忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:26 |
越生のカフェDieSonneさん
女子会ハイキングで汗を流して、五大尊のツツジを堪能したあとは
2011050911.jpg

ハイキングの疲れを癒すために、とうぜんティータイムです♪
もちろん甘いもの付き~☆
今回訪れたのは、五大尊から少し車を走らせて、黒山三滝ちかくにある
201105097.jpg
Cafe DieSonneさんです
いやぁ~今までずっと越生を歩いてきて、このお店はずっと気になってたのに
でも何気に越生のハイキングはいつも毎回険しいことが多いので
なかなか入ることができずにいたんですよね~
今回、女子会で歩いたのは3時間のコースだったから、ついに念願叶っちゃいました♪
201105098.jpg
ワン達は今回みんな男の子だったから、看板犬のウィスキーちゃんにそれぞれ首ったけ~でしたっ
ウィスキーちゃんは大人しい子で、男の子に囲まれてクンクン攻撃にあっても
寝転がってお腹を見せちゃう可愛らしい子です☆

ワンちゃんOKのお庭の席について、ママたちは春の名前がついた手作りケーキを注文!
手作りのバニラアイスも添えられていますよ~
そして美味しい冷たい水出しコーヒーです。
3ワンたちも美味しいものが運ばれてくるのを期待していたみたいですが・・・
無いと分かると、不貞寝です(笑)
冷たい石の床が気持ちよかったみたいでずいぶんくつろいでいました~^^

こちらのカフェ、営業日は金土日ってパンフレットには書いてあるそうですが、
こうして平日もやってることがあるし、前もって電話すれば開けてくれることもあるそうなので
行く前に是非お電話くださいってお店の方が言ってました♪
私たちは前もって電話してから行ってみましたよ!
ワンちゃんも大歓迎だそうですよ~
3ワンたちも、可愛い可愛いって褒めていただきました^^

自然いっぱいの山を歩いて、きれいなお花も楽しんで、美味しいケーキとドリンク。
今回もめっちゃ楽しくて美味しい一日を過ごすことができました。
たっぷり1日付き合ってくれた、まゆまゆ☆りくちゃん、まおママ☆まおちゃん
ホントにどうもありがとう
PR

2011/05/13 00:29 | Comments(3) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ホントに楽しい時間でしたよね
毎回企画ありがとうございます
ウィスキーちゃん人なつこいワンちゃんで
♂三匹みんな興味津々でしたね
またみんなで遊びましょう
↓コメに書き忘れたんですがカメラ
壊れたんですか
この間買ったばかりなのに
ハイキングでも調子が悪そうでしたよね
やっぱりダメでしたか
posted by まゆまゆURLat 2011/05/13 08:56 [ コメントを修正する ]
Re:無題
カフェもいい雰囲気で
お庭の席、気持ちが良かったですよね~
越生の飲食店について色々調べてみたら、他にも何店かワンちゃんテラスOKのお店えお見つけたんです。
それらは次の機会にですね~
カメラ、なんだか完璧に死んだみたいです・・・
液晶が映らないので、水を浴びたのかも・・・だから保障きかないな~(T_T)
たぶん日々のお散歩で、空水筒から水が漏れたりしちゃってたのかも。
今度は安物じゃなくて、水や衝撃にも耐えられるちょっと高いカメラにしようと思ってます。あ~バイト、頑張らなくちゃ(^^ゞ
2011/05/15 10:51 向日葵(ヒマ)
越生にテラスならワンコOKのカフェがあるんですねぇ☆
チェック!!チェック!!
↓カブトちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!!
脱走しちゃうの!? 猫もお外好きだもんねぇ
うちにいた猫は外出入りさせてたから 自由だったけどね
事故もなく20歳まで生きたもんねぇ 
車嫌いだから 逃げてたし・・・
オスだったけど 甘えん坊で大人しかったなぁ  
ひめのが凶暴で メスなのにって 思ったよ~
近所のオジサン よほど頭に来たんだねぇ 
笑いごとじゃないけど笑っちゃった
posted by ふりママURLat 2011/05/13 10:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 越生のカフェDieSonneさん
カブト、危機一髪で生還しました(笑)
近所のおじさん、本気だか冗談だか分からないけど
いつもこんな調子なんですよね~
空と会っても、よく昔は犬を捕まえて食べたんだぞ~とか言ってて(^^ゞ
赤犬は美味いけど、白犬は食わないんだって(笑)
だから空もひめちゃんも大丈夫ですね^^
2011/05/15 10:53 向日葵(ヒマ)
ワンコOKのカフェは本当にありがたいですよね~♪
ヒマさんのカフェの説明見て、「そうだった!そうだった!」
と忘れっぽいまおママでした(汗)
ハイキングは気持ち良かったし、ツツジは綺麗でカフェでも
寛げて、盛り沢山のとっても楽しい女子会でした♪
また遊びましょうね~♪
posted by まおママURLat 2011/05/13 17:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 越生のカフェDieSonneさん
まおママはケーキちょっとお腹いっぱいそうに見えたけど
大丈夫でしたか~?
水出しコーヒー私が飲んじゃってごめんねぇ。
でもみかんしぼりジュースも色がきれいで、美味しそうですごく気になりました~♪
埼玉県のハイキングコース、女子会では近場がいいので
越生毛呂山あたりが多くなると思うので、このお店はこれからもお世話になるかもしれませんね~
今度は黒山三滝、歩きますか~^^
2011/05/15 10:58 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<逃避・・・ | HOME | カブトの冒険☆危機一髪>>
忍者ブログ[PR]