忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:14 |
もうちょっと待ってね、緑地公園の彼岸花
火曜日、月末の仕事で会社まで行ってきたので
その帰りにいつもの金山調節池へ
1109273.JPG
朝からずっと秋晴れで、夕方のこの時間も青空が広がってました。
こんな日こそハイキング日和なのに昨日の女子会では小雨交じりで運が悪かったわ~
1109274.jpg
調節池は水が少なくて底が見えてました。
台風の時期だから水は貯めておかないのでしょうね。
足が着いちゃいそうな水深で水鳥さんたちちょっと可愛そう・・・
1109275.JPG
鴨ファミリーさんたちこんにちわ
人なれ犬なれしてる鴨さんたちで、空が覗き込んだら、何かもらえると思ったのかスィスィスィ~って泳いで寄ってきてくれました
1109272.jpg
緑地公園では小型犬ちゃんが遊ぼう遊ぼうって誘ってくれて
小さい子には興味が無い空だったけど、かなりしつこく誘ってくれたので
珍しくお付き合いしてみた空でした♪

そしてこの日のお目当ては、緑地公園の彼岸花~
ありゃありゃ~一面真っ赤になってるの期待してたのに・・・
1109271.jpg
ほとんどが蕾で、開花はまだまだ先のようでした~~
ええ~巾着田より、こっちのほうがこんなに遅いのか~
来週またこの公園に来る予定だから、その時まで真っ赤な彼岸花はお預けですかね。


悲しいことにこの忍者ブログ・・・
画像の容量無制限で、今までは広告がほとんど無いのが気に入ってずっと使ってたのに
記事内にこんなでっかい広告が入ってしまうようになりました・・・でっかすぎでかなりのショック!!
無料だから仕方がないとはいえ、せめてテキスト広告くらいにして欲しかった・・・
↓ ↓ ↓
PR

2011/09/29 08:28 | Comments(3) | TrackBack() | その他の公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ホント、ここ最近お天気が良くなりましたよね…
女子会ハイキングのときだけ天気悪くって
そっちの彼岸花まだ咲いてないんですか??
やっぱり寒い方が先なんじゃないですかね?
そちらの方がまだ暖かいって証拠??
うーでっかい広告が入っちゃったんですね
かなりでかいですよね…
もうちょっと小さくするか他の方法を考えて欲しいですね…
posted by まゆまゆURLat 2011/09/29 09:18 [ コメントを修正する ]
Re:Re: もうちょっと待ってね、緑地公園の彼岸花
私がハイキングに行ってない日は毎日とってもいいお天気なんですよ~(-_-;)
どうやら雨女はもしかして私かもしれませんよ~~
そっか、寒い地方が咲きに咲くんでしょうね!
清瀬はまだ暖かいってことかもしれませんね!
このブログの広告ひどいでしょ~~(T_T)
でも他に気に入るような無料ブログもないし
すでに画像がたくさんありすぎて引越しもできないしで。。。
でも少し経って、この広告にもちょっと慣れてきたよ~^m^
2011/10/04 13:07 向日葵(ヒマ)
女子会の日くらいですよねぇ
最近の中で天気悪かったの・・・(;へ;)
数日 お天気いいから お出かけ気持ちいいですよねぇ
緑地公園は まだまだ彼岸花これからそうですね~
来週が楽しみですねぇ♪
posted by ふりママURLat 2011/09/29 10:37 [ コメントを修正する ]
Re:Re: もうちょっと待ってね、緑地公園の彼岸花
ホント寄りによって女子会のハイキングのときが一番お天気が悪かったですね(~_~;)
どうやら私が雨女かもしれないって、今回でようやく気がつきましたよ(笑)
今の季節晴れると本当に気持ちがいいですね。
仕事もたんまりたまってるのに
お出かけしたくなっちゃってどうしましょ!!
2011/10/04 13:12 向日葵(ヒマ)
青空が気持ち良いですね~^^
ほんとに前回に引き続き女子会はお天気に恵まれないですね~
まおママの雨女パワーが増してきちゃったかな(汗)
空ちゃん 鴨さんたち見て可愛いね~^^
今年の彼岸花は遅れているのですね。
広告 確かに大きいね^^;
posted by まおママURLat 2011/09/30 18:06 [ コメントを修正する ]
Re:Re: もうちょっと待ってね、緑地公園の彼岸花
今回で木がつきましたけど
どうやら私が雨女かもしれないです!!だって最近
お出かけするたびにお天気に恵まれないんですもの~
で、こうしてお仕事がある日はこんなにいいお天気ばかりなんですもの!!
このブログの広告、あんまりでしょ~~
悲しくて悲しくて夜も眠れなかったですよ(T_T)
2011/10/04 13:17 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リキちゃんとグリーンパーク | HOME | 女子会犬連れハイキングin巾着田part2>>
忍者ブログ[PR]