忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:05 |
うちの仔と「うちの仔」カフェで熱々ランチ☆
小金井公園でのお散歩途中、そろそろお腹がすいてきたね~って
公園近くのドッグカフェへ
1211046.jpg
ワンちゃんも入れるカフェ『うちの仔』さんです♪
もちろん店内だってワンちゃんOKなんだけど、とってもお天気が良かったのでテラスの席へ
1211047.jpg
お食事は何にしようかな~って
10食限定の味噌煮込みうどんにしてみました~
煮込みうどんの他にカキフライ、いなり寿司(or白ご飯or五穀ご飯)お新香などがついて豪華です♪
他にもお料理は盛りだくさんで、デザートつきのパスタのランチセットなんかもありましたよ^^
お天気のいい日だったからお鍋で煮たグツグツの煮込みうどん、汗かきかき食べました^^
このごろの空は冬に向けて脂肪蓄え中なのかものすごい食欲があります!
1211048.jpg
サービスでジャーキーを頂きましたので空に見せたら・・・
ぬーん!!ってちょっと近づきすぎ~(笑)
申し訳ないけど、空はカリカリの療法食ね^^ 
あっという間に食べちゃって・・・空の視線が痛いです(~_~;)
1211049.jpg
ワンちゃんメニューに牛骨があったので頼んでみましたよ!
薄っすらお肉の皮が着いてます。これで大人しくしてくれるかな?
空興味シンシンでカリカリなめなめしてたけど・・・硬すぎる骨にすぐに諦めて放置でした・・・・
骨はお家にお持ち帰り♪ 家に持って帰ったら宝物のように大事にどっかへ隠しに行きました(笑)
12110410.JPG
食後はぽかぽかの太陽浴びてのんびりまったり~~
ヤバイな・・・ハイキングしなくなって、最近のおでかけはお散歩ランチばっかりだ
私、これ以上の脂肪を蓄えて、いったいどうなる恐ろしや
PR

2012/11/05 19:54 | Comments(2) | ペット可レストラン・カフェ

コメント

日曜はぽかぽかだったからおさんぽ日和、
テラス日和でしたよね
鍋焼きうどん美味しそう
空君も美味しいおやつをもらってよかったね
骨、どこかに隠したんですね
うちも、よくやりますよ
ハイキングしない分、ランチ食べちゃうとホント脂肪が
ついちゃいますよね
でも、お散歩でカバー?出来てるようで出来てないんですよね
posted by まゆまゆURLat 2012/11/06 09:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: うちの仔と「うちの仔」カフェで熱々ランチ☆
りくちゃんも骨っこはどこかえ隠します?
色々考えて一生懸命になってる姿、めちゃんこ可愛いよね^^
日曜日は日差しが強くてテラスの席暑いくらいでした。
でも夏の暑さとは違うので気持ちがいいですよね^^
私の脂肪はお散歩じゃぁどうにもなりませんね(悲)
2012/11/08 12:37 向日葵(ヒマ)
寒くもなく、暑くもなくお散歩日和で気持ち良さそうですね。
パパさんにとっては公園散歩は物足りないようですが、公園散歩でもスタスタと早歩きだったら、結構疲れるかもしれませんよ(笑)
カフェもいろいろメニューがあって良さそうですね。
味噌煮込みうどんも今からの季節、美味しそうです。
牛骨は空君のお口には合わなかったかな?
すごく大きいから硬そうですよね~。
posted by rikiat 2012/11/07 16:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: うちの仔と「うちの仔」カフェで熱々ランチ☆
今の季節はお外日和ですよね~
ここのカフェでも店内よりもテラスのほうが大人気でしたよ!
味噌煮込みうどんも美味しかった~
私ももう年で、パスタなどの洋食をあまり好まなくなってきてしまって
犬と入れるお店でこんな素朴なお料理があると嬉しくなってしまいます♪
牛骨はうっすっらとしたお肉がついてるだけで骨は硬くて食べられません。
カジカジするのが好きな子は歯にもいいと思うし喜ぶんじゃないかな^^
空ね、長距離のお散歩よりも、急ぎ足のお散歩の方が負担が大きいらしく
なるべくゆっくり歩かせた方がいいみたいなの。
空のお散歩とは別に私の運動時間を作ったほうがいいかもしれないなぁ~(~_~;)
2012/11/08 12:41 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぽんちゃんルークちゃんとおさんぽランチ☆ | HOME | 公園散歩はつまらない?!>>
忍者ブログ[PR]