忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:20 |
最近のお気に入りドッグラン

連日暑い日々が続いていますので、昨日は夕方にリキちゃんと待ち合わせ♪
IMG_7171.JPG
最近空リキお気に入りの彩湖・道満グリーンパークのドッグラン
IMG_7169.JPG
いいお天気だし、夕方になって風も涼しくなってきて、閉園前でラン内も空いてるしですべて計画通り~♪
(一番近い駐車場の入り口がちょっとわかりづらくて遅くなったのが返って良かったみたい?笑 )
IMG_7183.JPG
空とリキちゃんが走りまくり始めると・・・ラン内の他の犬たちがどんどん引けていく・・・・
雑種犬が我がモノ顔でドタバタ走り始めるから?^^;・・・もうすぐ閉園だからと願いたいけど
結局空リキ2頭だけの貸切に~(嬉)これで1頭500円はお得ですよね~^^
IMG_7175.JPG
スタッフのお姉さんにボールを貸してもらって
IMG_7176.JPG
『ボール貸してもらったよぉ~♪』って大喜びの空^^
IMG_7179.JPG
『くちゃいのスリスリしたぞ~~!』
リキちゃんも鳥の糞(?)みたいな臭いのを見つけては、体をスリスリさせてご機嫌でした♪
リキママは悲鳴でしたけど^m^
IMG_7210.JPG
最後は園内のきれいなポピーの花壇の前で記念撮影しました^^
そしてめっけママから「頼んでおいた物の試作品ができあがったから見にきてね~っ」て電話があったから、
お次はめっけもんさんへ!
どんなのが出来上がったかしら~超超楽しみ~~♪♪

この続きは次回に続きま~す!
(でも息子が帰省したりしてちょっと忙しくなりそうなので更新はいつになるかわかりませーん(~_~;)
 

PR

2009/05/03 10:57 | Comments(8) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

緑一面のドッグランで
大好きなリキちゃんと遊んで
空ちゃんとっても楽しそうです。

そして、ポピーの花畑がとってもキレイ。

なんとなくリキちゃんが自慢げな顔にみえちゃいます。

もしかして、背中にクサイのをつけたから、自慢しているのかしらん?
posted by 風ママURLat 2009/05/03 21:18 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 最近のお気に入りドッグラン
>なんとなくリキちゃんが自慢げな顔にみえちゃいます。
>もしかして、背中にクサイのをつけたから、自慢しているのかしらん?

私もリキちゃんの表情が得意そうに自慢げに見えました^^
臭いのを身体にこすりつけたのがとっても嬉しいんでしょう^m^
ママは困ってましたけれど(笑)
2009/05/19 10:50 向日葵(ヒマ)
こんばんは~
本日例の品出来上がりましたぁ☆
明日、スタンプカードと共にりきくんままさんにお渡ししておきますねぇ~
いつもありがとうございま~す

そういえば昨日の道満ってドックランに行ってたんだぁ~
道満にバーベキューしに行ったことはあるけど、ドックランがあることは知らなかったよ~
安くていいねぇ~ 
posted by めっけままURLat 2009/05/03 22:20 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 最近のお気に入りドッグラン
リキちゃんママからちゃんと預りました~♪
いつも気を使っていただいてありがとうございます^^

>道満にバーベキューしに行ったことはあるけど、ドックランがあることは知らなかったよ~

ドッグランは最近できたんですよ~
小型犬エリアはほのぼのしていてとても良い雰囲気ですよ♪
是非めっけちゃんも遊びに行ってみてください^^(朝とかは空いてるみたい~)
2009/05/19 10:52 向日葵(ヒマ)
空君もリキちゃんも楽しそうですね。
 広いランでしかもお安いですよね。いいなあ♪
 確かにこれからの季節は夕方のランがいいですよね。
 
posted by あるままURLat 2009/05/04 01:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 最近のお気に入りドッグラン
最近の空はドッグランではほとんど遊ばないのですが、リキちゃんが一緒だと釣られてなんとか走ってくれます。
我が家の近くはだいぶドッグランが増えてきてどこへ行こうか迷うほどになりました^^
でもどこでもやっぱ車が必要で、いつか歩いて行けるような場所にランができたら嬉しいナァ~
だんだん贅沢になってきて困りますよね(^_^;)
2009/05/19 10:54 向日葵(ヒマ)
ホントいつ見ても仲良しの2人で羨ましいですっ!!!
広いドッグラン貸し切っちゃってるしっ(≧∇≦)

リキくん、めっちゃえぇ顔してるけど
鳥のフンにスリスリはやめてぇぇぇ(笑)
posted by とんURLat 2009/05/04 20:07 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 最近のお気に入りドッグラン
>ホントいつ見ても仲良しの2人で羨ましいですっ!!!

