忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:23 |
森林公園もまっ赤赤♪
朝の雨がウソのように晴れたので今日は森林公園へ行ってきました♪
DSCF6137.JPG
森林公園の紅葉もだいぶ進んでいるようでしたよ~^^
DSCF6138.JPG
森林公園は私の大好きな公園で
春も夏も秋も、いつ来ても、どの季節に訪れてもその時その時の美しさと感動があります♪
DSCF6073.JPG
そして、今のこの時期ならやっぱりモミジですよね~♪ まっ赤赤でした!
DSCF6086.JPG
真っ赤なモミジと
DSCF6077.JPG
黄色いモミジ・・・森林公園は何気に黄色いモミジもたくさんです♪
どっちもきれいできれいで・・・今年も感動~☆
DSCF6143.JPG
園内にはお花たちもまだまだたくさん咲いてます♪
DSCF6142.JPG
真っ赤なサルビアが見頃だったし
DSCF6093.JPG
皇帝ダリアと空
(私、地面に這いつくばって下からの撮影でがんばりました^^)
DSCF6145.JPG
今日は風が少し強かったけど、ぽかぽか陽だまりが暖かで気持ちが良かった~
DSCF6129.JPG
空が喜ぶので我が家では主に自然路を歩きます。
落ち葉がいっぱいでカサカサならしながら歩くのが楽しかったなぁ^^
DSCF6107.JPG
ドッグランも楽しみました。
空はやっぱりラブちゃんに夢中になっちゃいます^^;
DSCF6122.JPG
そして一番高い場所でいつもの決めポーズ!
この後お弁当を食べて、園内をのんびりゆっくり歩きました^^
PR

2010/11/23 23:10 | Comments(4) | TrackBack() | 国営武蔵丘陵森林公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

森林公園も紅葉でまっ赤赤ですね!!
この時期 だれか行ってないの~?ってブログ覗いてましたが
空ちゃん一家が行ってくれましたねぇ
落ち葉の絨毯 綺麗でいいですね♪
空ちゃんも好きなのかなぁ~
ひめは落ち葉の上 歩くの好きです(^0^)
ランでも お友達を遊べて空ちゃん楽しそうね♪
紅葉ナイトまでは いなかったのかな?
ヒマさんたち 休日はいつもお出かけね!!空ちゃん 幸せ~~☆
posted by ふりママURLat 2010/11/24 11:10 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園もまっ赤赤♪
森林公園は大好きな公園なので春も夏も秋も冬も、我が家はたぶんこれからも行き続けると思います♪
でもやっぱり春と秋が森林公園のベストシーズンですね^^
空はぬかるんだ道やウッドチップは苦手としていますが、落ち葉の道は好きみたいです♪
カサカサ音がして楽しいもんね~(#^.^#)
2010/11/29 10:32 向日葵(ヒマ)
昨日は朝雨だったけど段々お天気が
回復したから良かったですよね
森林公園行ってきたんですね
もう綺麗に紅葉してましたか
いいな~
去年行ってとっても綺麗だったので
今年も行きたいな~と思ってるけど
無理かな
空君アジリティーの上ですごく凛々しく
ポーズ決めてますね
カッコイイ
posted by まゆまゆURLat 2010/11/24 11:17 [ コメントを修正する ]
Re:無題
この日は朝にバイトがあって、雨降りだったから調度よかったなぁって思ってましたが、バイトが終わる頃はすっかり晴れてきて、いてもたってもいられなくなってお出かけしてきちゃいました♪
森林公園は近くて安いし、お手軽に自然を満喫できていいですよね^^
森林公園の紅葉はだいぶ進んでいました。落葉も進んでいたのでもしかして真っ赤な紅葉は12月までは持たなかったかもしれませんね~
ちょっと早いかな?って思ったけど早めに見に行っちゃって良かったです♪
2010/11/29 10:35 向日葵(ヒマ)
昨日はお天気も良くなったので良かったですよね。
森林公園の赤のもみじも黄色のもみじもすっごくきれいです!
落ち葉もあるから赤いじゅうたんと黄色いじゅうたんのようで更にイイ感じ。
ドッグランも楽しんで、空くんお得意のアジリティの上でも記念撮影して、またまた充分に楽しんだようですね!

posted by rikiURLat 2010/11/24 11:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園もまっ赤赤♪
森林公園は近くて安くてお手軽に自然を満喫できて大好きな公園です♪
昭和記念公園もいいけど、やっぱり公園の規模としては森林公園の方が上ですね^^
紅葉が赤く紅葉してる場所も犬と一緒に入れるしね♪
ドッグランは空的にはやっぱりあまり楽しめなかったけど、落ち葉の遊歩道はそれなりに楽しんでくれたみたいです☆
2010/11/29 10:38 向日葵(ヒマ)
森林公園もキレイですね~♪
サルビアも紅葉もとってもきれい!
ここは広いし、ゆっくり紅葉を見てまわったら1日中楽しめそうですね。
以前、森林公園のドッグランに行った時、
タヴィもそのテッペンに登ってました。(笑)
空ちゃんと間接ふれあい(?)だね!
posted by HanakoURLat 2010/11/25 00:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園もまっ赤赤♪
サルビアはもうどこもだいぶ終わっちゃってるのに、森林公園のサルビアはまだ一箇所だけ赤々と咲いててくれて嬉しかったです♪
紅葉も真っ赤赤でねぇ、公園中が真っ赤でした♪
タヴィちゃんもこのてっぺんが好きなんですか^^
空もここへ来ると必ず駆け上がっててっぺんで周りの景色を見渡しています。
どんだけ高い場所が好きなんだか^^
きっとみんなより大きくなって嬉しいんでしょうね~
2010/11/29 10:48 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<森林公園夜の部☆紅葉見ナイト | HOME | ぽかぽか陽だまりカフェ「ハミング」さん>>
忍者ブログ[PR]