忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 10:58 |
仲良し3ワンでZEBRAさんへ
今日も朝から涼しかったから、空と遊びに行かなくちゃもったいないっ!!
「だれか、私と空と一緒に遊んでくださ~~いっ!」って電話をかけて
毎度毎度、急な私の「今から遊ぼっ!」ってなお誘いに、嫌な顔ひとつせず付き合ってくれるこのおふたりさん♪
1107234.jpg
りくちゃんと、リキちゃんと空の近隣仲良し3人組で
ドッグランZEBRAさんに遊びに行きました~~♪
超ひさしぶりのZEBRAさん♪ 
空はなぜだかここのランが大好きなんですよね~(つか私も好きなの~)
空の大好きなきれいな芝生だからって理由もあるけど、きっと一番は、大型犬がいないから~(笑)
ZEBRAさんは中型犬までしか入れないから、空が一番大きくて強気でいられるからかも(#^.^#)
1107231.JPG
中型犬もOKなエリアは空&りく&リキだけの貸切り状態! りくちゃんも走ってますよ~
1107233.JPG
リキちゃんもカイカイに負けず元気元気!
1107232.JPG
空もおNEWのボールを投げてもらってご機嫌ですよ~♪
動画もちょこっとだけ撮影してみたので楽しそうな様子をどうぞ^^♪

楽しそうに走ってるでしょ~♪
でもね、お昼を過ぎた辺りから太陽さんが見え隠れし始めて
太陽さんが照ってるときは暑くなっちゃってねぇ
1107235.jpg
日陰に居ることが多くなってきてしまったりくちゃんとリキちゃん♪
空はボールを投げてもらえばまだまだ元気だったけど
1107236.JPG
とうとう3ワン全滅です(笑)
それじゃぁそろそろお昼ご飯にしましょうかねぇ^^
1107238.jpg
カフェテラスのお庭でランチタイム♪
カフェテラスには木陰で風が通って涼しかったし、冷たいミストが噴射していて、これはすごい嬉しい☆
飼い主たちはみ~んなオムライスを注文してみました♪
ただのオムライスじゃないですよ~ここで飼育されてる烏骨鶏の卵を使用した
卵が美味しいオムライス。卵に味があって美味しくて美味しくてペロリとあっというまに完食です♪
3ワンにもワンコご飯を頼んであげました♪

食事の後もしばらくランを楽しんで
1107239.jpg
一番人気だった奥のエリアが誰もいなくなったから行ってみることに・・・
一番奥のエリアは前に来たときに新しく増改築していて、
どんなエリアになるのかな~って気になってたのです。
なんと一番奥のエリアにはプールができていましたよ~
それも空が大好きな浅い浅いチャプチャプ仕様!!
プールサイドも広~~い!!
回り全部がタイルと芝なのでプールが汚れずに清潔そうです!
リキちゃんは最初から迷わず入水!
空は始めは深いと思って怖かったのか、嫌がって入れなかったんだけど、リードで引いて促してあげたら・・・
チャプチャプ大好きな空はもうプールの虜です♪
11072310.jpg
なんだかんだで誰よりも一番プールを楽しんでいましたよ~
りくちゃんはお水が苦手だったみたいで・・・
一定の距離を保って絶対にプールに近づきませんでした~
一緒に入れたら気持ちがいいのにねぇ・・・この夏は空と一緒にお水の特訓しましょうか^^
3ワンで楽しくいっぱい遊んだあとで
11072311.JPG
最後にカフェで、美味しそうでみんなで気になってたイチゴミルクで一息ついて
お土産に烏骨鶏の卵をそれぞれ購入して、家路に着きました♪
空はバッタンキューで意識不明^^
とっても楽しい休日になりました♪
リキちゃんリキママさん、りくちゃんまゆまゆさん、今日は1日たっぷりありがとう♪
PR

