忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:15 |
雨降りだけどお散歩ランチ☆
リキちゃんママがお仕事がお休みになったって言うことで
ではではまゆまゆさんも誘って宮沢湖あたりで遊びましょうって約束してたけど、
残念ながらの雨降りで

でも小雨になって空も明るくなってきたから、宮沢湖はダメでもお散歩ランチくらいはしましょうよ~
って今度は狭山で待ち合わせをしたんだけど・・・・
家から狭山方面へ向えば向うほど雨足が強くなる・・・

天気予報のうそつき~~
昨日の時点ではこんなに土砂降りなんて言ってなかったよ

で、結局狭山から、空が明るい方面へ向って走って走って大移動!
戸田にあるPizzeria Ohsakiさんへ♪
1108251.JPG
雨降りだから、屋根があってのんびり長居できそうなお店を選んでみましたよ~(笑)
ここはまゆまゆさんんとは一緒に来るの2回目になるかな~♪
1108253.jpg
いつもの仲良し3ワンです♪
今日の3ワンは、お散歩できなくて体力有り余ってるせいか、
お店に来てもちょっと落ち着きがなかったなぁ
残念ながらワンコご飯はないけど、お店からサービスで頂いたクッキーとみんなで持ち寄ったおやつで我慢してもらいます(^^ゞ
1108252.jpg
だけどごめんよ~
ママたちはこんなに豪華なランチです☆
私はズワイガニのパスタランチを注文。サラダと人参のポタージュが付いてました。
ひとつピザを注文してみんなでシェアして食べました♪
相変わらずとっても美味しい~~♪
1108255.jpg
のんびりランチを楽しんだら、やっとやっと雨がやんでくれたので
さくら草公園にきて楽しくお散歩ができました~
3ワンもやっとストレス発散できたかな?
せっかくお友達と一緒なのに一緒に遊べないなんてつまらなすぎるもんね~

だけども土砂降り雨な雨上がり・・・
地面がビチョビチョすぎて、靴の中までびっちゃんこ。気持ち悪い~~
1108254.JPG
せっかく雨がやんだのに、残念ながら私が時間切れ。
今日は夕方から防犯パトロールのお当番があったのでした

