忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:53 |
カフェ&ドッグラン まろんぷりん
大藤のお花見と深谷市の仙元山公園へ行った帰り道
ちょうどお昼頃になったので、前々からちょっと気になってたカフェに寄ることにしました。
ドッグカフェのまろんぷりんさんです。
お店はこんな感じ。
IMG_3205.JPG
そうです♪ 空の大好きな芝生のドッグラン付きのドッグカフェ♪
お食事をしたらドッグランで1時間無料で遊べます。
1時間といいましても食事の時間も含みますので、食事が来る前と食べた後にちょこっとだけ走らせてもうらうって感じになりますかね~(でも最近の空はそれでじゅうぶんかもしれないけど^^)
IMG_3203.JPG
いつもクルリンと巻いてる空の尻尾、伸ばせばけっこうな長さがありますね~発見
カフェ内のドッグランだけど十分広いので空みたいな大きなコでも楽しく走れました。
短く刈り込まれた芝生がとてもきれいです。
IMG_3211.JPG
ラン内の一部には屋根がかかってるので雨の日でもいいかもしれないですね。

楽しく遊んだ後は、お待ちかねのランチタイム。
私たちはタバコ吸い夫婦なのでテラス席~~今の季節はテラスが気持ちがいいですね^^
空もテーブルの下に潜り込んでお利口さんにして美味しいものが出てくるのを待ちます。
IMG_3187.JPGIMG_3208.JPG

IMG_3209.JPGIMG_3210.JPG

日曜日だったけど、ランチのメニューがありまして、
この日のメニューは、たけのこご飯とポークカツ。ボリュームありますね~
それとお味噌汁にドリンクと食後のデザート♪
面白かったのが、ランチメニューにワンコ用のご飯(リゾット)がセットで付いてきたことでした!
ワンコ飯がいらないお客さんは100円マイナスなんだそうです。
もちろん空は大食いなので、私とパパのセットに両方に付けてもらってワンコ飯2皿ゲットです

4fbe47a6.JPG

まろんぷりんさん、きれいなドッグランでスタッフの方も親切でとても良いところでした~
花園インターの近くだから、長瀞方面へ行ったときに寄り道するのにいいかもしれないな~
以上偵察終わり♪

PR

2010/05/14 10:19 | Comments(3) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お~ボリューム満点なランチですね
しかも、カツにタケノコご飯にデザートまでついてる
なんて美味しそう
しかもワンコご飯がついちゃってるんですか
それは凄いかも~
空君ランチを2つゲット出来て良かったね~
芝生で遊んでる空君のお尻が可愛いですね
楽しそうに遊んでる空君をみてるとこっちまで
元気になってきます
posted by まゆまゆURLat 2010/05/14 18:05 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カフェ&ドッグラン まろんぷりん
このカフェはまだできて1年ほどでとってもキレイでしたよ~
芝生もとってもきれい!今まで小さな子しか来たことないのかな~?
空みたいな大きな犬が走り回ったらすぐに芝生がダメになっちゃいそう(/_;)
でも今度はりくちゃんやリキちゃんとも一緒に行ってみたいなぁ~って思いました♪
2010/05/15 21:07 向日葵(ヒマ)
緑の芝生のドッグランがある
カフェっていいですね。

空ちゃん、二皿ペロリだったのね。

おいしかった?!


こういうカフェが関西にもたくさん
あるといいのになぁ
posted by 風ママURLat 2010/05/15 14:36 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カフェ&ドッグラン まろんぷりん
関西方面は関東よりこういったワンコカフェ少ないのですか?
最近東京はもちろんだけど、埼玉にもすごくワンコOKカフェが増えてきたように感じます。(知らないうちに閉店しちゃうのも多いですけどね^_^;)
ドッグランつきのカフェなんて本当に嬉しいからこれからもっと増えてくれると嬉しいな~
2010/05/15 21:10 向日葵(ヒマ)
ステキなところですねぇ。ヒマさんのハイキングをはじめ、いろいろな場所のレポはとっても私の興味の元です。今度、絶対使わせてもらおう!って思ってます。
そういえば、昨日ゴルフで秩父(長瀞の近く)へ行って、帰りに299で帰って来たのですが、羊山公園とか芦ヶ久保果樹園とかがあって、こんど絶対行こう~!って思いました。あのあたり、興味深々です。
posted by ちびママURLat 2010/05/15 16:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カフェ&ドッグラン まろんぷりん
ちびママさん、ゴルフやってるんですね~カッコイイ~♪
おお!
偶然にも今日のハイキングコースは芦ヶ久保だったんですよ!
果樹園の周りを歩いて日向山、丸山に登りました
けっこうなロングコースで標高差も600くらいあってキツイけど楽しかったです^^
今日前半をアップしたから今度ちびママさんが来るときの参考になれば嬉しいな(#^.^#)
2010/05/15 21:13 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<芦ヶ久保~日向山~丸山~芦ヶ久保(1) | HOME | カブト☆祝2才!>>
忍者ブログ[PR]