忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:06 |
雑種犬も歓迎!別所沼 RAIN DOGSさん

暑い中お散歩した後はお待ちかねのドッグカフェで~す♪
別所沼公園の目の前にあるカフェ RAIN DOGSさん。
IMG_9161.JPG
外観もおしゃれ~~シンプルイズベスト!!
『カフェ=美味しいものが食べられる場所』としっかりインプットされてる空はグングン引っ張って我先に入りたがります。
IMG_9146.JPG
そしてひたすら厨房をガン見!!
(私が一服しにちょこっと外に出ても無視してましたよ~^^)
IMG_9148.JPG
お料理が運ばれてくるとやっと私の方を見てくれました(笑)
そんな切ない目で見ないでよ^^; はいはい^^空のもちゃんと注文したからね~
IMG_9154.JPG
はーい^^これが空のだよ!『玄米とササミと野菜のテリーヌ』うまそ~~~♪♪
空が美味しく食べてるところを写真におさめようとしたのに、次の瞬間にはもうテリーヌは消えてました
IMG_9155.JPG
ペロリとひと口でたいらげました。。。。
このテリーヌ、¥200ととってもお安目だったので次回空には特盛り3倍盛りにしてもらおう~っと(笑)
IMG_9153.JPG
私はジンジャーエールとチーズケーキ。
ケーキは手作りの素朴な味でとても美味しかったです。
食器もイタリア製(?)のようなシンプルで可愛いものだったしレトロな雰囲気があってとっても素敵なカフェでした^^
IMG_9156.JPG
空もリキちゃんも冷房がきいたカフェでゆったり過ごして、この日の夕方散歩はおしまい~
そしてお会計を済ました後にこんなお土産をいただきました♪
IMG_9165.JPG
手作りの巾着袋に入った手作りのクッキー♪
カフェの一周年記念ってことでお土産にいただいちゃいました♪
RAIN DOGSさん、お店の方は、大の雑種好きだそうで(看板犬も雑種犬)気さくで優しく、とっても居心地が良かったです♪
雑種が好き!大歓迎!って迎えてくれるのってとっても有難く嬉しいです^^
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へランキングに登録しています。応援クリックよろしくね。
PR

2009/07/26 11:42 | Comments(5) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

素敵なカフェですね。
 空君、おいしいもの食べたんですね。ワンコ用とは思えませんね。
 そして、お土産も素敵♪
 こういうカフェ、近くにあったらいいなあ♪
 空君、ぜったいまた行こうって誘いますよね。
 ヒマさん、リンク張らせてくださいね。
 お願いします。
posted by あるままURLat 2009/07/26 14:07 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雑種犬も歓迎!別所沼 RAIN DOGSさん
>素敵なカフェですね

埼玉県ってドッグランもドッグカフェも意外にたくさんあって嬉しいです!
近くにはまだ行ったことの無いカフェもあるそうなので、また行ってきたら紹介しますね~

リンク、もちろん大歓迎です!よろしくお願いいたしま~す♪
2009/08/05 11:58 向日葵(ヒマ)
おおぉぉ~~別所沼公園!! なっつかし~です~。
実は小・中・高校時代にここのすぐそばに住んでましたぁ☆
さんぽするのにいいところですよねぇ~。よく子供の頃にさんぽしたり、マラソンしたりしてましたぁ
しかもドックカフェまで出来ていたとは。まったく知りませんでしたぁ!!
結構よさそうだねぇ~。
ちなみに関係ないけど、そのドックカフェの並びにあるセブンイレブンは、私が人生初のアルバイトをしたところで~す(^^)
たまには別所沼公園いいねぇ~近いしねぇ~~行ってみようかなぁ~!!
posted by めっけままURLat 2009/07/26 15:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雑種犬も歓迎!別所沼 RAIN DOGSさん
めっけままさんはこの近くて育ったんですね~
程よく都会でこんな大きな公園があって本当にいい所ですよね~
めっけちゃんちからも車でならすぐに到着するしお散歩がてら行ってみると楽しいと思います^^
水辺もあるし大きな木で日陰も多いし夏の散歩にぴったりだと思います^^
お散歩のついでにちょこっとお茶が飲めるカフェがあるっていうのもポイント高いですよね^^

並びのセブンイレブン・・・ちょこっと寄って買い物しました~へぇ~そんなんだ~(#^.^#)
2009/08/05 12:02 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、ドッグカフェがえぇ場所って知っちゃったんですね(笑)
真剣に厨房を見つめる姿がたまらんですっ( *´艸`)
テリーヌもめっちゃ美味しそぉ♪
これで200円は安いですね。
空ちゃん、食べるのが早すぎて顔が写ってないよぉ(笑)
こんなに美味しそぉに食べてくれると嬉しいですよね。
空ちゃん、お土産ももらえて良かったね。
posted by とんURLat 2009/07/26 21:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雑種犬も歓迎!別所沼 RAIN DOGSさん
>空ちゃん、食べるのが早すぎて顔が写ってないよぉ(笑)

あはは!どれだけもぐもぐしてんのっ?ってくらい顔がブレブレですよね~(笑)
本当に美味しかったみたいでパクリと一気食いでした!

カフェの犬用の食べ物って小型犬用の量になってることがほとんどですので空には倍盛りしてもらう必要がありそうでした^^
2009/08/05 12:04 向日葵(ヒマ)
ここのカフェ、メニューの全てが手作りで、お店の雰囲気もシンプルにおしゃれで、お店の人もいい感じの人で、言うことなしでしたね。
ここだったら、場所もほぼ分かったから、たまの休みに一人と一匹でもぶらりと立ち寄れそう。(ひとりじゃ行かないでしょうけど)
あとは、駐車場があればオールOKでした。

posted by rikiURLat 2009/07/27 14:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雑種犬も歓迎!別所沼 RAIN DOGSさん
>たまの休みに一人と一匹でもぶらりと立ち寄れそう。(ひとりじゃ行かないでしょうけど

たまにはリキちゃんと一緒にのんびりカフェはいいかもしれないですよ~
リキちゃんもきっと喜ぶと思うし(#^.^#)

本当は歩いていける場所にこんなお店があるといいんでしょうけどね^^
でも私たち地域はこういったお店が多くて犬には優しい地域かもしれませんね。
2009/08/05 12:07 向日葵(ヒマ)
別所沼・・・って??
浦和ですねぇ(^^;)
感じの良いドッグカフェですね!
今の時期は遊んだ後に 冷房の聞いたカフェがあると
安心ですよね テリーヌも美味しそう☆
ひめも一口だなぁ~(><)
posted by ふりママURLat 2009/07/27 16:02 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雑種犬も歓迎!別所沼 RAIN DOGSさん
>別所沼・・・って??
>浦和ですねぇ(^^;)

浦和の公園です!今回私は初めて訪れたんですが公園もカフェもとっても雰囲気があって素敵でした~

ひめちゃんもひと口で食べちゃいそうですか?では最初から倍盛りをお勧めしま~す(#^.^#)
2009/08/05 12:09 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夕方の航空公園 | HOME | 別所沼公園と浦和うなこちゃん♪>>
忍者ブログ[PR]