忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:48 |
公園散歩はつまらない?!
日曜日は久しぶりに小金井公園に行きました。
1211041.jpg
ダリア花壇のダリアが見事に大きく色とりどり咲いてきれいでした^^
1211043.JPG
皇帝ダリアはまだ固い蕾。残念でした。
1211042.JPG
これが全部花開いたら見事でしょうね~見頃は来週末以降でしょうか。

それにしてもこの日の関東、目が疲れちゃうほど日差しが強くて眩しいです
1211045.jpg
ぽっかぽかにも程がある・・・
日向で撮った写真は空が白光りしちゃってボツばっかりよ(ホントの空はこんなに白くないんです…)
空は嬉しそうに日差しを浴びて歩いてましたけどね。
1211044.JPG
小金井公園は芝生の広いエリアも多いけど、木陰の散策路もた~くさん♪
目を開けてるのが辛いほどの日差しだったので、なるべくなるべく木陰の下を歩きました。
でも都内の公園は、人が多くて落ち着かないなぁ~
犬もたくさんだから空のクンクン時間もやたら長いし(~_~;)
パパさんも『公園散歩なんてつまらねー』なんて言い出しちゃったよ
激しい山登りは無理でも、程よく自然がいっぱいでハイキング気分が味わえるそんなお散歩コース
六道山とかさいたま緑の森の博物館とか・・
次のおでかけはそんなところがいいかな?
PR

2012/11/05 12:27 | Comments(2) | その他の公園

コメント

今週末はお天気良くてお散歩日和でしたね。
六道山、さいたま緑の森の博物館は去年ルーキーもよく歩きました。ちょっと遠いけれど静かでコースがいっぱいあって、良いですよね。

先日、平日の都内の公園にちょっと立ち寄ってみたら、平日なのにとっても混んでいてびっくりしました。
平日の秋が瀬なんて、ガラガラなので^^
航空公園でも混んでいると思ってた私とルーキーには都内の公園はカルチャーショックでした(笑)
posted by mamiURLat 2012/11/05 14:30 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 公園散歩はつまらない?!
都内の公園は素敵なところが多いけど
人&犬は多いし、駐車場は高いしで、やっぱり公園は埼玉が一番ですね(笑)
ハイキングが前みたいにできなくなって
どこへ行けば空に負担なく私達も楽しめるかな?って色々模索してるけど
やっぱり地元の公園が一番だったりして~(^^ゞ
緑の森博物館は道がちょっと不便で遠いけど
わざわざいく価値ありそうですよね^^
空もパパさんも楽しんでくれるといいんだけどな^^
2012/11/08 12:32 向日葵(ヒマ)
山登り楽しんでいた 空ちゃん一家だもの
公園散歩は物足りないよね・・・
空ちゃん自身が そう思っていそうだねぇ
でも体が一番大事だもの
家族一緒で沢山歩けば きっと どこでも楽しくなるねぇ♪
posted by ふりママat 2012/11/05 18:07 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 公園散歩はつまらない?!
そうそう、空の体が一番大事♪
でもおでかけ大好き空だから、どんな場所が負担なく喜んでくれるかって
色々お試し中です♪
空にとっては寒くないのが一番だけどこれからはどんどん寒くなるから
おでかけ範囲も狭くなっちゃうかもしれないな~
2012/11/08 12:35 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うちの仔と「うちの仔」カフェで熱々ランチ☆ | HOME | 長瀞岩畳と美味しいお蕎麦♪>>
忍者ブログ[PR]