忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/20 06:50 |
We Love Dogs!

バタバタとしている間に、あっという間にゴールデンウィークに突入してしまいました^^;
日記の更新も滞っておりますが、みなさんへのご訪問も、かなりかなり滞っています。本当にごめんなさい!

忙しぶってるようで誠に申し訳ありませんが、そんな中でも空との時間はおもいきり楽しんでおります。
今日は仲良しリキちゃんとお隣の市のドックカフェに行ってきました~
日中は暑くてあんまり遊べないからね、たまにはお洒落なカフェもいいですものね^^IMG_7150.JPG
このカフェはふじみ野市にあるDog Cafe We Love Dogs!さんです♪
我が家からは車で15分くらいかな~ 裏通りの住宅街にひっそりと隠れ家的な感じのお洒落なカフェでした。
IMG_7127.JPG
(~_~;) ロクな写真がないけど、店内もとってもおしゃれ~^^これ本当に埼玉県~?(笑)
IMG_7134.JPG
私たちが注文したのは名前は忘れちゃった~(汗) カマンベールチーズとマーマレードのサンドイッチ♪
た~っぷりカマンベールチーズとマーマレードの相性バッチシで、甘くてスイーツ的でと~っても美味しかったです♪
ここで、私たち、大失敗に気がつきました^^;
リキちゃんママと同じものを注文してしまったけど、かなりのボリュームだったので、別のものを注文して半分こにして他の違う味を楽しめば良かった~
ツナ味とか他にも食べてみたいものがあったのに~失敗失敗!
でもまた来たいと思えるカフェだったから楽しみは次回に残しておこう~っと^^
そしてワンたちにもご馳走です^^
IMG_7135.JPG
肉団子の豆乳スープ!かわい~
小型犬じゃ全部食べれないだろうなぁ~って思うほどのボリューム♪空サイズでも大満足!
野菜嫌いのリキちゃんが残した人参も空が代わりにペロリと頂いちゃいました^^
IMG_7133.JPG
珍しく空も店内ではすごくお利口さんにしててくれて助かった~(^^ゞ
いつもこれくらいお利口さんにしててくれれば、もっともっとカフェに連れて来てあげるんだけどなぁ~

そしてお腹が一杯になった後はお散歩タイム!
日差しを避けて森の中を歩きました。場所は川越の森の散歩道です。
IMG_7152.JPG
ウッドチップが苦手な空は先頭をリキちゃんに任せて、常に後ろを歩いています(笑)
IMG_7155.JPG
森と森をつなぐ今は使われていない畑で穴掘りタイム!
2頭は穴掘りに夢中です!(特にリキちゃん)
空も最初は自分で穴を掘ってたけど、リキちゃんも穴を掘り出したらリキちゃんの穴が欲しくて欲しくて仕方がありません。。
IMG_7159.JPG
『ワン!その穴よこせっ!』
リキちゃんから奪おうとするけど、リキちゃんも譲りません(笑)
IMG_7163.JPG
『よこせったらよこせっ!ワンワンッ!!』
いつもだったら空が吼えて奪おうとすればすんなり譲っちゃう優しいリキちゃんもウーウー唸って穴を守ります。
IMG_7164.JPG
『ダメだこりゃ。。。』
リキちゃんの勝ち~~(笑)
リキちゃん、ボールや枝は譲っても穴だけは譲れないみたい。。守り通しました!
IMG_7167.JPG
陽がさしてるアスファルトはものすごく暑いけど、
森の中はヒンヤリと涼しくてとっても楽しいお散歩になりました。
IMG_7166.JPG
おやつを使って『待て!』で撮影してるのに、
どうしても近づいてきちゃう空でした~近すぎるって!(~_~;)
 

PR

2009/05/01 21:47 | Comments(5) | TrackBack(0) | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

素敵なカフェですね。
サンドイッチが美味しそうです。
<おしらせ>
鼻フェチくらぶにて花鼻こらぼ写真の展覧会開催中
posted by 十兵衛URLat 2009/05/02 09:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: We Love Dogs!
地元にこんな素敵でお洒落なカフェがあったのはすごく嬉しいです。。
でもかといって、こうしてお友達を誘ってじゃないとなかなか行かないもんですけどね。
サンドイッチも美味しかったです。今度はまた違う味を注文したいです♪
2009/05/19 10:41 向日葵(ヒマ)
いいカフェが見つかりましたよね。
絶対、また行きましょう。
今度はちゃんと別々のものを注文して(笑)
穴掘りでは珍しくリキも空くんに譲らず!
目は合わせなかったけど、「う~う~」と小さな低い声で唸ってアピールしてました。
最後の空くんのお茶目な表情もいいですね。
posted by rikiURLat 2009/05/02 10:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: We Love Dogs!
そうですね^^絶対にまた一緒に行きましょう♪
この時期はリキちゃんお外で遊べないからカフェめぐりしましょうよ♪
埼玉県内探せば良さそうなカフェがまだまだありそうですものね!

穴掘りは、ちょっと前は空もよくやりましたが、今はリキちゃんのほうが得意そうですね^^
空はずいぶん羨ましそうにしてましたもの。。
2009/05/19 10:43 向日葵(ヒマ)
素敵なカフェですね。ヒマさんちの近くは素敵なところばかりでうらやましいです。食事も本当にすごいボリュームですね。わんこご飯もおいしそう♪
 りきちゃんの穴掘りとそれを譲ってほしそうに見る空君のショットがほほえましくていいなあ。ここ掘れワンワンで宝物が出てきたかな?
posted by あるままURLat 2009/05/02 22:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: We Love Dogs!
埼玉県って田舎なイメージですが、何気に良いところがたくさんありました(^_^;)
私はほとんどネット情報を参考にしています。
あるままさんちの近所にも探せば隠れ家的な雰囲気の場所が意外におおくあるかもしれませんよ~
検索は『ブログ検索』を使うのがいいみたいです♪
2009/05/19 10:45 向日葵(ヒマ)
大好きなお友達と

カフェにいって

おいしいものを食べて

緑の中で遊んで

泥だらけになって(笑)


空ちゃんもリキちゃんも

サイコーの休日ですね。


わっははっ

空ちゃん、マテがかかっていても

おやつに引力に負けちゃうんですね。

そこがまた、かわいい。
posted by 風ママURLat 2009/05/02 22:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: We Love Dogs!
ダイスキなお友達と素敵なカフェ・・・
空ったらまったく幸せワンコですよね!
空はなにしろ食い意地がものすごくて・・・
おまりお利口さんにはできないんだけどドッグカフェがダイスキなんです。
2009/05/19 10:47 向日葵(ヒマ)
コメどーもです

空ちゃんお誕生日だったんですね
3才 まだまだやんちゃざかりですよね

2人並んでベロだしフォトがいい感じです
posted by chappyのにくきゅうだよりat 2009/05/03 06:20 [ コメントを修正する ]
Re:Re: We Love Dogs!
ありがとうございます。
おかげ様で空も3才になりました。
子犬の頃よりはだいぶ落ち着いてきましたけれど、その分ワガママ度がアップしています(^_^;)
2009/05/19 10:48 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近のお気に入りドッグラン | HOME | ドライアイス>>
忍者ブログ[PR]