忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 08:21 |
狙いは大物
昨日の検査結果で・・・若干1才(もうすぐ)の空のコレステロール高めという結果に驚き・・・
先生は若いからこれくらいでいいと仰ってくれましたが・・・やはり気になります
(こんなところまで飼い主に似なくていいのに・・・

食事制限はかわいそうだから、とにかく運動だわっ!!
ということでドックランへ!!

DSCN1616.JPG
変わらず朝のランはガラガラ・・・・これじゃぁ走ってくれないなぁ。。。

DSCN1626.JPG
空は後ろの柴ワンコに必死に駆けっこを誘いましたが、このワンちゃん(名前は「なんだろう」くん笑)は15歳過ぎのおじいちゃんで、とても一緒に駆けっこは無理だそうです(~_~;)でも優しいワンでした!

DSCN1628.JPG
諦めて昨日拾ったお気に入りのテニスボールで1人遊び。
それもすぐに飽きてしまって・・・・・

でも、楽しい遊びを見つけたみたいです!!


競争
by ヒマ

ランの脇の道路を走る大型車と競争ですっ
なぜか普通車には見向きもしなーい!狙いは大物のみです!

ランの端っこで待って、大型車が来ると、よーいどん!!端っこまでダッシュです^^
この画像は反対車線からも大物が来てしまったので少し迷ってしまいましたが、端から端まで大型車が来ると思い切り追いかけます。
いつ大型車が来るのか分からないのでなかなか撮影チャンスがなくて残念でしたけれども、空はかなり面白かったらしく、飽きずにずっと待って、走ってのくりかえし。
さすがに大型車より早く走れることは一度もありませんでしたが・・・こんなに走るなら、頑張って早起きしてまた連れてきてあげようと思いました^^

コルステロール値が下るのを願って・・・(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/04/04 11:54 | Comments(2) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

大型車と競争なんてすごいね!
でもどうやって思いついたんだろう(笑)
アッタマいい~!
一人でもちゃんと楽しいこと見つける空ちゃんかわいいね♪

↓の記事、検査の結果異常なしでよかったですね、
病院代もバカにならならないけどかわいいわが子のため仕方ないね。
海ちゃんも手術の日が決まったんですね。がんばれよ~!
うちも歓の手術の方が心配でした。(笑)
やっぱりニャンコの方が自立しているのかなぁ。。。トイレも教えなくてもちゃんとできるし・・(笑)
なんだか、「この子は大丈夫!」って思わせること多いですよね。
posted by 歓ママURLat 2007/04/04 21:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 狙いは大物
私も猫ちゃんのほうが自立していると思います^^
特に海の場合は人間にあまり興味がないみたいで・・・^^;空のことはいつも気にかけてますが・・・
ワクチンも終わったし、避妊手術も済めば、お天気のいい日は海もつれてお散歩に出たいです。
これからは暖かくなるし良い季節ですものね~♪
2007/04/06 12:11 向日葵(ヒマ)
そらちゃん、まだ1歳なんだー

こんなにスレンダーなのにコレステロール高めなんだ・・・・

狙いは大物・・・(笑)  
さすがそらちゃん。
かっこええぞ!うちのケンシロウはまだまだ車の音が恐いみたい・・・
よるなんて特にね・・・ピカーってライト点けてるあの物体はなんじゃ!!!
って感じで・・・
posted by ケンシロママURLat 2007/04/05 09:53 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 狙いは大物
空は毛が薄いのでスレンダーに見えるかもしれませんが、そうでもないんですよ~^^;
胸板の厚さはすごいし・・・それに胸のたるみは脂肪なのか、タプタプしてます
やはり食事制限も少し必要かなぁ?
自転車運動とかも試してみたいのですが・・・私自身自転車操作があまり上手ではないので、怖くてできないんです。
ケンシロウくんは車の音がダメなんですか。夜は運転してる人は犬まで目に入らないのか、すごい飛ばしてたりしますから本当に怖いですよね。
2007/04/06 12:17 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<怖いです。選挙カー | HOME | 海のワクチン 空の検査結果>>
忍者ブログ[PR]