忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:02 |
スリスリは草で良かった~♪
昨日のお散歩は秋ヶ瀬公園でした。
1206276.jpg
お天気がいいと緑がきれいですね~
1206271.jpg
水溜りにも、緑が移って輝いていました。
1206272.JPG
日向は辛いので、この日も木陰の路を散策です。
1206274.JPG
この日も草に異常に反応して興奮度マックス!
1206273.jpg
なんだろ?草が冷たくて気持ちがいいのかな?
ミミズとかウン○に反応するワンちゃんも多いみたいだから、空は草で良かったなぁ~^^
1206275.JPG
大好きな草にスリスリアヘアヘして、満足げな空でした~
PR

2012/06/28 10:36 | Comments(5) | 秋ヶ瀬公園

コメント

梅雨の中休みの晴れ間を楽しんでお散歩してますね
いいな~お天気もいいしお出かけしたいけど今は我慢です…
お出かけしたい
空君、大好きな草にすりすり楽しくお散歩出来て大満足かな??
今の時期、草がたっぷりあるから空君も大喜びですね
秋ヶ瀬もいい公園ですよね
緑が沢山あって涼しげで
posted by まゆまゆURLat 2012/06/28 10:44 [ コメントを修正する ]
Re:Re: スリスリは草で良かった~♪
梅雨の中休み・・・せっかくいいお天気だから頑張って時間作って
お散歩を楽しんでいます。
本当はお花見散歩とか楽しみたいんだけど
やっぱ木陰じゃないと暑くてねー(^^ゞ
まゆまゆさんもお出かけしたいですよね!
でも今はまだ、がまんがまんですね!
まめたくんが歩けるようになったら、それこそ毎日が公園三昧になりますよ♪
2012/06/28 12:41 向日葵(ヒマ)
毎日いろんな公園にお散歩できて、空君飽きないでしょうね~。
干からびたミミズやうんPにスリスリするのは、まさしくリキのことですね(涙)
空君は草で本島に良かったですね~。
アレルギーもないから、思う存分草の上でスリスリやってもOKで、羨ましい。
posted by rikiat 2012/06/28 11:44 [ コメントを修正する ]
Re:Re: スリスリは草で良かった~♪
そうそう、
リキちゃんはミミズに鳥のフンに異常に反応して
困ったもんですよねー(笑)
やっぱ、犬それぞれ好きな香りっていうのがあるのでしょうか?
空は草の香りにぜったい反応するし、リキちゃんはミミズの香り?
・・・でも、ミミズの香りって?どんなかしらー??
2012/06/28 12:42 向日葵(ヒマ)
今週はお天気も良くてお出かけ日和ですねぇ
秋ヶ瀬公園も緑が多くて気持ち良さそう☆
空ちゃん 草にスリスリなのねぇ
↓もアヘアへすごいねぇ(笑)
ひめも芝生によってスリスリしたり 雪上は必ずスリスリします
その姿は面白いよねぇ(^0^)
posted by ふりママat 2012/06/28 14:20 [ コメントを修正する ]
Re:Re: スリスリは草で良かった~♪
今週は午後のバイトがなくて
空とゆっくりできた一週間でした^^
毎日お天気が良くって良かった~♪
秋ヶ瀬公園は河川敷のだだっ広いただの広場ですが
ワンコのお散歩には最適です^^
でもいっつも空と歩いてるからあまり面白みはないんですけどね^^;
空は草が好きでスリスリと大興奮です!
鼻息荒くてびっくりでしょっ^m^
2012/06/29 11:51 向日葵(ヒマ)
お久しぶりですー。北海道から戻ってからバタバタしどおしで、なかなかPCが開けません。。
来週からはどーんと暑くなっちゃうみたいなので、今のうちにお散歩たのしみたいですね~
暑くなったら、水遊びのシーズン。
空ちゃんも今年はカッパさんデビュー果たしませんか~?
posted by mamiURLat 2012/06/28 15:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: スリスリは草で良かった~♪
北海道旅行お疲れ様でした~
帰ってきてから写真の整理だけでも大変でしょ^^
でもいいなぁ~
この夏は空とお水遊びをたくさんしたいと思ってますが
最近空のじじい化がすごくて~(^^ゞ
昔みたいにあまり遊ばないんですよね。
2012/06/29 11:54 向日葵(ヒマ)
空ちゃんのスリスリ面白いですね^^
リキちゃんのようにミミズは困るかも~^^;
まおはぬいぐるみにスリスリしますよ~(笑)
空ちゃんの満足そうなお顔がとっても可愛い~♪
水たまりに映った緑が綺麗ですね!
posted by まおママURLat 2012/06/28 19:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: スリスリは草で良かった~♪
まおちゃんは何にスリスリしますかー?
リキちゃんのミミズ好きには困ってしまいますから
空は草で本当に良かったですよ~(笑)
この時期は公園も草が伸びて色んなところで草を刈ってるから
駆り立ての青い匂いにつられてどこでもアヘアヘ空なんです~
変な空ですよね~
2012/06/29 11:56 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空じいさん | HOME | 木陰いっぱい小金井公園>>
忍者ブログ[PR]