忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:34 |
りくちゃんとおでかけ!

昨日の木曜日は久し振りに平日のお休みで
りくちゃんとお散歩ランチを楽しんできました♪
でもね、お目当てにしてたレストランは平日なのに激混みで、テラス席は予約されちゃてて
残念ながら入ることができず
それならまゆまゆさんが行ってみたいお店がある~ってリクエストもあったので
前回行った、桂の里 LUCCICAREさんになりました。
201103312.JPG
お店の前に来たら、空はもうすぐに入りたくて入りたくて
写真を撮るよ~って言ってるのにちっともこっちを見てくれませんでした^_^;
空は本当に食いしん坊だな~
201103313.jpg
奮発して1500円のランチメニューを注文♪
パスタとピザのセットを注文してまゆまゆさんとシェアしていただきました♪
サラダと白いんげんのスープ。
トマトのクリームスパゲティーに、本日のピザはハムとじゃがいものピザだったかな?めちゃウマー^^
空&りくちゃんにはスパゲティーに付いてたパンをあげました^^
それだけじゃもちろん足りない2ワンなので
それぞれ持ち寄ったおやつで我慢してもらうことに。
飼い主ばっかりご馳走でごめんね~

お腹を満たしたら、空、りくちゃんお待たせ♪ やっと散歩タイムです!
201103314.JPG
広い公園がいいよねって、智光山公園に来ました~
りくちゃんはお散歩がとっても嬉しいみたいで、終始ご機嫌でした♪
もうにっこにこです^^
空はねぇ、変わらず仏頂面ですが、これでも何気に楽しんでるんですよ~
201103317.jpg
春のお花がたくさん咲く中、公園をくるりと一周のんびりのんびり歩きました。
201103318.JPG
智光山公園、相変わらず隅々まで整備されてステキな公園です。
201103311.JPG
水仙とりくちゃんの、すごく可愛い写真が撮れました♪
空とりくちゃん、男の子同士だけどなぜかとっても気が合うみたいで、いつもとっても仲良しで微笑ましい♪
会うたび大喜びで迎えるようになってるし
空がちょっと威張って見せてもりくちゃんは年の功なのか我関せずって感じでまったく気にしないし
お互いちっとも競うような場面がないので、私も空を安心して見てられます^^
201103315.JPG
いつもいつも穏やかで物怖じが無いりくちゃん。 床暖つけてもらってぬくぬく~~
我が家にいてもすっかり馴染んじゃってます^^

また次もお散歩ランチ楽しもうね~
お目当てのレストラン、次はちゃんと予約しておこうね~♪

震災があって気持ちが沈みがちだったけど
こうしてお友達と愛犬を連れて一緒に過ごせて久し振りに楽しかったです!
女同士ぺちゃくちゃおしゃべりして時間があっという間!
昨日また大きな余震があったみたいだったけど、外で楽しく遊んでたからちっとも気付かなかったし^^
お家にいたら、空は『怖いよ~怖いよ~』ってやってるだけだっただろうな~

空の水色のお洋服、おNEWです♪
またまためっけもんさんに作ってもらっちゃった~
今回のもすごく可愛いです!
明日時間があったら詳しくアップしま~す♪
 

PR

2011/04/01 15:41 | Comments(6) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日は遅くまですみません
楽しい時間を過ごし私もりくも大満足
最近は地震の影響でお出かけもせず
気分が落ち込み気味でホント楽しく
一日過ごして良かった
もう空君とも仲良しで昨日の行った時の
遊ぼう~写真が撮れなかったのが
残念なくらい仲良しですよね
毎回楽しい時間をありがとう
またお洋服が出来上がったら遊びましょ
念願のイタリアンも美味しくて良かった
私もヒマさんとお話できて楽しい時間を過ごせて
良かったです
posted by まゆまゆURLat 2011/04/01 16:47 [ コメントを修正する ]
Re:無題
空とりくちゃん、最初にあったとき
喜んで喜んで「遊ぼう~遊ぼう~!」って
本当に可愛かったですよね!
次回はカメラを用意してから2匹を会わせましょう♪
私も自宅周辺をウロウロしてるだけで
つまらない毎日を過ごしていたので
一緒に遊べて本当に楽しかったです!
次回も一緒に楽しく遊びましょう^^
でもってレストランの予約もしなくちゃね~♪
2011/04/11 12:51 向日葵(ヒマ)
美味しいランチに公園で散歩~♪
お天気も良くて 最高でしたねぇ☆
公園の花々 綺麗ですねぇ 春だわ~
地震から おうちに居ることが多くて 気分が沈みがちでしたものね
私も 計画停電が暖かくなって実施なしが続いているので 気分的に
楽になってます
空ちゃんとりくちゃん 仲良しさんですね(^0^)
ワンちゃんたちも お出かけできてリフレッシュね

