忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:30 |
航空公園とNANA&HACHI
まゆまゆさんめっけもんさんで新しくお洋服を作りたいと、こっちまで来ることになったので
それならお散歩ランチを一緒にしましょう~♪って
待ち合わせをして我が家から程近い航空公園へ行ってきました。
201102244.JPG
航空公園はしょっちゅう空と一緒に歩いているので、いつもならブログのネタにもならない場所なんだけど、
お友達と一緒なら飛行機の前での記念撮影だってしちゃいます♪
201102245.JPG
お天気は晴れてみたり曇ってみたり雨が降ってみたりと忙しい変なお天気だったんだけど
航空公園は春のお花がいっぱいで、なかなかきれいで、やっぱりいい公園なんだナァって再確認^^
201102243.JPG
梅の花ももうすぐ満開ってくらいいっぱい咲いていました^^
201102242.JPG
白いのとピンク色のと可愛らしくて、とてもいい香りがしました♪
201102241.jpg
空はいつもどおり芝生の広場で枝を拾って大喜びで走り回り
りくちゃんは初めて歩く場所に興味津々でずんずんと歩いていました。

なんで今日のお散歩を航空公園にしたかと言うと・・・
航空公園前にドッグカフェ『NANA&HACHI』さんが新しく開店していて、
今度お友達と一緒に来たいな~って前々から思っていたからです^^
201102246.jpg
店内はこじんまりしていたけど、
お客さんはひっきりなしで、とっても賑わっていました。
私は鳥のグラタンのランチをオーダー♪
家庭的な手作りっぽい感じで、とっても美味しかったです♪
ワンメニューもご飯系とデザート系、どちらも種類が多くて迷いましたが
私のグラタンと合わせて、クリームマカロニをオーダーしてあげました^^
とても美味しかったみたいでペロリと完食で、お変わりの催促がうるさかったです(~_~;)
食後にパフェまでいただいちゃって、幸せ~(パフェなんて何年ぶりかしら~笑)
念願だったNANA&HACHIさんでのんびりランチを楽しんだ後は
めっけもんさんに立ち寄って、そこでもおしゃべりが弾んでしまって
あっというまに夕方に!ホント楽しいと時間が経つのが早いナァ~
20110229.jpg
夕方のお散歩は、やっぱり我が家の近所の貝塚公園へ立ち寄って、
その後も我が家でお茶を飲みながら・・・
結局まゆまゆさんが我が家を出たの6時近くになってしまいました~
まゆまゆさん、ご飯の支度間に合ったかな~
PR

2011/02/24 22:13 | Comments(6) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日はお世話様でした
楽しいひと時を過ごせました
カフェも良かったし、航空公園のお散歩もとっても
良かったです
でも、貝塚公園のワンコが気にいりました
そうそう、帰りもお茶まで飲んじゃって長居してしまって
すみません
ご飯の支度大丈夫でしたか??
うちは、旦那が帰りが遅かったのでなんとか間に合いました
また遊びましょうね~
posted by まゆまゆURLat 2011/02/25 09:04 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園とNANA&HACHI
またまたお返事が遅れてしまってごめんなさい^_^;
この日は朝からありがとうございました!
いつものなれた公園でも
空はりくちゃんと一緒で嬉しそうにしていましたよね^^
カフェも犬ご飯がいっぱいあって満足でしたよね!写真も撮ってもらって記念になったし♪
次回もまた楽しく遊びましょう!
2011/03/08 11:00 向日葵(ヒマ)
航空公園の近くに新しいドッグカフェが出来たんですねー。
全然知りませんでした。
最近は全然航空公園には行ってないので、たまには行ってみようかな。
posted by rikiURLat 2011/02/25 15:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園とNANA&HACHI
そうなんですよ~
いつの間にか航空公園のドッグランの駐車場の前のところに
新しくドッグカフェができていました♪
犬ご飯もいっぱいあるしリキちゃんも満足できると思いますよ~
暇なときいつでも連絡してくれれば
カフェにいつでもご一緒いたします♪
2011/03/08 11:01 向日葵(ヒマ)
やっぱり飛行機がバックだと
めちゃカッコイイ。

空ちゃんきまってるね!!

洋服もカッコイイわぁ
posted by 風ママURLat 2011/02/25 21:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園とNANA&HACHI
ふたりとも男の子だから飛行機の前が似合ってるますよね^^
お洋服は空もリクちゃんもめっけもん製です^^
ピッタリサイズのオリジナルだからカッコイイですよね♪
2011/03/08 11:02 向日葵(ヒマ)
こんばんは~
航空公園の梅も綺麗に咲いてますね~。
やっぱり お花が咲き出すと殺風景だった公園も違いますよね~
埼玉県って 以外と大きな公園って多いですよね。
まだ まだ行ってない公園がたくさんあります~
航空公園は、りんが来てから行った事がないのです。
公園の前のカフェいいなぁ。
でも、土日は混雑して入れないかなぁ..
posted by りんママURLat 2011/02/25 22:30 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園とNANA&HACHI
埼玉県は素敵な公園が多くて犬飼いには嬉しいですよね~
確かに日曜の航空公園は駐車場に入れないほど混んでるかも~^_^;
他に停めれるような場所もないし、わざわざ遠くから来るのも躊躇しちゃうかもしれないですね。
カフェはどうだろう?混んでるかな?
時間帯をずらしたりすれば大丈夫かもしれないですよ~
2011/03/08 11:05 向日葵(ヒマ)
1枚目の写真の空くん、めちゃめちゃ姿勢がいいっ(笑)
かわいすぎてハマっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
いつもの公園でもお友達と一緒だと
違った感じでいいですよね。
空くん、りくくんに公園の案内とかしてたのかなぁ?
posted by とんURLat 2011/02/25 23:44 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園とNANA&HACHI
空のお座り姿、いつも背筋ピーンですよ(笑)
美味しいおやつのためなら何でもする空です^^
いつもの公園でもお友達と一緒なら立派なおでかけになりました♪
空も楽しかったみたいで広場ではクルクル走り回っていました。
空とリクちゃん、今ではすっかり仲良しになりました♪
2011/03/08 11:08 向日葵(ヒマ)
先日はご来店有難うございましたぁ~♪
ちょっとちょっとパフェもあるんですねぇ~
そちらのドックカフェ!!
いや~~~~私パフェ大好きなんです~~~~
でもこのところ何年もまったく食べることがなくってぇ~
ますます行きたくなりましたぁ~いやっ絶対に行くぞ~~

PS:空くんのブログ見るたびに、私の作ったお洋服を着てくれてて、本当に嬉しい限りです。しかもいつもいつもブログに「めっけもん」を宣伝してくれて・・・・本当にありがとう♪感謝です♪ 今度お洋服作っていただく際には、めっけもん特典付けちゃいますよ~♪
posted by めっけままURLat 2011/02/26 02:28 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園とNANA&HACHI
ここのカフェ、こじんまりしててとっても良かったですよ~
空たちみたいな大きなサイズのワンちゃんより小型犬の方が歓迎されると思うし是非一度行ってみてください~
航空公園もこれから桜とかとてもきれいだし
きっと楽しい遠足になると思います(#^.^#)
2011/03/08 11:09 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さいたま緑の森博物館 | HOME | 伊佐沼に水がナイっ!!>>
忍者ブログ[PR]