忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:39 |
素敵ランチ☆れのかふぇさん♪
リキちゃんとグリーンパークでお散歩を楽しんだあとは、
お待ちかね、ランチの時間です♪
グリーンパークは広いから、うっかりたくさん歩きすぎちゃって、お昼の時間はとっくに過ぎちゃったけど
彩湖の駐車場から少し車を走らせて、向った先は
浦和にある『れのかふぇ』さんです
1110018.jpg
いやんっ
期待通りの可愛すぎなお店 可愛くて可愛くてた~くさん写真を撮っちゃった~
ワンコOKのテラスの席は、たったひとつだけ^^
だから貸切りみたいにの~~んびり!!
住宅街の中にひっそりとある、隠れ家みたいなお店でした~
11100120.JPG
こちら、ランチメニューのおまかせサンドイッチのプレートです!
それとハロィン仕様のかぼちゃのスープ^^
見た目より、結構ななボリュームで、お腹い~っぱいになりました♪
カリカリに焼いたクロワッサンのサンドイッチ美味しかったなぁ~
ランチプレートでお腹はいっぱいになったけど、ここまで来たら、こちらも食べてみないと始まりません!
11100119.JPG
たくさんの種類があって迷いに迷ったんだけど・・・
いちじくが乗ったショートケーキにしてみました!フルーツいっぱいで可愛らしい~~
あ~こんな素敵なカフェは、パパさんと来るよりも
やっぱり女の子(?)のお友達と一緒に来て正解!一緒に感動を分かち合えて嬉しいですね
11100121.jpg
空はいつものカリカリフードと、持ち寄ったおやつでした。
ごめんよ~いつも飼い主ばっかりご馳走で
埼玉県にはワンコOKなお店がた~くさんあって、カフェめぐりが楽しくて仕方がないです^^
リキちゃん、リキちゃんママ、1日お付き合いありがとう!
今度は一緒にどこへ行きましょうか~


blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね
PR

2011/10/02 19:38 | Comments(4) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

またリキちゃんとお出かけだったんですね
広い公園をお散歩してカフェでごはん良いですね
しかも、おしゃれな可愛いカフェですね
ランチも美味しそうだけどケーキも美味しそう
良いな~
私はしばらく無理そうなので写真で楽しみます
posted by まゆまゆURLat 2011/10/02 21:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 素敵ランチ☆れのかふぇさん♪
そうなんですよ~
早朝バイトを終えてから「今日は何しようかな~」って思って
そんでいきなりリキちゃんをお誘いしてみるってのが、いつものパターンです。
このカフェ可愛いですよね!
私も気に入っちゃいましたけど
それなりにお値段もいいんですよ~(笑)
行きたいけど、そんなしょっちゅうは行けない感じ(^^ゞ
2011/10/04 13:22 向日葵(ヒマ)
わぁ~!可愛すぎるカフェですね~!!!
ランチメニューも野菜たっぷりで美味しそ~う!
お腹いっぱいだけどデザートも食べちゃうヒマさんカッコイイです(笑)。
デザートもめちゃめちゃカワイイ♪
すぐにでも行きたいカフェですね~!・・・なのにバンビ父と休みが合わない~・・・
いつも素敵なカフェを載せて下さりありがとうございます。

P.S.ピッツェリア・オオサキにも行きたいんです~。
  ↑この前東京ウォーカーに載ってましたね^^
posted by バンビ母at 2011/10/02 23:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 素敵ランチ☆れのかふぇさん♪
可愛すぎるカフェに行ってきました~
北浦和の駅からわりと近いので道満や秋ヶ瀬で遊んだときにぴったりのカフェかも~
ただ~し、日曜日が定休日みたいです(~_~;)
お腹がいっぱいでもケーキは別腹でしょ?
リキちゃんママも別腹って言ってたし、女性の特権かと思ってたけど
バンビ母さんは違うんですか~(笑)
オオサキさんも美味しいけど
私たち方面からだと、こちらのれのかふぇの方が近くて便利だと思います^^
2011/10/31 02:09 向日葵(ヒマ)
お洒落なカフェですねぇ~
うんうん こんなカフェ女友達と行くのがいいですよねぇ
パパとなら 食べたら すぐ帰る・・・って感じになりそうです(^へ^;)
今度行きたいカフェになりましたよ~♪
のんびり散歩して カフェでおしゃべりして・・・
楽しい1日でしたね(^0^)
posted by ふりママURLat 2011/10/03 11:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 素敵ランチ☆れのかふぇさん♪
そうそう、こんな可愛いカフェにパパと行ったって
この可愛らしさの価値なんて分からないですものね!
やっぱ女の子同士でしょ~
店内もたくさんの女性客でした♪
仲良しのリキちゃんとお散歩して美味しいものたっぷり食べて
大満足の一日になりました~☆
2011/10/04 13:32 向日葵(ヒマ)
土曜日はお誘いありがとうございました!!
グリーンパークはちょっと暑いくらいだったけど、キンモクセイの香りで気持ち公園散歩を楽しめましたね。
リキが水辺でツルツル滑るところが、ちょっとドキドキでしたが(笑)
れのかふぇも、とってもおしゃれで可愛くて、ランチもケーキも美味しかったですよね~♪
テラスは個室っぽい感じでとっても居心地も良くって、また行きたいカフェですよね。
また行く時は遠慮なく誘って下さい。
私のブログのアップは、PCを新しくしていろいろ設定があって、まだ終わってないのでもう少し先になってしまいそうです(汗)
posted by rikiat 2011/10/03 12:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 素敵ランチ☆れのかふぇさん♪
こちらこそ、急なお誘いにもかかわらず
1日付き合ってくれてありがとうございました☆
初めてのカフェだったけど
いいところでしたよね~
テラスにひとつしかない席で落ち着けましたよね!
これからも道満や秋ヶ瀬なんかでお散歩したとき
ちょくちょく立ち寄らせてもらいましょう♪
お!新しいPC買ったんですね!
いいなぁいいなぁ~
これでリキちゃんのブログアップも増えるかな?
楽しみです~(#^.^#)
2011/10/04 13:35 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<白谷沢から棒ノ嶺 | HOME | リキちゃんとグリーンパーク>>
忍者ブログ[PR]