忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:15 |
追いかけてね!

土曜日はドックランです。
土曜日なら朝からランにワンコがいっぱいなことにようやく気がついたので…(^^ゞ
DSCN2141.JPG
みんなおはよう♪ さぁ、好きなだけお尻をどうぞ♪
一通り挨拶を済ませると、気が合いそうなコを探します。
DSCN2146.JPG
君とはなんだかとっても気が合いそうなかんじ♪なかよくしようね!
DSCN2134.JPG
遊ぼうぜ!遊ぼうぜ!走りっこがいいよ(*^。^*) いいですか?俺を追いかけてくださいね!
誘うのはいつも空。
DSCN2128.JPG
ほらっ俺早いだろ~~追いかけてごらんよ~♪空は追いかけるより追いかけられるのがスキ
DSCN2130.JPG
たのし~~~♪ (注・誰もついてこない時が多々あります

空はいつものお散歩でいくら長く歩いても、ドックランの運動量には敵わないみたいで、朝ランに行った日は夕方の散歩もおっくうになるほど疲れるみたい。
きっと今日一日はダラダラ過ごすでしょう^^;



あいつがやっと帰ってきたわ!!
DSCN2171.JPG
ランから帰ってもう動けない空に海が影に隠れながら空を誘うけど、空は完全無視・・・

金魚にエサをあげるため私が外に出ると、海も窓から覗いてくれます^^
空が遊んでくれないとわかると、その次は私。海にとって私は2番目みたいです(;^_^A。。。
DSCN2152.JPG
私も外に行きたいなぁ・・・BY海

私が外に出た気配を感じると、空もあわてて二階から降りてきます。
DSCN2150.JPG
ヒマの奴、俺に内緒で外に出るなんて!けしからん!まさか出かける気じゃないよな?(不安)BY空
DSCN2184.JPG
海はず~っとお留守番だったもんね^^
暖かい日はケージにかけてる布をめくって、窓は網戸にしてあげるとケージの中にもそよそよ気持ちいい風が入ってきます。
ケージの扉はずっと開いてるのに…ここが一番落ち着くのかな(^^)
日中は寝てることが多い海です。
PR

2007/04/21 11:33 | Comments(1) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ヒマさん、お久しぶりで~す
空ちゃんも海ちゃんもお元気そうね
今週は雨が多かったから、、晴れて、ドッグランで遊んで来れて
よかったね~(*^。^*)

又今度、、追いかけっこしましょうね
posted by ラブロン♪at 2007/04/21 12:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 追いかけてね!
はーい♪空も海もとにかく元気です!いつも飛び跳ねて遊んでます!
本当、今週は雨ばかりでした!明日からまた雨だそうですよ。トホホ
またお会いできたらいいですね~
是非、所沢のランに日曜の午前中に来てくださーい\(~o~)/
空を追いかけて~~~
2007/04/21 14:12 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヘルプですm(__)m | HOME | 色とりどり春のお花たち^^>>
忍者ブログ[PR]