忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:51 |
森林公園夜の部☆紅葉見ナイト
森林公園夜の部です。
今年も待ちに待った紅葉見ナイトが始まりました。
DSCF6055.JPG
↑ これは暗くなる前に撮影したものです・・・
森林公園夜の部、紅葉見ナイトは中央口限定のイベントです。
夕方いったん森林公園を出て、暗くなるのを待って再入園しました♪
DSCF6154.JPG
紅葉見ナイトは毎年大人気で
昼間の公園より格段に人が多くなります。
DSCF6153.JPG
昼間何がなんだか分からなかった物体もイルミが点いてその姿を現し始めました。
森林公園のマスコット、しんくんとりんちゃんでした~
DSCF6157.JPG
イルミより紅葉見ナイトだからモミジを見なくちゃなんだけど・・・
DSCF6160.JPG
人の多さにあまり近づけず(~_~;) 写真もダメダメばっかり
DSCF6155.JPG
そして今年の展示物は何気に意味不明でした~(~_~;)
DSCF6163.JPG
なんかあんまり可愛くない
DSCF6170.JPG
ゆっくり見て回ったけど、やっぱり一昨年より昨年、昨年より今年の方が電飾やろうそくの灯も少なくなってて
だんだん規模が縮小されているよな気がするな~
DSCF6168.JPG
それとも毎年見てるからだんだん感動が薄れてきただけかな?
DSCF6166.JPG
今回可愛いなぁって思ったのがこれ↑
植物園レストラン前のアーチ。
せっかくの森の中のイルミネーションなんだから、こんなメルヘンチックなのばかりだといいのに
DSCF6164.JPG
おなじみ森の妖精さんたちはいつ見ても何度見ても可愛くて大好き
なんだかんだ言いながらも結局、森の妖精さんたちを探すキーワードクイズなんかもして、
参加賞の色鉛筆を頂いちゃったりして
昼から夜までめいっぱい森林公園を楽しんだ空一家なのでした~
PR

2010/11/24 11:58 | Comments(8) | TrackBack() | 国営武蔵丘陵森林公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おおー、紅葉とイルミネーションの競演。
なかなかすごいですね。