2011/07/23 19:30 | Comments(4) | ドッグラン

コメント

今日もまたまたお誘いありがとうございます
暇人な、私には嬉しいお誘いです
洗濯が終わったら買い物でも行こうと思ってたのでグッドタイミングでの
お誘いでした~
久々に3ワンズそろいましたがやっぱり仲良しですよね
もう、すっかり男同士の厚い友情が出来上がってて良い関係だと
思います
ゼブラさん、ホントエリアが分かれててワンコ苦手なりくたんには
最高の貸切状態でのドッグランでした
ワンコ達はあんまり遊んでなかったけどでも、楽しく過ごせたみたいで
よかったですよね
またぜひ誘ってくださいね~
次はハイキング楽しみにしてますね
posted by まゆまゆURLat 2011/07/23 22:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良し3ワンでZEBRAさんへ
コメントのお返事が遅れてしまってごめんなさい<(_ _)>
ひさしぶりの3ワンでのドッグラン楽しかったですよね~
なんとか暑さも我慢できたレベルだし
ワンたちもそれなりにそれぞれ楽しそうでしたよね♪
ゼブラさん、素晴らしいドッグランですよね!
前は平日もやってたのに、最近は土日だけの開店なんですよ~
本当は平日に遊びに行きたいのに残念です。
ドッグランなら飼い主たちは座ってのんびりしてればいいですし、
まゆまゆさんも安定期になればまたいっしょに遊べるかな?
その頃にまた絶対にお誘いしますので、疲れない程度にまた一緒に遊びましょうね♪
2011/08/02 09:38 向日葵(ヒマ)
ゼブラ 行ったことないですが、いいところですね~♪
空ちゃんもりくちゃんもリキちゃんも楽しそう^^
みんな仲良しで可愛いですね!
空ちゃんおにゅ~のボールで嬉しそうなお顔~♪
オムライスほんと美味しそうですね!!
テラスにミストが出てるのはいいですね~☆
プール 空ちゃんの好きな浅さでたくさん楽しめたようですね^^
りくちゃんも一緒に水遊び出来るようになるといいですね!
posted by まおママURLat 2011/07/24 21:44 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良し3ワンでZEBRAさんへ
まお家はまだゼブラさんに行ったことないですか?
まお家からは遠いかもしれないけど、素晴らしい所なので案内しますので
車出して遊びに来てみてください♪
いくらでもお付き合いしますので~(#^.^#)
おNEWのボール、
せっかくドッグランに遊びに来たのにみんなちっとも走らないから
ここで買ったんですよ~(笑)
ボールを投げてあげてやっとこ走ってくれた3ワンでした♪
プールはくるぶしくらいの深さだったので空は楽しく遊んでくれました♪
これ以上深かったら絶対無理だったから~(笑)
2011/08/02 09:42 向日葵(ヒマ)
土曜日はお誘いいただいてありがとうございました!!!
リキも久々のお友達と一緒のドッグランで喜んでました。
ゼブラもかなり久しぶりだったけど、(ほぼ貸し切り状態だったせいもあると思いますが)芝生は綺麗だし、遊べるエリアも増えていたし、充分に楽しめましたね。
ただ、リキのホリホリだけは勘弁だったけど。。。
プールもあの深さだったらリキは全く平気みたいだし、夏場も気持ち良さそうでしたね。
また、土日で暇な日があれば連絡下さい☆
posted by rikiat 2011/07/25 13:27 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良し3ワンでZEBRAさんへ
リキちゃん、前にゼブラやフェッチでホリホリしたのが楽しかったの
忘れてないんだろうねぇ~
ママの言うことちっとも聞かないで夢中になってやってるもんね(笑)
ゼブラさん、私はすごい大好きだけど
リキちゃんはやっぱり、宮沢湖ですかね(笑)
今度宮沢湖には彼岸花の時期予定してますので
リキちゃんも一緒に行けるようだったら行きましょう♪
2011/08/02 09:45 向日葵(ヒマ)
羨ましいかぎりです
みんな楽しそう!!
posted by あやママat 2011/07/30 20:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良し3ワンでZEBRAさんへ
お友達ワンコと楽しくドッグランで遊んできました♪
み~んなブログで知り合ったお友達ですよ!
今では犬も飼い主も大親友になっちゃいました☆
あやママさんとひまわりちゃんにもいつか会いに行きたいな♪
2011/08/02 10:12 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<古代蓮を見に・・・ | HOME | 空のご近所ワン友!!>>
忍者ブログ[PR]