忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:55 |
リキちゃんとグリーンパーク
またもや当日いきなりリキちゃんをお誘いして道満グリーンパーク
1110012.jpg
遠くへのおでかけも楽しいけど、
実は地元の近場の公園が一番落ち着いてのびのび楽しく歩けたりして
1110011.JPG
最近の空リキは、もう何をしてても阿吽の呼吸でお互いかなりの自然体
リキちゃんとは空が1才くらいの時にブログを通して知り合って、かれこれもう5年くらいの付き合いだもん。
だからってお尻フリフリしながらじゃれあって遊ぶわけでもなく・・・
1110014.JPG
長年連れ添った熟年夫婦っぽい感じかもお互い雄同士だけどね^^
(つーかリキちゃんが空の怒ポイントを心得ててくれてるのでホント有りがたいんです
1110013.jpg
どんぐりを見つけてカリカリと遊ぶ2匹。マイペースで遊んでて2匹のからみはありません(笑)
1110016.jpg
グリーンパークは今キンモクセイの季節でした!
公園じゅうキンモクセイの香りで充満してた!
キンモクセイの並木道を歩きながら・・・う~ん!秋の香り・・・
毎年感じることだけど、キンモクセイの香りとともに、自分の小学校時代の懐かしい思い出を思い出す・・・
香りって記憶の引き出しみたい。不思議ですね^^
1110015.JPG
キバナコスモスはもう終わりかけてました~
1110017.JPG
リキちゃんもとても楽しそうに歩いてくれました~
やっぱグリーンパークは気持ちがいいねぇ^^
さぁ、お散歩を楽しんだら、次はお約束のカフェに行きますよ~
続きはまた次回~~

blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね

PR

2011/10/01 18:20 | Comments(2) | TrackBack() | 彩湖・道満グリーンパーク

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空ちゃんとリキちゃんの青空の写真、爽やか~♪
お洋服もお揃いの水色で可愛いです!
自然体でいられるお友達っていいですよね^^
まおもご近所に弟のような柴犬ちゃんがいます♪
じゃれ合うわけではないけど仲良しなんですよね~^^
空ちゃんもリキちゃんも笑顔が可愛い~♪
女子会でも空ちゃんの笑顔撮りたかったな~
キンモクセイ 香ってますよね!秋を感じますね^^
香りって記憶の引き出しみたい。ってカッコイイ~
posted by まおママURLat 2011/10/02 18:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: リキちゃんとグリーンパーク
この日は雲が多くて
あんまりいいお天気じゃなかったんですけど、一瞬だけ広がった青空でした!
空りき、偶然だけど同じ水色のお洋服でした^^
ペアーみたいですよね~~
まおちゃんは柴ちゃんの親友がいるんですね^^
この前つむぎさんに一緒に行ってたあの子かな~
柴ちゃんは尻尾フリフリでじゃれて遊ぶってしない雰囲気だもんね!
どちらかというと素っ気無くて空タイプ…(笑)
キンモクセイの香りを嗅ぐと
必ず小学校のときの運動会を思い出すんですよね。
駆けっこの順番待ってるとき嗅いだキンモクセイ・・
不思議ですよね^^
2011/10/04 13:21 向日葵(ヒマ)
空ちゃんとリキちゃん、熟年夫婦(笑)みたいな関係って、いいですね~。
ミニピンって犬種はあまり他のワンコと遊ばない子が多いのですが、
特にうちのは飼い主以外興味ないみたく、
近所に仲良しワンコはいないです(汗)。

リキちゃんが湖の上をぴょんぴょん飛び越えてる写真、ビックリしました。
ふたりとも怖がりませんか??
うちは必ず抱っこになってしまいます。

↓女子会ハイキングも楽しそうでしたね♪
14キロも歩いたなんて、凄過ぎです!!
posted by バンビ母at 2011/10/02 22:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: リキちゃんとグリーンパーク
ミニピンちゃんって
あんまり犬同士で遊んだりしない子が多いんですか?
そっか、そうなんだ~
そういえばドッグランとかでもあんまり見かけない犬種だよね!
でもお洒落な都会とか闊歩するにはカッコイイ犬種ですよね☆
空もリキちゃんもちょっとくらいの段差などぴょーんと飛び越えるの得意ですよ!
それよりもリキちゃんは抱っこされるほうが苦手みたい^^
空は大きい図体して抱っこ大好きですけど(#^.^#)
14キロ、って数字にするとすごいように感じますが
ここは標高差もないし案外楽チンに歩けるんですよ~
たぶんバンビちゃんとウララちゃんも楽しく歩けると思います♪
2011/10/04 13:27 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<素敵ランチ☆れのかふぇさん♪ | HOME | もうちょっと待ってね、緑地公園の彼岸花>>
忍者ブログ[PR]