忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:46 |
歩け歩けの森林公園
またまた森林公園でお散歩です^^
ここでのお散歩は歩きがいがあって楽しいし、ドッグランもあるしでなんだかんだとよく来てしまいますね。
今日はドッグランから一番遠い入り口から入り、歩け歩けのコースです♪
IMG_3501.jpg
天気予報では寒い寒いと伝えられていましたが、風もなく穏やかで歩いているとぽかぽかしてきました。
IMG_3503.jpg
小さな花芽をたくさんつけた梅の丘を超えて
IMG_3521.jpg
つり橋を渡って、
IMG_3523.jpg
いくつもの谷をぴょんぴょん超えて
IMG_3546.jpg
2時間かけて目的のドッグランへ♪
IMG_3549.jpg
お気に入りのとんがりお屋根の上で
IMG_3558.jpg
偉そうにみんなを見下ろして
IMG_3545.jpg
たくさん遊びました♪
そしてまた来た道を戻ります。頑張りました(^_^;)



おまけ^^
IMG_3492.jpg
行きがけに産直売所に寄った時、お団子がおいしそうだったので空にも^^(焼いただけのお醤油なし団子)
「今あげるからね~待てよ~~」
IMG_3494.jpg
かなり可愛い顔して待ってました♪ よだれダラダラでした(*^_^*)


コメントのお返事とご訪問がかな~~り遅れています!本当にごめんなさい!
みなさんのコメントは携帯に届くようにしてリアルタイムに読んでいます。いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へランキングに登録しています。応援クリックよろしくね^^
PR

2008/12/23 20:18 | Comments(7) | TrackBack() | 国営武蔵丘陵森林公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

公園でもワンパターンだと飽きてしまいますが
森あり、水辺あり、山あり、ドッグランありのここは、かなり歩いていても景色がかわって楽しそうです。

広くても、広場だけだとちょっと飽きてしまう私です。
空ちゃんもいっはい歩けてよかったね。
posted by 風ママURLat 2008/12/24 15:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 歩け歩けの森林公園
近所の公園だけではだんだん物足りなくなってきて、お休みの日はなるべく遠くへおでかけしようと思っています^^
この公園はもう何度も来ていますが、未だすべて制覇してません(^^ゞ
まだまだ素敵な場所がありそうなので少しずつ歩き新しい発見をしたいです。
空もこの公園は大好きみたいで尻尾フリフリで大喜びです♪
2009/01/09 09:41 向日葵(ヒマ)
メリークリスマス☆
 公園のお散歩気持ちよさそうですね。ランもあるなんていいですよね。
 おだんごを待つ空くん、舌が出ていてかわいいです♪
 おいしかったでしょうね。
posted by あるままURLat 2008/12/24 20:45 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 歩け歩けの森林公園
空はお米の味が大好きでお団子も大好きですが、お団子のタイプによっては歯にくっつけてパニック起こします^m^
私もパパもおしょうゆ味のお団子が大好きなので、お団子屋さんを見かけるとついつい立ち寄って買い食いしてしまいます(*^_^*)
2009/01/09 09:42 向日葵(ヒマ)
ハッピーメリークリスマス☆☆
公園散歩、とっても楽しそうですね〜(^0^)青空の下、みんなを見下ろす空ちゃんの写真、なんだかとっても素敵です♪
お団子、ちゃんと待ってる空君、偉いな〜。うちのワンコ達は、間違いなく突進してきますね(笑)
posted by キラURLat 2008/12/25 00:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 歩け歩けの森林公園
お返事がかなり遅れてしまってごめんなさいね~(^^ゞ
空は他のワンちゃんと一緒だと絶対に取られたくなくてほとんど待てませんが、
家族だけだとちゃんと後でもらえるのを分かってて意外に長い時間待てるんですよ~(~o~)
突進してくるチェリーちゃん&ラッキーちゃんも可愛いですね♪
2009/01/09 09:45 向日葵(ヒマ)
メリぃクリスマスっ!!!
空ちゃん、とんがり屋根の上でめっちゃカッコえぇですっ!!!
高いところから見る景色は最高だろぉなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

お団子を待ってる空ちゃんのチョコっとだけ見えた舌に
萌えぇぇぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
posted by とんURLat 2008/12/25 19:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 歩け歩けの森林公園
クリスマスのコメントなのに年が明けてからのお返事で本当にごめんなさい。
空はこのとんがり屋根のアジリティーが大好きです^^
高い場所好きなので・・・
偉い気分になるみたいで乗っかったらなかなか降りて来ないです(笑)
2009/01/09 09:47 向日葵(ヒマ)

上記事にコメント出来なかったので、コチラに書かせて戴きます(汗)

迷子の めいChanママの とわママと申します。

この度はお忙しい中、めいChanの記事をupして頂き、有り難うございます(T^T)

family一同、心より感謝いたします!

本当に本当にありがとうございました♪♪
posted by とわママat 2008/12/25 20:57 [ コメントを修正する ]
Re:初めましてm(_ _)m
とわママさん、こんにちは~ようこそいらっしゃいました(~o~)
て、だいぶ遅れたお返事で本当にごめんなさい!
めいちゃん早く見つかるといいですね^^
元気にママさんを待ってること祈っています。
私も保護犬サイトや迷子掲示板をのぞいてめいちゃんを探しますね。
2009/01/09 09:48 向日葵(ヒマ)
コメ返遅くなってすいません。
なかなか更新できなくて・・・
でも、久々に更新しました~!
良かったらきてくださいね!

ドックランいいですよねー!
空ちゃん楽しそう♪
私も、もう冬休みに入ったから
はなこ達連れて行ってみようかな

ではでは!
posted by さおりURLat 2008/12/26 12:04 [ コメントを修正する ]
Re:無題
さおりさん、こんにちは!
さおりさんも埼玉県でしたよね^^
森林公園はとても犬にも人にもやさしくて良い場所ですよ~
ドッグランも広いし、園内も整備されて最高の公園です^^
きっとWはなちゃんも喜ぶと思います♪
2009/01/09 09:50 向日葵(ヒマ)
舌がぴろっと出てるのがたまらん可愛いですわ。
空ちゃんはええけど、ニンゲンは大変そうですねえ。お疲れさまです。
ウォーキングは内臓にいいらしいですよ♪
リアルタイムで携帯に?いつも妙な時間にコメントしてるの、迷惑ちゃいますか?すんません。
posted by 十兵衛URLat 2008/12/27 09:29 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 歩け歩けの森林公園
お団子が待ちきれなくて待ちきれなくて思わずよだれが出ちゃって、あわてて舌を出して舐めてる空です♪
十兵衛さんのコメントはぜんぜん迷惑の時間帯ではありません(^^ゞだってそのころいつももう出勤してるし~(笑)
夜も毎日ぐっすりで夜中にメールがなっても電話がなってもまったく気がつかない私です^^
2009/01/09 09:53 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<走った!走った!みんなで走った宮沢湖 | HOME | リキちゃんとキラキラ彩湖>>
忍者ブログ[PR]