忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:28 |
ぽかぽか陽だまりカフェ「ハミング」さん
鳥居観音ハイキングの帰り道
ずっと前から気になって気になって一度は行ってみたいな~と思ってた
カフェ、『cafe'&gallery HUMMING』さんに寄りました^^
名栗方面には何度もハイキングに行って
でも今までハイキングで疲れすぎてカフェに寄る気力が起きなかったり、
テラスのお席には不釣合いなお天気&時間だったりでなかなか寄ることができなかったんです^^;
DSCF6041.JPG
名栗に似合わないような超お洒落な外観~(笑)
ハイキング帽でペッちゃんこになっちゃった私の髪型をちょっと気にして治したりしながら、いざ入店~
7089a550.JPG
こちらがワンコOKのテラスの席で~す!
お庭のモミジも紅葉しちゃったりして、とってもいい雰囲気♪
スタッフの方も空を可愛い~なんて褒めてくださったりして、いい感じ~♪
7c3cf57e.JPG
大好きなカフェに来て空はめちゃめちゃカメラ目線頑張ってます!
モデルタイム以外は厨房の中をずっとガン見です(笑)
でもここは人間様専用のカフェだからね~頑張って厨房を見てても空のご飯は出てきません。。
ごめんよ~空~
DSCF6051.JPG
パパさんが頼んだのはロコモコ丼~
男の人にはちょっと物足りないサイズかな~(笑)
でもここは雰囲気で頂く場所だからね~それは仕方がないですよね^^
DSCF6053.JPG
実は私もロコモコ丼を食べたかったけど、パパさんと同じじゃつまんないかな~と思って
グラタンと自家製パンのセットにしてみました~
こちらもちょっと小腹がすいたときにちょうどいいようなサイズでした~
とても美味しかったですよ~
本当はケーキとかも食べたかったけど、そちらは次回の機会の楽しみにとっておくことにしました♪
DSCF6054.JPG
コーヒーも私が好きなドリップタイプで気に入りました♪炭焼きコーヒーっぽい感じでした♪
最近よくある泡のエスプレッソタイプはあまり好きではないので嬉しかった^^
普段コーヒーにはお砂糖は入れない私だけど、お砂糖が可愛いバケツの容器に入ってていい感じ^^
DSCF6049.JPG
空はいつものフードにおすそ分けの自家製パンをちょこっとだけ分けてもらって
日向のデッキで気持ち良さそうにのんびりまったり♪
8d21c26e.JPG
ハラハラ落ちてくる赤いモミジの葉っぱで時々遊んだりしながら
ゆっくりのんびり時間がすぎていくようでした~癒される~~
DSCF6045.JPG
空もかなり居心地が良かったみたいで
帰りたくないってもっとここに居たいって感じでしたよ^^
こんな小春日和のポカポカ陽気には、また是非空と一緒に立ち寄りたいカフェでした♪
PR

2010/11/22 14:38 | Comments(3) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お洒落なカフェー。
紅葉を楽しみながらお茶できるなんて最高ですね。
空くんもパンが好きなんですね。
ワンコは皆好きなのか?
ほんと、空くんもすっかりくつろいじゃってる♪
posted by うるまURLat 2010/11/22 16:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ぽかぽか陽だまりカフェ「ハミング」さん
遠くの観光地まで行かなくても同じ県内にこんな素敵な紅葉スポットとお洒落なカフェがあるので幸せです^^
この日はぽかぽかの小春日和だったからテラスの席は気持ちがよかったけど
これからはもうテラスは無理かもしれないですね~
テラス席があるだけ嬉しいですけど、こらからもっと中まで入れるお店が増えてくれたら嬉しいです♪
2010/11/24 09:38 向日葵(ヒマ)
おーーーあのカフェに行ったんですね
テラスも素敵でいいですね
でも私も絶対物足りなさそうなご飯の量です
絶対グラタンとパンだけじゃ足りない~って言ってしまいそう
コーヒーも美味しんですね~
うーーーコーヒー飲みたい
今、カフェイン立ちしてるので我慢です・・・
でもおしゃれなカフェで美味しいご飯食べて大満足ですね
でも空君は自分の分が出てこなくってちょっと残念だったかな??
posted by まゆまゆURLat 2010/11/22 18:23 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ぽかぽか陽だまりカフェ「ハミング」さん
とうとうこのカフェに行ってみました♪
今まで何度も何度もお店の前を通ってたのになかなか機械がなくて~
名栗あたりのハイキングコースは長距離のところが多いのでいっつも時間が遅くなりすぎちゃっててね。
でも念願の紅葉の鳥居観音を楽しんで気になってたこのカフェも入ることができて、とても充実した休日になりました♪
そうそう、前回にコメントのお返事でお答えするの忘れちゃったけど
川越の小麦市場もとっても良かったですよ♪
真っ暗すぎてお料理の写真とか撮らなかったんだけど
パスタとお魚のお料理のセットを注文してちょっとセレブ気分でお食事してきました♪
まゆまゆさんちからはかなり近いと思うので
今度絶対ご一緒しましょうね~^^
2010/11/24 09:46 向日葵(ヒマ)
お洒落で素敵なカフェですね♪
しかも紅葉を楽しめるテラス席だなんて良いですね~☆
葉っぱで遊んでる空ちゃんが可愛い~^^
空ちゃん家は紅葉狩り楽しんでますね!
たくさんお出かけ出来ていいな~
四里餅美味しそう♪ 食べてみたいな♪
posted by まおママURLat 2010/11/22 21:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ぽかぽか陽だまりカフェ「ハミング」さん
我が家に似合わずとってもお洒落なカフェでした~
お料理がおやつサイズだったのはちょっと残念だったけど、
最初からおやつと思って行けば無問題です♪
デザートも何種類か美味しそうなのありましたよ~
スタッフの方たちは大の犬好きみたいで
空みたいなMIXワンコでもすごく可愛がってもらいました。
このところ我が家はおでかけ続きですね~
どんだけ暇なんだ?って思われそうですが
そろそろおうちの中やお庭を徹底的にお掃除する時間を作らなくちゃなりませんね~^^;
2010/11/24 09:49 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<森林公園もまっ赤赤♪ | HOME | 鳥居観音から金比羅山>>
忍者ブログ[PR]