忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/18 13:46 |
cafe and dogrun "FETCH!" おススメです!
8日の土曜日。朝からとっても良いお天気だったのでおでかけしなくちゃ損しちゃう(^^ゞ
早朝バイトが終わってすぐリキちゃんに電話電話!
『どっか遊びに行こーよー!!』
IMG_2937.JPG
川越のドッグラン&ドッグカフェFETCH!さんへ
川越方面の犬関係の施設は行きつくしたと思ってたけど、ここは知らなかった!
最近ネットで見つけてとっても気になっていたのです。
あれ~~~??土曜日なのに、だ~れもいないよ~
IMG_2948.JPG
ウソみた~い!こんな真新しい芝生のドッグラン、空とリキちゃんの貸切で~す♪
IMG_3047.JPGIMG_2952.JPG
空とリキちゃん、芝生のドッグランに大はしゃぎ!
IMG_2960.JPG
最近親父化してきて、知らないコがいるとあまり仲良く遊べなくなってた空&リキだけど
IMG_3045.JPG
ふたりきりの貸切りドッグランならこのお顔です♪もう本当に楽しそう♪
IMG_2945.JPG
リキちゃん、水浴びが気持ちがいいのかこんなです^m^

あ、そういえば、お友達のまゆまゆさんもここから近いんじゃなかったっけ?
今貸切り状態だし、空もりくちゃんとだいぶ仲良くなってきていたし!呼んじゃうべ~(笑)
急遽メール入れて呼び出し!
IMG_3040.JPG
まゆまゆさんから「今すぐ行きます!」って返事が来て、程なくしてりくちゃんも登場~♪
急な呼び出しなのにすぐに来てくれて嬉しい~~
リクちゃんとは初めてのドッグランだったけど一緒に遊ぶのはこれで3回目。
3ワンはドッグランでもぜんぜん全く問題なく遊べました♪
リキちゃんママもまゆまゆさんもブログを通して知り合ったお友達だけど、犬も飼い主も仲良くなれて嬉しい!
お家が近いって素晴らしい♪
ちょっと遊んでお昼になったからカフェでランチです。
店内はリードフックもしっかりしてるし広々清潔そうでとってもいい雰囲気。
(お手洗いもとってもゴージャスだった 笑)

カフェ慣れしてるこの3ワン
テーブルについてお利口さんにしてたら美味しいものが出てくるんだって当然知ってます。
なのになのにラン内のカフェなのにワンコメニューがないなんてありえない!!(せめてクッキーくらい…)
IMG_3017.JPGIMG_3026.JPG

IMG_3019.JPGIMG_3027.JPG
でもリキちゃんのママが空に誕生日プレゼントって持ってきてくれたおやつがあったから
それをみんなで分け合って今回はそれで勘弁してもらいました。
飼い主たちはオニオングラタンをそれぞれ注文して、まったり。
同じMIX犬の雄の飼い主同士おしゃべりは尽きなくて、とても楽しい時間を過ごすことができました♪

ランチの後はまたまたドッグラン!
IMG_3007.JPG
でも日差しが強くて暑ーい!!リクちゃんも日陰に避難です。
IMG_2985.JPG
なので屋内ドッグランに移動してみました。
空はマーキングをしちゃったりイマイチ馴染めない様子でしたけど^_^;
IMG_3057.JPG
屋内ドッグランでのリクちゃんはとっても元気に走ってました♪
リクちゃんは屋内の方が好きなのかな~
IMG_3058.JPG
もうちょっと暑くなったらこちらのプールも楽しめそうです!
水深は1mくらいなんだって。空は楽しめるかな?溺れるかも(^^ゞ でも泳げるワンちゃんなら最高ですね!
IMG_3060.JPG
楽しい時間はあっという間。 最後に記念撮影してさよならしました。
また次も一緒に楽しく遊ぼうねぇ~(*^。^*)

しかし、このカフェ&ラン
新しくてきれいでお値段もとってもお手ごろ・・
3っつのエリアに分かれた芝生のドッグラン、冷房付きの屋内ラン。そしてプール・・・・スタッフもとても親切。
欲を言えば・・・ワンコメニューとラン内にベンチが欲しい!
でも全体的には最高の施設なのに、ガラガラ~~。。穴場です!
私、ブログに書いてみんなに教えたくない!って本気で思っちゃった・・・
宣伝してたくさんの人に来てもらわないと、閉店しちゃったりしたらもっとヤダー
でもそんな心配無用かな。きっとすぐに人気スポットになってしまうことでしょう
PR

2010/05/09 22:26 | Comments(3) | TrackBack(0) | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

土曜日は誘ってくれてありがとうございます
3ワンともホント仲良しになってくれたので
嬉しいです
空君も、リキ君もりくたんもちゃんと仲良しなのが
分かってるんですね
でも、あんな近くにドッグランとカフェができてたなんて
全然知りませんでした~
ヒマさんの情報力は凄いな~っていつも感心しちゃいます
また懲りずに遊んでくださいね
posted by まゆまゆURLat 2010/05/10 08:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: cafe and dogrun
またみんなで会えて私も嬉しかったです^^
3ワンもずいぶん仲良しになったよね~
これなら次回お泊りだってできちゃいそう~(#^.^#)
またいい所見つけたらお誘いしちゃいますね!これからも楽しく一緒に遊びましょう!
2010/05/11 14:38 向日葵(ヒマ)
あらっそんなに気に入っちゃったんだ^^
私も去年1回行ったよ~。
オーナーさんとっても感じの良いご夫婦だよね!
室内ランの床がせめて人工芝ならなぁ。
雨の日ツルツルで滑るし、走れないんだもん・・・残念。

posted by ももたママat 2010/05/10 10:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: cafe and dogrun
室内ランは雨が降ってようと降ってなかろうと空はダメだと思います。
走ってもいい場所ってわからないみたいで。
人工芝の室内ランなんてどこかにあるんですか?
空なら間違いなくマーキングしちゃいそうで、それもダメかも~
ここが気に入ってしまった一番の理由は利用者がまったく居なかったことです!貸切りが嬉しかったの。(だからあんまり宣伝したくなかったの^_^;)
2010/05/11 14:42 向日葵(ヒマ)
土曜日はありがとうございました。
しかも、あんなに素敵なドッグランを知ることが出来て。
リキもシャワーの水浴びが楽しかったみたいだし、今度はプールにも挑戦か??な~んて、無謀なことを考えたりもして。。。。
空くんはホースの水を嫌がって上手に逃げていましたよね。
ここだったら、こんどは私が運転して行けば、酔わずに済みますからねー。
三人ともすんなり遊べて、みんな仲間って感じなんでしょうね!
posted by rikiURLat 2010/05/10 10:37 [ コメントを修正する ]
Re:Re: cafe and dogrun
こちらこそ一緒に遊んでくれてありがとう~
やっぱり空は犬見知りなんでしょうね。勝手が分るコが相手じゃないとのびのび遊べないみたいで(^_^;)
プール、今度絶対に挑戦しましょうよ~
練習あるのみです!
2010/05/11 14:44 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<玉敷公園の藤の花 | HOME | 仙元山ミニミニハイキング>>
忍者ブログ[PR]