忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:17 |
木陰いっぱい小金井公園
昨日の火曜日は、晴れてキラキラのいいお天気でした
久しぶりに空気がカラカラに乾いてる~~♪
気持ちはいいけど日差しが強かったので木陰の遊歩道がいいかなって、足を伸ばして大きな公園へ
1206261.JPG
久しぶりに小金井公園です。
広場もあるけど、園を囲むように雑木林が広がってるので、日差しが強い日でも気持ちよく歩けます。
1206262.jpg
日向はくらくらしちゃうほどだけど、木陰の中はひんやりで本当に気持ちがいい~
木陰のベンチでお昼寝とかしちゃってる人、たくさんいましたよ♪
空はルンルンです♪
この日は私が朝のバイトから帰ると、お天気が良かったからかな~すぐにお散歩の催促だったの^^
うちの周りにはのびのびと歩ける木陰ってあまりないから、わざわざ来て良かったな。
1206263.jpg
2時間くらいたっぷり歩いたから、私にご褒美。売店でブルーベリーヨーグルトのアイスクリーム♪
も~空ったら欲しくて欲しくてたまりません^^
こんなクリクリキラキラのお目目で見つめられたら~~たまりません。
空にも3ペロリくらいあげました

お次は公園前の玉川上水脇の歩道へ
1206264.jpg
歩道脇に紫陽花がずーっと植えてあって、こちらもきれいだったの~
紫陽花ってほーんとにきれいですよね^^

今日も今のところまだ晴れていいお天気です^^
これから空と一緒にどこへ行こうかしら~♪

おまけ・・・
お水に濡れたあともスリスリアヘアヘする空ですが、
刈りたての草の広場でもアヘアヘ~っとしちゃいます・・・必ずです(^^ゞ

ジョリジョリするのが気持ちがいいのかしら?(~_~;)
PR

2012/06/27 10:27 | Comments(0) | その他の公園

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スリスリは草で良かった~♪ | HOME | 藤棚のお豆さん>>
忍者ブログ[PR]