忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:27 |
安比奈でアヘアヘ~~
カフェでまったりした後はワンたちにおもいきり遊んでもらおう~って
帰り道途中にある安比奈のドッグランへ
1206248.jpg
この通り動きがノロい空リキでした・・・
せっかくのドッグランなのに一度も走らない2ワンです。。
でも空は犬たちがいっぱいのドッグランはそれなりに嬉しいのか、大興奮なんですよね。
嬉しいと興奮してマウントしたがってって・・・ダメダメな空。困ったもんです(T_T)
早々にランは退場です
1206249.jpg
広場をロングリードでのんびり歩くほうが2ワンには安心です。
リキちゃんも楽しそうだし♪
入間川にもちょこっと入水しました。
先日の台風のせいか増水しちゃって、残念ながらお水も濁ってた
12062410.jpg
空はチャプチャプって感じで、リキちゃんはジャブジャブって♪
そういえば、お水の飲み方も、空は繊細にチャプチャプ。リキちゃんはジャブキャブって豪快なの。
12062411.JPG
体が濡れると、なぜかテンションが上がってしまう空。リキちゃんも釣られて走ってますよ~
そして濡れた身体を草にこすりつけて、アヘアヘ~~
12062412.jpg
ほっとくといつまでもアヘアヘやってるんだから~
『何それ~~変なの~いつもの空くんじゃぁないなぁ~』ってリキちゃんが呆れて見てますよ!
1206247.JPG
なんだかんだ空は楽しそうで喜んでた^^
でも・・・長時間の外出、リキちゃんはカイカイがひどくなっちゃって可哀想でした。
リキちゃん大丈夫だったかな~?

PR

2012/06/25 12:53 | Comments(5) | ドッグラン

コメント

初めまして豚熊本舗と申します。
「ペット」カテゴリーをあたっていたら向日葵様のワンちゃんいっぱいの画像のブログにたどり着きました。
健康的で楽しそうなワンちゃんですね。Tシャツがよく似合っています。
posted by 豚熊本舗URLat 2012/06/25 13:05 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 安比奈でアヘアヘ~~
豚熊本舗さん、お越しくださってありがとうございます♪
忍者ブログのペットカテゴリーから飛んできてくださったんですか?
そんなこともあるんですね~ありがとうございます!
犬と暮らすようになって、毎日のお散歩が楽しくてたまらない生活を送っています。
埼玉県が中心ですが、素敵なお散歩道をたくさん紹介してますので
また是非遊びにきてくださいね♪
2012/06/28 12:15 向日葵(ヒマ)
久々のドッグランで走るかな~??って思ったけれど、案の定、あんまり走らずにドッグランをあとにしてしまいましたね~。
たぶん、空君と二人っきりだったら、もっと走ってくれたんじゃないかな~??
知らない子がいると遠慮しちゃうっていうか、見てるこっちもドキドキしてしまうっていうか・・・。
水遊びでは、まさに空君はチャプチャプ、リキはジャブジャブって豪快な感じですよね。
リキがどんどん奥に行ってしまいそうになるので、それを制止するのに必死でした(笑)
その後の空君のスリスリ、延々とやり続けるので、ちょっとびっくり(笑)
リキも不思議そうに覗き込んでましたけどね~。。。
カイカイは帰ってからは治まってました。
やっぱり、今の時期のお出掛けは、リキにはちょっと可哀想ですね(涙)
posted by rikiat 2012/06/25 13:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 安比奈でアヘアヘ~~
ドッグラン、空はダメダメでしたね。
ここんとこすごいマウントしようとする癖がついちゃって
私はホトホト困っています(T_T)
ドッグランはあまり楽しめなかったけど
広い芝生の上をあるけて、空はそれなりに楽しかったかも?
リキちゃんのカイカイ、治まってくれたなら本当に良かったです~
あれじゃぁ可哀想でこの季節はもうリキちゃん誘えないなぁー(T_T)
2012/06/28 12:21 向日葵(ヒマ)
ドッグランに川遊びに草原を突っ走って転がって楽しそうですね~♪
いいな~空ちゃんとリキちゃんの遊びっぷり♪
うちは川が近くにあっても入りたがらないのでちょっと残念です…
リキちゃん治ってよかったですね。
posted by チルURLat 2012/06/25 14:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 安比奈でアヘアヘ~~
小さい頃からずっと一緒に遊んでるリキちゃんと一緒だったから
空はきっと楽しかったと思います。
いつも私とのふたり散歩だけじゃぁ、ホントつまらなそうな顔してる空ですから~
ハッピーちゃんは川には入りたがらないんですか・・・
チルさん地方にはきれいな小川がたくさんあるのに、もったいない~~
2012/06/28 12:23 向日葵(ヒマ)
リキちゃん達とまゆまゆさん宅に行ってきたのですねぇ~
まめたくん 可愛かったでしょうね
会ってみたいなぁ♪
カフェいい感じですねぇ☆
まゆまゆさん近くに けっこう素敵なカフェ多いですよね
それに ヒマさんよく知ってるし~~~(^0^)
安比奈では空ちゃん めちゃ楽しそうでしたねぇ
はっちゃけ空ちゃん見てみたいなぁー(^~^)
posted by ふりママat 2012/06/25 15:10 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 安比奈でアヘアヘ~~
リキちゃんママがまゆまゆさんの出産のお祝いしに行くのに
私も便乗して行ってきちゃいました~
仲良しのまゆまゆさん&りくちゃんと当分は一緒に遊べないので
チラッとでもお会いできて嬉しかった^^
まめたちゃん、小さくて小さくて本当に可愛かった~
早くもイケメンになりそうな予感がしましたよ♪
まゆまゆさん地方にはけっこうカフェたくさんありますよねー
うらやましいですよ~
度々行きたいっ!って思うけど
やっぱり少し遠いなぁ~
自宅近くも開拓しなくちゃ♪
日ごろ気取ってクールに見える空が草に酔ってて笑えますよね(^^ゞ
2012/06/28 12:27 向日葵(ヒマ)
↓うちのパパさんが連れて行ってくれる
イタリアン・レストランもいいけど
やっぱり ワンコ連れで女子で ワイワイ行く
カフェも素敵だわ☆
ブルーベリーの時期ですねぇ。
森林公園近くのカフェまた行きたくなっちゃった^^
まめたくん かわゆかったでしょ??
ママ似かしらん。
posted by ルークままat 2012/06/25 16:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 安比奈でアヘアヘ~~
ヒルトップファームさんもブルーベリー農園のカフェでしたねぇ~
今の時期きっとにぎわっているでしょうね!
またみんなで行きたいですよね♪
パパさんと一緒のイタリアン素敵なお店でしたねー
パパさん、ホントお洒落なお店が好きですよね!
男の人では珍しいタイプ?
これからもお洒落で美味しいお店、たくさん教えてくださいね~☆
2012/06/28 12:30 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<藤棚のお豆さん | HOME | 青い星★果樹園 ベリー畑カフェさん>>
忍者ブログ[PR]