くなってしまうのでしょうか^_^;?ひぇ~~
2008/03/28 21:49 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひまわり(BlogPet) | HOME | 入居しました(^O^)>>
忍者ブログ[PR]