忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:14 |
藤棚のお豆さん
月曜日、いつもの公園の藤棚が
すっかりお豆さんになっていました~
1206251.jpg
インゲン豆みたいで、見れば見るほど美味しそうなんだよね~
ゆでてゴママヨつけて食べてみたーい
食べれるのかな?って検索してみたら、毒があるようなことが書いてあったから
素人は手を出さないほうがよろしいみたいですねぇ
1206253.jpg
空はこのごろ少し食欲増進で、おやつ目当てにカメラ目線バッチリです!
真面目すぎなお顔で写真的にはちょっと面白くないけど・・・
1206252.jpg
昨日みたいにちょっと気温が低いだけで、お口が開きませんねぇ。
涼しいのは気持ちがいいみたいで、帰らない帰らないって言われて
この日もびっちり2時間散歩をさせられちゃいました~
1206254.JPG
見知らぬワンちゃんを見かけて、ウフォウフォと小さめに吼えてみせる空。
若い頃は血気盛んな空だったけど、このごろはだいぶ落ち着いてきたなぁ~年なのねぇ~
PR

2012/06/26 10:32 | Comments(0) | 文化の杜公園

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<木陰いっぱい小金井公園 | HOME | 安比奈でアヘアヘ~~>>
忍者ブログ[PR]