忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:46 |
走った!走った!みんなで走った宮沢湖
年末のくそ忙しいこんな時期に、行ってきました♪ 宮沢湖
ドッグランはやっぱ、お友達と行ってこそ面白いっ!!
IMG_3620.jpg
ご存知リキちゃん
IMG_3598.jpg
お久しぶりのさくらちゃん↑ ばんちゃん↓
IMG_3599.jpg
今日来れなかった組、抜け駆けしてごめんよ~(笑)

宮沢湖のドッグランはこの通り、山をただ柵で囲っただけ。
こんなアウトドアチックなドッグラン、犬たちが喜ばない訳がありません^^
み~んな走るっ!走るっ!
バカチョンカメラなのでロクな写真がありませんが、とにかくみんなの楽しそうな走りっぷりを見てください。
IMG_3622.jpg
今日もドッグランに大はしゃぎのリキちゃん^^
IMG_3645.jpg
姉弟の走りっぷりも見事ですね~
IMG_3630.jpg
今日のさくらちゃんは前回会った時とは別犬?と疑うほど走っていました。
IMG_3734.jpg
最近の空はすぐにバテてしまっていたんだけど、今日は頑張りました。
こんなにたくさん走ったのは本当に久しぶり。
IMG_3649.jpg
まるで落ち葉のプールです(笑)

と、みんなで楽しく走っていたら、後から入ってきた可愛いMIXワンコ・・・
IMG_3659.jpg
あら、可愛い子♪
・・・ん?どっかで見たことあるなぁ~?あのバンダナはもしかして?
なんと、ブログ友達のタヴィちゃんでした!(こんな写真しかなくてごめんなさい)
うそ!すごーい偶然!!
いつかはお会いしてみたいなぁ~と思っていましたが、こんな偶然ってあるんですね^^
タヴィちゃんのブログはいつもきれいな写真がいっぱいで超素敵。私の憧れのブログです。
今回お会いできて嬉しかったです!あまり時間がなくてゆっくりお話が出来なかったですけれど、
また今度、ゆっくりお話したいなぁ~

さてさて、この後はみんなでのんびりランチを食べて、その後は軽く湖を一周^^
そして、またランに戻り・・・
IMG_3729.jpg
またまた走る!走る! みんな走りすぎっ(笑)

走り回る4ワンはキリがなさそうで、ここで強制終了~

お天気はぽかぽかで最高だったし、おしゃべりしながらお外で食べる売店の軽食はなかなかだったし^^
今年最後の(?)超~楽しいランラン会になりました^^

最後に、湖で撮った集合写真です。
4ワンたちの個性が出て、すごく面白い写真になりました^^
IMG_3692.jpg
『そんなに俺に近づくな!』の空
『ごめんなのらぁ~』のばんちゃん
『まぁまぁ、おちついて・・・』とまったりリキちゃん
『私はいないことにしておいて』のさくらちゃん



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
みなさんへのご訪問とコメントのお返事がかなりかなり遅れています。本当にごめんなさいm(__)m
PR

2008/12/28 21:08 | Comments(8) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

更新、早っ!!!驚!!!
でも、本当に楽しかったで~~す♪
あんなに走ったさくらを見たのも久し振りですし、
相変わらずカッコイイ空君に癒し系のリキくん(笑)
やっぱり兄弟みたいに仲良し散歩&ラ~ンでしたね!
あそこは、イイ♪ 本当にイイ場所♪
つぶさない様に私たちでまた盛り上げていきましょう!
今日は本当にありがとうございました☆
そして、来年もまた遊びまくろうぜーーーー!
posted by さくらママURLat 2008/12/28 21:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 走った!走った!みんなで走った宮沢湖
お返事遅れてごめんなさ~い!
この日は遠いところから本当にありがとうございました^^
宮沢湖、とってもいい場所でしょ~
泥んこは覚悟なので犬飼いさんたちには賛否両論ありますでしょうが、まぁ、MIX犬飼いの人たちなら大丈夫でしょう(笑)
家が長いワンコには落ち葉が絡まり辛いでしょうね(^^ゞ
それになんたってリーズナブルなので何度も行きたくなりますよね^^
次回ももう待ちきれないほど楽しみにしています(*^_^*)
2009/01/09 09:56 向日葵(ヒマ)
天気も良くて、ドッグランも落ち葉がいっぱいふかふかで、ワンコ達も人間も十分に楽しめましたね!
リキはいつものごとく、加減を知らずに走るので見てるこっちの方がハラハラすることもありましたが・・・(笑)
利用料もP代だけだし、ほとんど貸し切り状態だったので、他の子を気にせず思いっきり遊べたし、いうことなしの遊び場でしたね。
ドッグランの鍵がつきますように。。。
posted by rikiURLat 2008/12/29 00:44 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 走った!走った!みんなで走った宮沢湖
今回も楽しいランラン会になりましたね~
リキちゃんと一緒だと空も子分ができたみたいで嬉しいのか(笑)大喜びでこっちも嬉しくなります♪
リキちゃんも走って走って走りまくったから次の日までかなりお疲れだったんじゃないですか?(^^ゞ
次回のランラン会ももう今から待ちきれないほど楽しみです♪
鍵のことは次回は紐で縛ったりして工夫しましょう(*^_^*)
2009/01/09 10:02 向日葵(ヒマ)
今日は偶然お会いできて嬉しかったです~!お声をかけてくださってありがとうございました!
空ちゃんもお友達もみんな人懐っこくて可愛かった~。
タヴィたら、無愛想でごめんなさいね。(汗)
これに懲りずによかったらまた遊んでくださいね。
最後の写真、思わず笑っちゃいました。みんな可愛いですね。(^^)
posted by Hanakoat 2008/12/29 00:45 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 走った!走った!みんなで走った宮沢湖
お返事大変遅くなって本当にごめんなさい(^^ゞ
この日は偶然にもお会いできて超うれしかったです♪もうちょっとゆっくりお話できれば良かったんだけど、あの時みんな腹ペコになってしまって~
私たちは園内の売店でしたがHnakoさんたちはヒレカツだったんですよね~大違いで羨ましかった~^^
私は埼玉県内つづうらうらくまなく回ってるのでまたお会いすることもあると思います!そのときはまたよろしくお願いしますね~♪
2009/01/09 10:04 向日葵(ヒマ)
さくらちゃんが走ってる~~!!(爆)
それにしても落ち葉がスゴイことになってますね~

