忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:09 |
空じいさん
昨日の木曜日はドッグランへ
まだ9ヶ月だという柴ちゃんの先客あり。
これが若さというものか?
空の登場にテンション上げ上げで、空の周りをピョンピョン飛び回りながら空を誘います・・
とっても犬なつこい柴ちゃんでした。
1206281.jpg
空はこの通りで、若者にはついていけない様子、すっかりおじさん化してますね・・・。

という訳でランは早々に退場して、お隣の川越運動公園
1206282.jpg
超~芝生がきれいな公園です^^
1206286.jpg
やっぱり空はリードつけてクンクンしながらまったり歩くほうが気が楽みたい(^^ゞ
1206285.jpg
走り回るより、少しでも高い場所に上がったりして辺りを見回したり
景色をぼんやりと眺めてたりするほが好きなのね。
1206283.JPG
刈りたての草の青い香り嗅ぎながら、この日ものんびり歩いてお散歩を楽しみました。。
おじさん化というより…おじいさん化してる空なのでした~
PR

2012/06/29 10:52 | Comments(5) | その他の公園

コメント

あら~柴ちゃんにしては珍しく犬なつっこい子でしたね
空君はかなり迷惑そうだけど
やっぱり若いって素晴らしいですね
ぴょんぴょん遊んで~ってオーラが写真でも伝わって
きますよ
空君も段々おじいちゃん見たくなってきましたか?
うちのりくも歳とともにそうでした
やっぱりのんびりペースでお散歩出来るのは良いですよね
posted by まゆまゆURLat 2012/06/29 17:36 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空じいさん
まだ9ヶ月の可愛らしい柴ちゃんでピョンピョンと跳ねて
空に遊ぼうって誘ってくれました~
それなのに空ったら・・・(^^ゞ
でも空も困った表情でどうしよう・・って感じで
怒ったりはしなかったので相性は良いようでしたよ~
最近の空は近所の人にも「落ち着いてきたね~」ってたくさん言われます。
それだけ年をとっちゃったのね~って少し寂しくもありますが
こうして穏やかに過ごすのもまたいいもんですよね^^
2012/07/03 20:58 向日葵(ヒマ)
うちも、ドッグランでは全然おともだちと遊べないタイプなので
せっかく誘ってもらってると申し訳なくなっちゃいます。
ヒトリだと、弾けたように走り回るんですけどねぇ。(--;
空くんは、オトモダチ以外のワンはあまり得意じゃないのかな。
ドッグランやお散歩の楽しみ方も、ワンそれぞれですよね。
posted by Hanakoat 2012/06/29 18:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空じいさん
タヴィちゃんは一人なら弾けて遊んでくれるんですね!
空は一人はシラけちゃって、更に動かなくなりますよ~
お友達が一緒ならまだなんとか遊んでくれるって感じで。
でもさすがに9ヶ月のワンちゃんには付き合いきれないようでした~
空は知らないワンコは相性次第ですが
やっぱり気心知れた知ってるワンちゃんと一緒のほうが
気を使わず楽しく遊べるようです^^
それだって、他のワンちゃんに比べたら動かないですけどね~(^^ゞ
2012/07/03 21:00 向日葵(ヒマ)
やっぱり「若さ」には勝てないですよねぇ( *´艸`)
パワーが違いますもんね(笑)
お嬢も今ではお友達とも遊ばなくなっちゃったので
寂しいです。
でものんびりマイペースでお散歩するのも楽しいですよね。
お嬢はお散歩って言うよりもボ~っと眺めてる方が好きみたいですが(笑)
空くん、まだまだおじいさんじゃないよね(*´∀`)b
posted by とんURLat 2012/06/30 00:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空じいさん
やっぱりお嬢ちゃんも年とともに
遊ばなくなってきましたか~でもそれは仕方がないですよね。
でも年齢と共に落ち着いてきた愛犬と
のんびりと穏やかに歩くもの、またそれは素敵ですよね。
空もボーっと景色を眺めてる時間が大好きです。
山に行ってもカフェに行ってもおとなしく辺りを眺めてお利口さんにしててくれます^^
空は6才だから、まだおじいちゃんではないけど
風格だけは出てきたかもしれないです~^^
2012/07/03 21:03 向日葵(ヒマ)
梅雨のほっ・・との間。
新緑が綺麗で 気持ちが良さそうですョ。
葉っぱの緑 芝生の緑・・
空クンもいっぱい深呼吸したね。
見てて こっちも清々しくなりました^^
空クンの風格 貫禄はさすがよね。
posted by ルークままat 2012/06/30 13:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空じいさん
梅雨の晴れ間、時間を見つけては空と歩くようにしています!
今は公園も緑がきれいでいいですよね。
もうちょっとしたら日中は歩けなくなっちゃうので、こうしたのんびり時間をかけてするお散歩は
今のうちですものね。
空、だんだん風格みたいなものが出てきたかもしれないです^^
2012/07/03 21:05 向日葵(ヒマ)
う~~ん大人な空くんなのですね。
 キャ~キャ~はしゃぐ年齢でもないという歳相応なふるまいが大人ですよ。

緑がとっても綺麗ですねえ~♪
posted by あるままURLat 2012/06/30 23:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空じいさん
空も6才になりまして、
だんだん落ち着いてきちゃいました。
昔ほどおもちゃにも興味がなくなってきたし
ドッグランでもウロウロクンクンしてるだけだったりです。
でも、落ち着いててくれるから、
カフェなんかにお出かけにはお利口さんにしててくれるので助かります。
これからも空との時間を大切にのんびりと過ごしていきたいです^^
2012/07/03 21:07 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カフェ カルフさん | HOME | スリスリは草で良かった~♪>>
忍者ブログ[PR]