リキちゃんりくちゃん、今日はありがとう!時間があまり無くてごめんね。
今度一緒に遊べるときはイイお天気だといいんだけどな~
PR

2011/08/25 18:49 | Comments(9) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日は久々にお会いできて良かったです
そして遊んでくれてありがとうございます
楽しかったです
朝はどうなるか心配でしたがランチも
美味しかったしお散歩も出来たし良かったです
ヒマさんはあのあと大変でしたよね
お疲れ様でした
時間が短かったけど楽しかったです
また是非遊びましょ
posted by まゆまゆURLat 2011/08/25 21:25 [ コメントを修正する ]
Re:無題
せっかくのトリオ集結だったのに
残念なお天気で、それに私も時間があんまりなくてさ~
もうちょっとゆっくりお散歩したかったからそれが心残りになりました。
でもオオサキさんでゆっくりご飯は食べられて良かったです!
すごーくお腹いっぱいになっちゃって大変でした(笑)
でも、たしかまゆまゆさんと最初に行ったとき、
セットにデザートが付いてたような気がしたんだけど
別料金だったのかな?
あの時はお腹がいっぱいで考えられなかったけど
今思い出すとデザートも行っときたかったって思っちゃいます^m^
2011/08/29 12:51 向日葵(ヒマ)
いつも仲良しとってもかわいい3ワン組ですね♪
ここのピザ、おいしいですよねー♪
私もまた食べたくなってきました!
posted by Hanakoat 2011/08/25 21:35 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雨降りだけどお散歩ランチ☆
へへへ~
いつもの仲良し三人組です♪
いつもいつも男所帯でむさくるしいので
もし良かったらタヴィちゃん仲間入りしてくれませんか~(#^.^#)
釜焼きのピザ、とっても美味しかったです。
前回も食べたのに忘れちゃってたけど
ここのピザBIGサイズですよね~
みんなで苦しんで最後まで平らげましたけど(^O^)
2011/08/29 12:53 向日葵(ヒマ)
仲良しのお友達とのランチだったのですね。
 ズワイガニのパスタランチ、おいしそうですねえ。
 カニのいいお味が出ていそう♫
 少しでもお散歩できてよかったですね。
posted by あるままURLat 2011/08/25 22:40 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雨降りだけどお散歩ランチ☆
ズワイガニのパスタがランチでお得に食べられてラッキーでした☆
せっかくの仲良し組が集まったけど
雨が強く降ってて、お散歩が少ししか楽しめなかったのが残念です・・・
でもこのメンバーは自宅が割りと近いので
次もありますからね^^
次はお天気になると嬉しいなぁ~
2011/08/29 12:56 向日葵(ヒマ)
昨日は突然の誘いにのっていただき、ありがとうございました。
あんなに雨が降るのは誤算だったけど、いつも留守番しているリキは、みんなと一緒にいられて楽しかったと思います。
雨のせいで時間の使い方がうまく出来なかったのが残念でしたね。
今度はもう少し涼しくなって、お天気もいい日に遊べるといいですね~。
パトロールの時間帯は雨が降らなくて良かったですね。
posted by rikiat 2011/08/26 12:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雨降りだけどお散歩ランチ☆
こちらこそお誘いありがとうございます^^
暑い暑いって空もお部屋で引きこもってることが多いので
すごく嬉しいです^^
この3ワンはそれぞれ個性は違うけど
みんな仲良しさんですよね^^
今度こそリベンジ宮沢湖、実行できるといいんですけどね~
パトロールは遅刻もせずにちゃんとやりとげました♪
雨が降りそうで降らなくて、パトロールの時間も短縮になって良かったです。
空はお家でぐったりお昼寝で満足そうでした☆
2011/08/29 12:59 向日葵(ヒマ)
おお 美味しそう~~☆
お盆に こちらのカフェにお邪魔したけど
また食べたくなっちゃったー!!
ワンコスペースは 貸切だったのかなぁ~
雨でワンコ達は少し残念でしたが ママさん達は
胃袋も満足して楽しいおしゃべりで満足ですかねぇ♪
posted by ふりママURLat 2011/08/26 19:30 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雨降りだけどお散歩ランチ☆
このまえふりママさんがお食事をしてたから
思い出してみんなで行ってみました☆
ワンコスペース、しばらくしたら犬ナシのグループが来たんだけど
犬と一緒だと居心地が悪かったみたいで・・・
店内の席が開いたら移動しちゃってくれました(笑)
おかげでのんびりできましたよ~
その後はみんなでさくら草公園でのびのびリード伸ばして遊んで
ワンコたちみんな満足してくれたと思います♪
2011/08/29 13:01 向日葵(ヒマ)
ズワイガニのパスタですか~?
私も食べたいですっ!!!
そして一緒に3ワンとランチしたいですっ(*´∀`)b
空くん、りくくん、リキちゃんの3人って
ホント仲良しですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
雨だとお外で走ったり出来ないから寂しいですよね。
次は晴れるといいなぁ♪
posted by とんURLat 2011/08/26 23:09 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雨降りだけどお散歩ランチ☆
とんさん、いつになったらどこでもドアーでこっちに遊びに来てくれるの~
ホント、とんさんとは長いことブログでこうして交流があるのに
一度も会うことができなくて残念・・・
でもいつか会えたら嬉しいナァ~
空は女の子には優しいので
絶対に仲良くできると思います☆
2011/08/29 13:03 向日葵(ヒマ)
わぁ~、美味しそうなピザですね!!
ズワイガニパスタも、人参スープも美味しそう・・・!
ヒマさんはよく色んなレストランをご存知ですよね~。
(HP見たらここ、戸田ふるさと祭りB級グルメ選手権で優勝されてるんですね!)
ワンちゃん達はもう少しお散歩したかったかな?
ここ最近の不安定な気候は散歩のタイミングも難しいですよね^^;
posted by バンビ母URLat 2011/08/27 01:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雨降りだけどお散歩ランチ☆
戸田の釜焼きピザのお店へ行ってきました~
私はお店はそれほど詳しくはナイですよ^^
誰かのブログや食べログなどを参考にしてるだけです(^^ゞ
車での移動がちっとも苦にならない性質なので
1人でもスイスイおでかけしちゃってるだけですよ~
でも人間1人カフェはつまらないので
こうしてお友達と一緒に行けるのが嬉しいです♪
2011/08/29 13:05 向日葵(ヒマ)
ステキな佇まいのお店ですねー。
しかもお料理が全部美味しそう!(特ににんじんポタージュ)
犬友とのランチは特に楽しいですよね。
3ワンともMIXなんて、
MIX友達が少ないマールには羨ましすぎる!
雨も止んで少しでもお散歩できて良かった☆
posted by うるまURLat 2011/08/27 08:18 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雨降りだけどお散歩ランチ☆
仲良しトリオと豪華なランチを楽しんできました~
MIX犬友達はみんなブログで知り合ったけど
自然に自宅が近いもの同士でよく会うようになってきたんです。
やっぱり電話一本で「今どう~?」って言い合えるお友達がいるのは感謝ですよね!
MIXでもMIXじゃないこでも
仲良しが近くにいるって本当に幸せです♪
2011/08/29 13:08 向日葵(ヒマ)
毎度お馴染み仲良しトリオ♪ 可愛いですね~♪
雨だったのは残念でしたけど、みんなで集まると楽しいですよね!!
Ohsakiさん 良いですね~^^
パスタもピザもスープもみんな美味しそう♪
不安定なお天気 早く落ち着いて欲しいですね!
posted by まおママURLat 2011/08/28 09:06 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雨降りだけどお散歩ランチ☆
近場のトリオで遊んできました♪
この3人は早くて前日、大抵は「今日今から遊ぼ~」ってなノリなので
行動も無計画なんですよ~(笑)
大雨の中狭山から戸田まで大移動(笑)
自宅から測ると合計三時間くらいかかって
三時間あればいくらでも観光地とかに
遊びに行けたよねぇ~って大笑いしました^m^
オオサキさんは戸田にあるけど
リゾートっぽい雰囲気でピザもパスタも美味しいから
すごくいいお店ですよね!
2011/08/29 13:13 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<富士五湖で夏休み☆ | HOME | 君と出会う夏 清瀬ひまわりフィスティバル>>
忍者ブログ[PR]