忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:55 |
赤坂の森
月末のお仕事もやっとこさ終えて一段落
今日一日はぽっかぽかのお天気だったのに、私の花粉症の症状もここんとこ少し落ち着いててくれて
なんだかとっても気持ちがイイっ
空といっぱいお散歩しちゃうぞ~ってはりきって
201103307.JPG
久し振りに赤坂の森公園まで歩きに来ました
公園の周りは赤松とヒノキの森で、ちょっと薄暗い感じだけど
空とのんびりテクテクと歩くのにはピッタリの場所なんです^^
201103309.jpg
まず最初に公園をぐるりと一周して、空のしっこが一通り終わった後は
空の大好きなリスの目の木道歩き。
ちょっと高くなってるこの木道を歩きだすとちょっとテンションが上がってしまう空なんです^^
201103303.JPG
途中にベンチを見つけたら、今日も変わらずおやつの催促です!
昨日の晩、煮干しのクッキーを焼いたら、部屋中に煮干しの匂いが充満しちゃって
昨日からずっとずっと匂いだけで我慢してた空なんです。
や~っと食べられたね♪
おやつの後は、もっともっと歩こうね!って
201103306.JPG
公園の周りの深い森。赤坂の森の散策路を歩きましょう!
ここんとこずっとハイキングに行けてないから、少しだけでも自然の中の気分を味わいたくなってる私です。
近くにもこんないい森があってありがたいね
久し振りにこの森に来たけど・・・
201103308.jpg
いつのまにか森の遊歩道にはこんな可愛い木馬(?)さんたちが~^^
可愛らしくて可愛らしくて、私はすごく気に入ったけど、
なんだか空は怖かったみたいで
写真を撮りたくて空を木馬のそばに寄せようとしてみたけど、頑なに拒否されちゃった(笑)

ガソリンも普通に買えて、お米も食パンも牛乳もお水も(1人一点限りとかだけど…)にちゃんと手に入って
少しずついつも通りになってきて、
やっと空とのお散歩も楽しもう!って、だんだん気持ちにゆとりが出てきました。。
(と、思ってたけど、さっきまた長い余震が…
明日は久し振りに朝のバイトもお休みで、1日遊んでこようと思ってます!
明日も今日みたいにぽかぽかのお天気だったら嬉しいあなぁ~
PR

2011/03/30 22:43 | Comments(1) | TrackBack() | その他遊歩道

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日はよろしくお願いします
お天気も昼間ちょっと曇るみたいだけど暖かい感じですね
また、すてきな公園ですね
え~空君、木馬ダメ??
とっても可愛いのにな~
やっと余震が終わったと思ったけどまた余震がありますね・・・
早く収まって欲しいです
posted by まゆまゆURLat 2011/03/31 07:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 赤坂の森
この木馬たち
木の枝にビニールテープを巻いただけで簡単な作りだけど
素朴で可愛くて
なのに空ったら怖かったみたいで
決して近寄ろうとしなかったんですよ~
弱虫にも程がありますよね!
赤坂の森は昔ながらの雑木林に遊歩道があって
ワンコのお散歩にはぴったりの場所です^^
いい所なので機会があったらまた一緒に歩きましょう♪
2011/04/11 12:49 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<りくちゃんとおでかけ! | HOME | 久し振りに公園へ>>
忍者ブログ[PR]