普段そらが散歩している山道コースのような感じですごくそら好みかも!
ってことでココ行きたいっす~~~~♪

集合写真見てると個性出すぎてて面白いっ( ̄m ̄〃
posted by ちえぞうURLat 2008/12/29 10:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 走った!走った!みんなで走った宮沢湖
ランラン会が中止になってとっても寂しかったので、この日暇にしていた私たちだけで行ってきちゃいました~☆
ほ~んとにすごく楽しかったです♪
宮沢湖、本当にいい場所ですよ^^そらちゃんも大喜びで走り回ると思います!
ここでのボール遊びはきっと落ち葉に埋もれて不可能なのでそらちゃんもみんなと走り回るかしら~(*^_^*)
ああ早くみんなで会いたいです♪
2009/01/09 10:06 向日葵(ヒマ)
参った~~。最後の写真で笑いこけたわ~~。
全員の個性を余す所なく伝えるすばらしい一枚です。
みんな走り屋やん~~、これは満足だわ。
走り納め?それとも大晦日にも走るんでしょうか?
posted by 十兵衛URLat 2008/12/29 10:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 走った!走った!みんなで走った宮沢湖
最後の写真、本当に面白いでしょう~^m^
この写真が取れたとき私もおかしくておかしくて^^
この4ワンは終始こんな感じで、空はガウリンコ、ばんちゃんはガウられてもちっとも懲りなくて、リキちゃんは様子をみつつマイペースで、さくらちゃんはまったく3ワンに興味がない感じで、でも誰も喧嘩することなくそれなりに仲良くできたんですよ~
ラン内でも飼い主同士が友達だと犬たちはみんなそれを理解するみたいで、本当に犬って賢いなぁと思います^^
2009/01/09 10:11 向日葵(ヒマ)
たのしそう〜〜〜♪
行きたかったワンっ!!
次回はぜひともご一緒させて頂きますです♡

ホント、ワイルドなドッグランでワンコは喜びそうですね
大豆のヘタレがどこまで走ってくれるか。。。でも最近ふにゃけすぎてお肉が乗ってきてるのでここらで動いてもらわねば!!

今年は一度しかご一緒できませんでしたが来年はバシバシ参加いたしますので、よろしくお願いします!!!

ホント、最後の写真は笑ってしまいます〜〜〜

posted by だいずママURLat 2008/12/29 11:18 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 走った!走った!みんなで走った宮沢湖
ね~だいず家も来れれば良かったですよね~
最後の写真、本当に面白いでしょう^m^私も大笑いでした^^
ここにだいずちゃんがいたらどうなるかなぁ~
空と仲良くできればいいんだけどなぁ(^^ゞ
空はちょっと気が短いですけど、会う回数を重ねることでだんだんと打ち解けてくるタイプなんです。
だいずちゃんとももっともっと仲良くなれるようにもっともっと一緒に遊びましょう♪
次回楽しみにしています(*^_^*)
2009/01/09 10:16 向日葵(ヒマ)
みんなで楽しそうですね♪
 今年のラン納めだったのでしょうか?
 こんなふうに元気いっぱい走っている姿を見ると気持ちいいですよね。
 今日はぐっすり寝れるかな?
posted by あるままURLat 2008/12/29 21:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 走った!走った!みんなで走った宮沢湖
結局これがこの年の走りおさめでした^^
最後の最後でお友達との楽しいランラン会で、空ってとっても幸せなやつだなぁ~と思います^^
このところの空は知らない子とはあまり仲良く走れないのでお友達とのドッグランじゃないとダメなんです。
これからもお友達を誘ってドッグランを楽しみたいです♪
2009/01/09 10:19 向日葵(ヒマ)
わあ、めっちゃ気持ちよさそうですねー。
走って、走って、GO!GO!GO!

空ちゃん、すっきり爽快って感じですね。

ふふっ、4ワンの写真。性格が出ているのね。

きっとうちの風がそこにいたら、リキちゃん体制かなぁ
いやいや、きっとさくらちゃんの行動だと思います。
posted by 風ママURLat 2008/12/30 18:19 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 走った!走った!みんなで走った宮沢湖
ここに風ちゃんがいたらどんなに楽しいでしょう~
風ちゃんはさくらちゃんタイプ?みんなより年齢が少し上だからみんなをまとめるいいリーダーになるんでしょうねぇ(~o~)
威張りん坊の空を風ちゃんに教育して欲しいです(^^ゞ
2009/01/09 10:21 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぼくをさがして!! | HOME | 歩け歩けの森林公園>>
忍者ブログ[PR]