忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:54 |
カフェレストラン・BAOBABさん☆
与野のバラをめちゃ楽しんだ後は、お約束のランチです♪
与野公園からちょこっと車を走らせて・・
たどりついた場所は・・・
201105196.JPG
カフェレストラン・パオパブです♪
住宅街にあるお洒落なレストラン!テラスはペットOKです(嬉)
与野公園から今から行きますって電話したら、テラスの席をとっておいていただけました~
店前で記念撮影をしたいのに、空もりくちゃんも早く入りたくてちっともカメラを見てくれませんでした(^^ゞ
まぁ、これも毎度のことですけど・・・
201105197.jpg
ハンバーグがお勧めみたいだから、もちろん注文したのはハンバーグランチ!
メニューを見て、ふたり共「デミグラスソースにする!」って
まゆまゆさんとはいつも意見が一致してしまうんですけど、でも同じじゃつまらないから~って
今回私はトマトソースにしてみましたよ~
ハンバーグは手ごねみたいで、柔らかくてとても美味しかったです。
ご飯は雑穀だったけど食べやすくてハンバーグにとてもよく合いました^^
ワンたちのご飯はないので、持ち寄ったフードやおやつでごまかそうとしましたが、
どうにも納得いかないらしく、伏せてリラックスはしているものの厨房ばかり見つめていました^^
この日は暑いような陽気だったけど、スタッフの方にテラスのスクリーンをめいっぱい伸ばしてもらったので
日差しは避けることができて涼しく過ごせました。
201105198.JPG
テーブルの下でじっと大人しくしていた空^^
201105199.JPG
りくちゃんもちょこんとお利口にお座りして、まゆまゆさんにおやつの催促!
ほんと可愛いお二人さんでした♪

パオバブさん、お料理もすごく美味しかったし、コーヒーもちゃんと濃い味がして満足だったし
スタッフの方もいい人ばかりで、とても気に入りました♪
なんといっても我が家からすごく近かっかったし!
秋ヶ瀬公園からもすごく近いのでこれから便利に使えるかも^^
今回ハンバーグがボリュームいっぱいで食べられなかったけど、デザートも何種類かあるみたいだったので
機会があったらまたお友達と一緒に食べにきたいな~☆


またまたコメントのお返事が遅れ気味です!ホントにホントごめんなさい!
PR

2011/05/20 21:19 | Comments(3) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

バオバブさんは、お友達のお気に入りのお店です!
お友達もハンバーグが美味しいと言っていましたよ♪
我家も行きたいねと話していましたが、まだ実現してません^^;
やっぱり美味しいのですね♪
コーヒーも美味しそう♪♪
厨房を見つめる空ちゃん(笑)可愛い~♪
↓ 与野のバラ園 見事ですね!とっても綺麗♪
空ちゃんとりくちゃん かわいくモデルさん出来てますね^^
posted by まおママURLat 2011/05/20 23:21 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カフェレストラン・BAOBABさん☆
まおちゃんのお友達の行きつけのお店でしたか~
ハンバーグもねぇ、手ごねのまん丸で
可愛らしくて、お味の方も家庭的な感じで美味でした~☆
本当はデザートも頼みたかったんだけど
ハンバーグでいっぱいでどうしても入らなかったよ!残念!
でも近いので絶対にまた行きたいです!
そんな!バオバブさんに行きたかったら、パパさんなんてアテにしないで、いくらでも女同士で行きましょうよぉ~(#^.^#)
2011/05/22 17:18 向日葵(ヒマ)
先日は、ご来店&わんこ服ご注文&お買い物もしていただき有難うございましたぁ~♪

ここ・ここねっ!!
早速チェックさせていただきましたよ~~場所もだいたいわかりましたぁ~
めっけもん雑貨部門終了後に平日とりあえず1人でふらっと行ってみようと思ってます~勿論与野公園もねぇ~
いつもいろんな情報有難う~♪
posted by めっけままURLat 2011/05/21 00:44 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カフェレストラン・BAOBABさん☆
めっけママさん、先日はありがとうございました~
お洋服の方もまたまたよろしくお願いしますね^^
でもまったく急いでないのでゆっくりでいいですからね~
今までめっけママは働きすぎてたから、閉店後はお洒落なカフェへ行ったり
少しはゆっくりできるといいですね・・・
と言いながら、いつも注文入れすぎなのは私たちでしたね(笑)
2011/05/22 17:20 向日葵(ヒマ)
ホント毎回色んな場所に連れて行ってもらって感謝です
凄くお店を調べてくれてて助かりますよ
また次回もよろしくです
でも、お天気も良くってテラス席気持ちが良かったですよね
二人ともとってもいい子で助かりますよね
ランチも美味しかったし、綺麗なバラも見れてホント良かったです
また次が楽しみでわくわくしてます
posted by まゆまゆURLat 2011/05/21 10:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カフェレストラン・BAOBABさん☆
別に色々調べてるわけじゃないですよ~
与野のバラは1人でもどうせ行きたかった場所だし
いつも勝手に目的地を決めて自分が一番楽しんじゃってます(笑)
カフェだってPCで検索して出てきた所を行ってるだけだし^^
次も何処がいいかしらねぇ~
私が行きたいところはいっぱい山のようにあるんだけど
いっぱいありすぎて悩んじゃうかも!
2011/05/22 17:24 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こぶしの里~涼しい竹間沢東緑道へ | HOME | 大輪☆満開☆与野のバラ>>
忍者ブログ[PR]