空ちゃん、カッコイイ洋服
よくお似合いだわ。
posted by 風ママURLat 2010/11/24 19:23 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園夜の部☆紅葉見ナイト
毎年この時期にこの公園に行ってるけど、落ち葉と紅葉が一緒に楽しめて楽しいです^^
イルミネーションもどこよりも先に一足早く楽しめちゃうし♪
クリスマスシーズンのイルミもいいけど、やっぱり夜は寒すぎるでしょ~
11月ならそれほど我慢の必要がないのがいいですよね♪
空のお洋服、これは大のお気に入りです。
めっけもんさんで一番最初に作ってもらったもので、もう何年も前のだけど大事に大事に着させてもらってます♪
2010/11/29 10:40 向日葵(ヒマ)
夜もちゃんと見てきたんですね
良いな~
まだ紅葉楽しめますかね??
行きたいけど、冷えが大敵だから無理かな~
やっぱり人が多かったですか??
写真がとりずらくって残念でしたが十分綺麗なのが
伝わって楽しめましたよ
妖精可愛いですよね
posted by まゆまゆURLat 2010/11/24 21:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園夜の部☆紅葉見ナイト
せっかくだから夜もちゃんと見てきましたよ~
この時期はやっぱり夜の部も楽しまないともったいないもんね^^
でもやっぱり人は多かったですよ~祭日でお休みの日だったしね。
平日ならもっとゆっくり楽しめるんでしょうけど。。。
私の安物カメラでもイルミの綺麗さ伝わっています?
でもピントがまるで合ってないボツ写真が圧倒的に多かったですけど(笑)
森の妖精さん、ホント可愛くて可愛くて大好きです♪
2010/11/29 10:43 向日葵(ヒマ)
素敵なイベントですねえ。
 イルミネーションと紅葉を楽しめるんですね。
 確かにメルヘンチックなものはいいですねえ。
 参加賞も頂けるんですね。
posted by あるままURLat 2010/11/24 22:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園夜の部☆紅葉見ナイト
森のイルミネーションだからメルヘンチックなのが一番似合うような気がします♪
テーマを決めてメルヘンに統一すればいいのになぁ~なんて思っちゃいます。
○の中を埋めていく穴埋めキーワードみたいのに参加して、可愛らしい色鉛筆をゲットしました♪
2010/11/29 10:45 向日葵(ヒマ)
紅葉見ナイトも行ってきたんですね~。
最近、紅葉見ナイトのチラシがよく新聞に入ってます。
今日もたしか入ってましたよ。
今年は広告宣伝に力を入れているのかな??なんて思います。
毎年毎年見てるから、もしかしたら慣れてきたとか?!
でも、やっぱり見ると綺麗ですよね。
posted by rikiURLat 2010/11/25 13:53 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園夜の部☆紅葉見ナイト
へ~
紅葉見ナイト、新聞広告なんて入ってるんだ~
我が家は新聞とってないので知らなかった~
毎年見に行ってるから確かに感動が薄れてきているのかもしれないけど、
この時期のイルミネーションは寒くないってだけで
行く価値がありますよね(笑)
リキちゃんもお出かけして、またまた紅葉とリキちゃんのピカピカショットを撮影してきてはいかがでしょうか~(#^.^#)
2010/11/29 10:51 向日葵(ヒマ)
夜までいたんですねぇ
やっぱイルミネーション綺麗です☆
何度見ても 飽きないなぁ~
って2度しか行ってないけど(^^;)
1日まるまる遊んで 楽しかったですね♪
posted by ふりママURLat 2010/11/25 19:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園夜の部☆紅葉見ナイト
私も紅葉見ナイトは今年で三回目です!
最初よりだいぶ感動が薄れちゃったような気がしますが、それでもなんだか夜の公園を歩くってだけでわくわくしちゃいます♪
森林公園を昼から夜まで1日楽しんでめちゃめちゃ満足して帰宅しました^^
2010/11/29 10:53 向日葵(ヒマ)
紅葉見ナイトも行かれたのですね~
紅葉三昧で羨ましいわ~♪
でも、紅葉見ナイトは混んでてワンコ連れにはちょっとつらいですよね!
写真撮りづらいし~^^;
でも空ちゃんと真っ赤な紅葉のコラボ写真、暗いのに綺麗に撮れてますね^^
イルミネーション規模が縮小されちゃってるんですかね~
posted by まおママat 2010/11/25 21:08 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園夜の部☆紅葉見ナイト
せっかくなのでもちろん夜の部も見てきました☆
縮小されてるかはわかりませんが、電球の数は減ってきたような気がするナァ~どんなんだろ?
毎年見てるからだんだん感動が薄れてきているだけかもしれませんが・・・
でも確かに夜は人が多いですよね~
飼い主は楽しめても空は早くお家へ帰りたい~って思ってるかも^^
2010/11/29 10:56 向日葵(ヒマ)
ライトアップがキレェですね。
実際に見たら、めちゃめちゃ感動するんだろぉなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

空ちゃん、紅葉見ナイトは楽しめたかな?
posted by とんat 2010/11/25 23:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園夜の部☆紅葉見ナイト
そうですね!私のへたっぴカメラの撮影よりも実際はもっともっと綺麗なの、それは間違いがないです♪
紅葉は昼間に見るより幻想的になるし・・・
空は楽しめたかな?どうかな?
人も犬も多かったから実際は迷惑してるかも(笑)
2010/11/29 10:58 向日葵(ヒマ)
昼も夜も紅葉を楽しめてよかったですね~。
森林公園面白そう。
イルミネーションって撮影難しくないですか?!
うるまは失敗はカメラのせいにしてます。w
posted by うるまURLat 2010/11/26 14:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園夜の部☆紅葉見ナイト
森林公園はいつ来てもいつも綺麗で素敵な公園です♪
けっこう遠くから来てる入園者も多いみたいだし人気の公園だと思います☆
イルミネーションの撮影難しいですよね~
私もほとんどがボツ写真ばっかりで、なんとか撮影できたのがこれだけです^^;
2010/11/29 10:59 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リキちゃんとおさんぽランチ♪ | HOME | 森林公園もまっ赤赤♪>>
忍者ブログ[PR]