忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02:17 |
菜の花の味2
今朝も早く起きてドックランに来ました。
やな予感もするけどねだって早い時間じゃないと来れないのよ~
やはり誰もいなくてひとりで遊ぶ空・・・・
おもちゃを投げてあげても、一緒に走りっこをしても、つまらなさそう・・・
DSCN1675.JPG
お天気もいいし、桜も見事だし・・・
でもドックランはやはりお友達がいないと・・・
しばらくお友達を待ってみましたけど・・・気配なし。
DSCN1679.JPG
『つまんな~~~~いっ!!』

あまりにもつまらなさそうなのでランを出てその周りをお散歩することに変更。
DSCN1688.JPG
見事な桜並木と菜の花~~本当にステキ
DSCN1691.JPG
あらあら。。この前も菜の花食べて苦い思いしたでしょ(^^ゞ
苦瓜だってバリバリ食べる空。実は苦い味が好きなのかもしれないです。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/04/06 12:44 | Comments(1) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日もひとりぼっちのドッグランだったのね。。。
でも近くにランがあって羨ましいよ!
空ちゃんは苦いものフェチ?(笑)
その苦味がくせになっちゃってるかな~?
だっておいしそうに食べてるもんね♪
posted by 歓ママURLat 2007/04/06 16:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 菜の花の味2
ここのドックランは車で30分くらいです。歩いて行ける範囲にあれば一番嬉しいんですけど・・・贅沢ですかね(^^ゞ
市内には遊ばせてる土地もいっぱいあるんだから犬用に開放してくれたら嬉しいのに。近所の議員さんに陳情しちゃおうかな(^^)
空の何でも口にする癖は早く直さなくちゃいけませんよね。
これから除草剤の季節だし。気をつけなくちゃ!

2007/04/07 10:18 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<怖がる空 | HOME | 怖いです。選挙カー>>
忍者ブログ[PR]