posted by ふりママURLat 2011/04/01 18:02 [ コメントを修正する ]
Re:Re: りくちゃんとおでかけ!
まゆまゆさんがめっけもんさんのお洋服の虜で
ちょくちょくこちら方面に来るので
便乗して一緒に遊んでもらってます^^
お洒落なレストランも味オンチなパパと一緒より
やっぱり女友達と行ったほうが楽しいですよね~
計画停電もしばらく停止してくれるみたいで
ふりママさんも少しは落ち着いた生活を送れるようになりましたでしょうか?
そろそろ女子会開催しますか(#^.^#)
2011/04/11 12:54 向日葵(ヒマ)
ホント2人は仲良しですよね。
男の子同士だとケンカしちゃいそぅだけど
先輩・後輩みたいな感じなのかな~?
お嬢も参加したいよぉぉぉ(ノTдT)ノ
posted by とんURLat 2011/04/01 19:45 [ コメントを修正する ]
Re:Re: りくちゃんとおでかけ!
りくちゃんと空、男の子同士なのに
なぜか気が会うみだいです!
そらはたぶんりくちゃんが大人だから~^_^;
空が威張って見せてガウゥってしても
知らん振りして気にしないでいてくれるから助かります!
でも最初にあったときからそれほどはガウガウしなかったかな~
今では会うたびに仲良くなってきたように思います!
私もお嬢ちゃんと一度あってみたいよ~!
2011/04/11 12:56 向日葵(ヒマ)
智光山公園はお花が沢山植えられているんですね~
とってもきれいですね~
りくちゃんの笑顔が素敵~春ですね~♪
posted by チルURLat 2011/04/03 12:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: りくちゃんとおでかけ!
智光山公園、今なら桜がものすごいきれいでしょうね~
季節のお花がいつ行ってもたくさんだし
雑木林の遊歩道は涼しくあるけるし
本当にいい公園ですよね!
季節ごとに訪れたくなります☆
2011/04/11 12:58 向日葵(ヒマ)
美味しいランチときれいな公園で犬も人間も大満足ですね。
実際に被害を受けてなくても気分は落ち込みがちなので、少しでも気分を上げる為にお出掛けすることは大事ですね。
もうすぐ桜も咲くので、お花見しながらの散歩も楽しめますね。
りく君、自分の家の様に寛いでますね(笑)
posted by rikiURLat 2011/04/05 12:40 [ コメントを修正する ]
Re:Re: りくちゃんとおでかけ!
リキちゃんママも
お仕事ばっかりしてないで(いや、お仕事は大事だけど…^^;)
もっともっと遊びましょう♪
被災してない私たちまで元気がなくなったら
もう日本がおわっちゃいますよ!
ってことで
近いうちにお誘いしますので
絶対に一緒に遊びましょうね♪
2011/04/11 13:00 向日葵(ヒマ)
こちらのお店、美味しそうだし素敵ですよね~
爽やかな水色のお洋服、空ちゃんとっても似合ってますよ!!
空ちゃんとりくちゃん 仲良くお散歩してて可愛いな~♪
そうそう、お家にいるよりお外に出かけた方が
ワンコも気が紛れますよね!
posted by まおママURLat 2011/04/10 11:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: りくちゃんとおでかけ!
このお店。。。
埼玉には珍しくお洒落でステキですよね~
まるで観光地にあるようなお店ですが
実は入間の茶畑のど真ん中~(笑)
まお家からだとちょっと遠いかもしれないけど
一度はワン連れで食べにいくといいと思います~
自家製お野菜を使ってて地産地消でとってもエコだし
テラスはものすごく広々で
お天気のいい日は気持ちがいいと思います!
2011/04/11 13:05 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<爽やかロゴ入りわんこ服! | HOME | 赤坂の森>>
忍者ブログ[PR]