忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:35 |
まったり地元カフェ 『炭火煎珈琲はな』さん
地元のあじさいを楽しんだ後は、地元のカフェへ♪
1206236.JPG
『炭火煎珈琲はな』さんです♪
このお店は私は何度かお友達と来たことはあったんだけど
空連れで行くのは初めて~
お外の席、お利口さんワンコOKです♪
別に店主さんがお利口ワンコのみOKとおっしゃった訳ではありませんが~
入り口に面した場所だし、あまりにも雰囲気が良すぎて・・・お利口わんこじゃないとちょっと居づらいかも(笑)
1206237.jpg
店内の雰囲気もいいんだけど・・・お庭の席もどこもかしこもきれいにしてあって
店名の通りお花がいっぱいでいい感じ~♪
まったり落ち着ける雰囲気です^^
1206238.jpg
アイスコーヒーとケーキのセットを注文♪
好きなカップを選べるこのお店なんだけど、
アイスコーヒーのカップやグラスまで選べたのは知らなかった~
このお店に似合ってるようなカップを選んでみました。素敵ですよね~
珈琲はやっぱり文句無く美味しいです!
空はたくさん歩いてきたこともあったから、ウンともスンとも言わずのお利口さんでした~あ~良かった♪
床の石が冷たくて気持ちがいいのか気がついたらテーブルの下でスヤスヤ~~^^

カフェでまったりくつろいだ後は空の大好きな公園へ!
1206239.JPG
今日はパパさんがお仕事だったから、空とふたりで地元を満喫した1日でした☆
PR

2012/06/23 19:58 | Comments(3) | ペット可レストラン・カフェ

コメント

こんばんは~★
すっかりご無沙汰続きでございますm(__)m

紫陽花&菖蒲を楽しんでますねぇ~
私も、今日紫陽花を観賞してきました!
紫陽花を見てふと思ったのですが、最近でんでん虫って見ないですよね???

ここのワンカフェ素敵ですねぇ~
雰囲気抜群に良いじゃないですかぁ!
空君も、まったりくつろいでる( *´艸`)フフフ
こんな素敵なカフェが地元にあって羨ましいです!
山田屋さんの氷は、ほんとフワフワで食べたい!!!
posted by りんママat 2012/06/23 23:40 [ コメントを修正する ]
Re:Re: まったり地元カフェ 『炭火煎珈琲はな』さん
でんでん虫虫カタツムリ・・・
そーいえばぜんぜん見ることありませんね!
お手入れされてるアジサイ園だと薬剤とか撒いてるから仕方がないかもしれませんが
野山の山アジサイとかでもみませんね~数が少なくなっているのでしょうか~
でんでん虫は耐えられるけど、渦巻き貝がなくなってナメクジになると
見るのも怖いのは何故でしょー(笑)
山田屋さんのかき氷はとっても美味しいですよ^^
ときがわはちょっと遠いかもしれませんが
他に見所もたくさんなので是非遊びに行ってみてくださいね♪
2012/06/24 07:43 向日葵(ヒマ)
今日はわざわざありがとうございました
昨日、パパさんお仕事だったんですね
近くに紫陽花が綺麗な場所が合っていいですね
菜の花畑もすっかり変わって田植えされてますね
そして、例のコーヒー屋さんですね
やっぱり素敵なコーヒー屋さんですね
子育てが落ち着いたらぜひ連れて行ってくださいね
posted by まゆまゆURLat 2012/06/24 11:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: まったり地元カフェ 『炭火煎珈琲はな』さん
我が家からわりと近いカフェなのに、なんだかんだで今までご案内してませんでしたよね~
すんごく雰囲気はいい場所で珈琲もとっても美味しいんだけど
なにせお値段が~(笑)
手作りみたいだけど、フツーのチーズケーキのセットで850円っていうの
私的にはちょっと辛いかな^_^;
この日は私一人だったので贅沢しちゃいました~☆
はい^^まゆまゆさんが動けるようになればいつでもご案内しますね~
2012/06/25 11:49 向日葵(ヒマ)
このお店、テイクアウトのみかと思ってました~!
そしてお庭席、お利口ワンコOKなんですね(笑)!
(確かに、雰囲気の良いお店だと行けるワンコは限られますよね。)
うちのワンズがお利口かどうかは疑問ですが(汗)、今度私も行ってみようかしら♪

↓あじさいの路、素敵ですね~☆
あじさい→はな→びん沼と全部歩いちゃうなんて、やっぱりヒマさんは凄いですね~!
posted by バンビ母URLat 2012/06/24 23:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: まったり地元カフェ 『炭火煎珈琲はな』さん
紫陽花の路、ずーっと長くてすごいんだけど
エリアごとに地域のボランティア(?)や団体が整備してるみたいで
きれいに整備してたくさんのお花を咲かせてる場所と
お手入れ不足で草ボーボーなんて場所もあったりなんですよね。
せめて開花中のこの時期だけでも、もうちょっと市が介入して整備してくれれば
更に素敵な路になって名所にもなり得るのになぁ~って思ってしまいました(^^ゞ
はなさん、テイクアウトのお店って勘違いですか~(笑)
確かに民家風で何のお店か分かりづらいかもしれないですね^^
でもコーヒー好きなら一度は訪れるといいと思います^^
車は富士見市の第二運動場に止めたので
さすがにびん沼へは車で行きました~
2012/06/25 12:17 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<嬉しいサプライズ☆ | HOME | だーれもいないあじさいの路>>
忍者ブログ[PR]