近所にこんな仲良しのお友達ができてとても嬉しいし楽しいです!
リキちゃんは威張りたがる空にちょっと迷惑してるかもしれないけれども、
車で遠くへおでかけは嬉しいみたいです^^

>リキくん、めっちゃえぇ顔してるけど
>鳥のフンにスリスリはやめてぇぇぇ(笑)

リキちゃんは臭いものにスリスリしたがるけど、空はあまりやらないんですよね~どうしてだろ?きれい好きだからなのかしら?
2009/05/19 10:56 向日葵(ヒマ)
キレイなドッグランですね。しっかりした設備、うらやましいです。
思い切り走れますね。
GWはどちらかへ行かれました?
どこも渋滞が激しいようです。
うちは後半はのんびりします。
posted by ちびママURLat 2009/05/04 22:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 最近のお気に入りドッグラン
>GWはどちらかへ行かれました?

それがどこへも出かけてないんですよ~GWは孫のお守りでした。トホホ
我が家はパパさんのお休みが平日なので、いつか旅行にも行ってみたいのですが、先立つものが足りなくて~(/_;)
2009/05/19 10:57 向日葵(ヒマ)
リキちゃん空ちゃん、とっても楽しそう~♪
一緒に仲良く遊べるお友達がいるっていいですね。(^^)
道満のランはまだ行ったことないのですが、公園自体も広くてお気に入りなので
ぜひ今度行ってみたいと思います。
posted by Hanakoat 2009/05/05 13:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 最近のお気に入りドッグラン
グリーンパークはワンコとのお散歩に最適ですよね^^
その場所にドッグランができたのは嬉しい限りです♪
今はまだあまり人に知られてないのか空いてることが多いみたいですよ!
でも、航空公園のランみたいに常連さんのたまり場みたいになっちゃうのかも・・・
その前にたくさん遊びに行っちゃうのがいいかもしれません(^_^;)
2009/05/19 11:00 向日葵(ヒマ)
駐車場に到着するまでに時間がかかってしまいましたが、夕方で涼しくて人もまばらになっていたから、気持ちよく遊べましたよね。
日陰になる場所も何箇所かつくってあったし、少しずつ改善されていっているので夏場もたまには遊べるかな?

めっけままさんからスタンプカードと品物を預かってます。
今度会うとき渡しますね!
posted by rikiURLat 2009/05/05 20:29 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 最近のお気に入りドッグラン
>駐車場に到着するまでに時間がかかってしまいましたが、

いつもいつも迷子になりがちで本当にスミマセン(^_^;)
リキちゃんは本当にドッグランが好きですよね~
空ももっとリキちゃんと一緒に走ってくれればいいんだけどな・・
最近の空はドッグランであまり楽しめないみたいで。。

品物とスタンプカードの預りありがとうございます。いつもいつも頼んじゃってごめんね!
2009/05/19 11:02 向日葵(ヒマ)
偶然会えて嬉しかったです^^
いつかどこかで会えそうだなぁ~と思っていたけど
まさかあの日会うとは想像していなかっただけにびっくり(笑)
パパがペラペラ話して、足止めしてしまってすいませんでした、、、

道満のランは、有料だからスタッフの人が常駐してるんですね^^
中型、大型エリアって完全に分けてあるのもいいですよね。
うちも近いうち行ってみよー♪


posted by ももたママat 2009/05/05 23:29 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 最近のお気に入りドッグラン
>偶然会えて嬉しかったです^^

お返事がかなり遅れて申し訳ありませんが(^_^;)
私もお会いできてとても嬉しかったです。

道満のドッグランもなかなかお勧めですよ!(なんてったて安いし!)
お友達を誘っていかがでしょうか~^^
2009/05/19 11:04 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NEW!! カラー&リード&鑑札ポケット | HOME | We Love Dogs!>>
忍者ブログ[PR]