忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:44 |
トトロの森のレストラン♪
木曜日、まゆまゆさんと待ち合わせして
おでかけランチしてきました♪
前回満席で入れなかったお目当てだったお店です。
到着したときは早く着きすぎちゃって、お店のほうがまだ準備中だったけど
とりあえず、ワンちゃんOKのお庭の席のキープだけお願いしておいて
それまで近くの森を散策することに^^2011042121.JPG
トトロの森2号地です!
一周約20分くらいで散策できました。
小さいけど静かな森でした。
空とりくちゃんは最初青々したツンツン草を食べるのに夢中だったけど
森の遊歩道になったらルンルンで歩いていましたよ^^
201104211.jpg
お揃いでスティッチのお洋服を着ていた空りく。
通りかかりの人たちに可愛い可愛いって大評判でした♪
そして11時30分、お店が開きましたよ~
2011042118.jpg
ピザとパスタのお店、『カフェレストラン 周 』さんです♪
お店の前に来たときから空もりくちゃんも早く入りたくてグイグイ引っ張って大興奮!
食いしん坊なおふたりさんです^^
でもここも残念ながらワンメニューはないのでした~
まゆまゆさんからいただいたジャーキーのおやつで我慢しててね^_^;
店内は開店と同時にすぐに満席!ギュウギュウでした!大人気のお店みたい!
私たちはお庭の席です。
お庭は芝生もあって広いけど、席は大きな屋根の軒下にひとつだけ。
犬連れでも他にお客さんがいないから、気を使うことなくのんびりゆっくりくつろげました♪
この日はどんよりした曇り空だったのでちょっと肌寒かったけど・・
お店の方が気を利かせてくれてブランケットを貸してくれました^^
今回もパスタとピザをまゆまゆさんと半分んこして美味しくいただきました。

さ~て!
お腹がいっぱいになったからまたまた歩かなくちゃ!
この後はちょっと足を伸ばして東京都羽村市へ
写真がいっぱいだったので次回アップしま~す!
PR

2011/04/23 01:04 | Comments(3) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いい雰囲気の森のレストラン♪
お揃いのお洋服着て モデル犬さんみたいね!!
ヒマさん ドッグカフェいろいろ知ってますねぇ
↓空ちゃん ハッピーバースデー5歳☆
ひめとは2つ年上のお兄さんですねぇ
これからも元気で 山登り・ハイキング たーーくさんお出かけして
楽しんでねぇ♪
posted by ふりママURLat 2011/04/23 10:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: トトロの森のレストラン♪
まゆまゆさんと一緒に
森のレストランで楽しく美味しくランチをしてきました☆
ここは普通のレストランでドッグカフェではないのですが
お庭の席がひとつだけワンちゃんOKなのでした^^
とってもステキなところだったから、所沢方面へ来た際には
是非寄ってみてくださいね^^
空、無事に5才のお兄ちゃんになりました!
でも犬だから実はもう中年なのかな~(笑)
空にはこれからも元気で楽しく過ごしてもらいたいって思ってます!
2011/04/25 09:32 向日葵(ヒマ)
先日はありがとうございました~
パパさん、大丈夫でした?
お腹すいて待ってたんじゃないかな?
ホント楽しいひと時を過ごせてよかったです
また遊びましょうね~
カフェの周りも結構散策にいいところがあって良かったですよね
そして早く行ってテラス席をGET出来て良かったですよね~
凄い人気だからお店も沢山の人でにぎわってましたよね
posted by まゆまゆURLat 2011/04/23 10:40 [ コメントを修正する ]
Re:Re: トトロの森のレストラン♪
こちらこそ、楽しい1日を過ごさせてもらいました!
どうもありがとう~
森のレストラン、今回リベンジできて良かったです☆
まだまだ気になってるお店があるのでこれからもどんどん一緒にカフェ巡りして楽しみましょうね♪
2011/04/25 09:33 向日葵(ヒマ)
遅くなっちゃってごめんなさいね。
 空君、お誕生日おめでとうございます♪
 5歳なんですね。
 ますますかっこいい空君になってくださいね。
 トトロの森なんてかわいい♪
 カフェもすてきですねえ。
仲良しのりくちゃんと一緒の空君、楽しそう♪
鮮やかなブルーのお洋服も素敵です♪
posted by あるままURLat 2011/04/23 20:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: トトロの森のレストラン♪
お祝いのコメント、どうもありがとうございます☆
空ももう5才になってしまいました~
若い若いって思ってた空ももう中年の仲間入りですかね^_^;
埼玉のこの辺りの周辺は映画のとなりのトトロの舞台になったといわれていて
トトロの森って名のつく森がたくさんあるんですよ~
ボランティアの方たちが手厚く保護してくださっていて
いつきても整備されたステキな森になってます^^
そんな場所でひっそりやってるレストラン、とってもステキでした♪
2011/04/25 09:39 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年もきれいな羽村市のチューリップ♪ | HOME | 祝☆5才!>>
忍者ブログ[PR]