忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:23 |
嬉しいサプライズ☆
今日はリキちゃんと一緒に
まゆまゆさんの赤ちゃんに会いに行ってきました♪
我が家からまゆまゆさんちへは車で一時間くらいかな^^
車を走らせてもう少しでまゆまゆさんち~ってところで
偶然にもお母様とお散歩してるりくちゃんを発見!!
急遽車をUターンさせて
『りくちゃ~~ん!!』
1206242.jpg
りくちゃん元気だった~~?久しぶりっ!
りくちゃんお母様と元気にルンルンとお散歩してました♪
急に知らない人から声をかけられてしまったお母様をびっくりさせちゃったかもしれませんが
りくちゃんのお友達なんです~!なんて始めましてのご挨拶したりして(^^ゞ
でもお母様はまゆまゆさんから私たちの話をよく聞いてたらしく
空君ですか~?なんて、空のことを知っててくれました♪
仲良し3ワンなので偶然に会えてみんなとっても喜んでましたよ~
1206241.JPG
りくちゃん、今からまゆまゆさんと弟まめたくんに会って来るんだよ!
りくちゃんが元気に歩いてた!ってちゃ~んと伝えておくからね^^
しばらく会えないと思ってたりくちゃんに会えて私も嬉しかったなぁ~♪

それにしても運転しながら一瞬のすれ違いでりくちゃんだ!って気がついた私ってすごーい☆
嬉しいサプライズでした~♪
PR

2012/06/24 17:50 | Comments(3) | 空のお友達

コメント

ヒマさん、ほんとにすご~~い!!
 一瞬でりくちゃんが分かったんですね。
 空くんのお友達を大切にしている証拠ですね。
 素敵です。
posted by あるままURLat 2012/06/24 18:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 嬉しいサプライズ☆
車を運転中でも
いつも可愛いワンちゃんが通ると、チラ見してしまう私なので~(笑)
今回も、お!私好み雑種系の可愛いワンコが歩いてる~と思ったら
仲良しのりくちゃんだったのでテンションが上がってしまいました!
りくちゃんは今ママさんが出産をしたばかりなので少し寂しいかもしれませんが
しばらくすればまた一緒に遊べるようになると思うので
今からその日を楽しみに待ってます^^
2012/06/25 11:56 向日葵(ヒマ)
わー!!りくちゃんに偶然会えたなんてよかったですね♪
ほんと!気がついたヒマさん凄いです!!
りくちゃんも、空ちゃんとリキちゃん・ヒマさんとrikiさんに
会えて嬉しかったことでしょう♪
いいな~いいな~
posted by まおママURLat 2012/06/25 11:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 嬉しいサプライズ☆
うふふ~~
最近の私は老眼のせいなのか、遠くのモノはよく見えるんです~(笑)
りくちゃんの可愛い白いお顔がくっきり見えて
急遽Uターンですよっ♪
りくちゃん今はまゆまゆさんとお散歩できなくって
ちょっと寂しがってるかもしれないから
嬉しいサプライズ喜んでくれてたなら嬉しいな^^
でも一番喜んでたのは
りくちゃん大好きな空だったかも~☆
2012/06/25 12:23 向日葵(ヒマ)
あのスピードで、しかも結構な大通りだったのに、りく君を見つけたのはホントにすごいと思いました。
私なんか、後ろの座席でぼんやりしてて全く気付かず・・・。
でも、元気そうなりく君に会えて、本当に良かったですよね~。
車の中で待ってる間、空君はりく君に気付いて、ワンワン言ってて、りく君もそれに気付いてこっちの車の方を見ながら、尻尾を振り振りしてて、そんな様子もとっても可愛かったです。
posted by rikiat 2012/06/25 13:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 嬉しいサプライズ☆
ナビがついてるのにナビはぜんぜん見ずに
可愛いワンちゃんばかり見てる私です~
とくに雑種系ワンコには目が行っちゃいますので
りくちゃんを発見できたのも当然でーす(~o~)
空、車の中でワンワン言っていました?
やっぱり~仲良しリキちゃんと会えたのが嬉しかったのね^^
2012/06/28 12:16 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<青い星★果樹園 ベリー畑カフェさん | HOME | まったり地元カフェ 『炭火煎珈琲はな』さん>>
忍者ブログ[PR]