忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 07:49 |
空とパパさんのふたりハイキング
実は桜を追いかけるのに忙しすぎて・・・アップできてない出来事もあったりして(笑)
1204072.JPG
7日の土曜日、空はパパさんとふたりハイキングに行ってきたようですよ~
空とパパさんはたまにひっそり二人ハイキングにでかけることがあります^^
珍しくパパさんが写真を撮ってきてくれたので、こっそりアップです♪
この日私は残念ながら仕事でねぇ。
旅行に行ったりでたくさんお金を使っちゃったから、少しは頑張って働かないと~~
越上山・・・前回私も一緒に歩いたとき
頂上直下の岩場がね、ちょっと難所で、空もちょっと怖がって
パパさんに抱っこしてもらったりした所があったんだけど
この日の空は自力で全部歩けたようです!
さすがパパさんとふたりハイキング・・・甘えは許されなかったのかな(笑)
1204074.jpg
1204073.jpg
その他にもたくさんのピークを踏んできたみたいで、かなりの距離を歩いたみたいです。
1204071.jpg
それになんとっ!
7日の時点で鎌北湖は梅が満開だったそうです!
7日の土曜日はものすごく冷えて寒くて・・・花冷えなんてもんじゃなかったのに
次の日から急に暖かくなり
桜は猛スピードで開花しまくり、そしてあっという間に散っていった。。。
今年の桜はそんな印象です。

PR

2012/04/07 21:14 | Comments(0) | ハイキング・山登り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東大久保菜の花フェスタ2012 | HOME | 東大久保の菜の花畑&お花見焼肉>>
忍者ブログ[PR]