忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:52 |
TREE&宮沢湖☆
今日は涼しい1日でした~☆
朝のうちは少しだけ仕事が残ってたんだけど・・・
会社に寄るだけで事が足りるし、それが終わったら空とゆっくりお散歩したいな~って思ってて
でも1人と1匹だけじゃつまらないから・・・まゆまゆさんに電話!
「今日ヒマしてる?遊ぼうよ~
1107211.JPG
向った先は入間市にあるTREEさん!
国道299沿いにあるこのお店、飯能とかに遊びに行ったときにいつも前を通ってるから
前からとっても気になってたんだ~
乗馬場みたいになっててお馬さんがいたりするんですよ~♪
テラスの席はワンコOKです^^今日は涼しいからゆっくりお食事も楽しめましたよ~
1107212.jpg
外観もお洒落に飾ってあって、なんだかとってもいい雰囲気♪
お店のお勧めはなんだろう?ビーフカレーやビーフシチューなんてのがあるから
やっぱりビーフ!がウリなんだろうな^^
ならば!と、私が頼んだのはお値段もお手ごろだったカットステーキのセット♪
お肉を味付けなしで焼いてもらったから、空&りくにもほんのちょこっとだけだけどおすそ分け~
セットのご飯はおかわり自由でお得感たっぷり^^
お肉は霜降りっぽくピンク色で柔らかくて美味しいです~☆
食後のアイスクリームと、一緒についてるブルベリーのソースも手作りで、さっぱりしてて最高でした♪
あ~またパパさんに内緒で贅沢しちゃった(笑)
1107213.jpg
面白かったのが空!
雨上がりだったから、テラスのデッキが雨で少し濡れててね、
空はちょっとでも濡れてない乾いた場所がいいみたいで~~
テーブルの足っていうのかな?こんな狭い場所にちょこんと座ってました~
普段泥だらけになって山歩きばかりしてる犬とは思えないほどの神経質ぶり(笑)
でもカフェにいるのは大好きだから、
しばらくたったらちゃんとデッキに伏せてちゃんとお利口さんにしてくれていました^^

美味しいビーフでお腹を満たした後は、お店から程近い宮沢湖でお散歩タイム!
1107214.jpg
台風一過の後だから遊歩道も芝生も泥んこビチャビチャだったけど
空もりくちゃんも気持ち良さそうに楽しく歩いてくれました。
空は猫ちゃんを追いかけるのに必死です~猫ちゃんごめんね~
1107215.JPG
あれ?あれれ~~?
空もりくちゃんも有無を言わさず、ドッグランに入る気マンマンですよ!
いつもならスルーするところなのに、今日は仲良しお友達と一緒だから?
早く早くってすごい勢いです!
1107216.jpg
ふたりともリードを離した瞬間にドッピューンって!ダッシュです!
おお~りくちゃんも走ってる~珍しいぞぉぉ~♪
1107218.jpg
枝を投げてあげたら大喜びで取りにいくふたり^^とっても楽しそうです!
空なんて興奮して調子に載りすぎちゃって大変だった
りくちゃんも枝投げが気に入ったみたいでガウガウして枝に執着してて可愛かった♪
1107217.JPG
水道の前で「喉が渇いたよ~」って訴えるりくちゃん・・・
ごめんよ、この水道壊れてるから~直す気配は一向にないから~(笑)
途中まゆまゆさんがお手洗いに行ったら、寂しがってクーンクーン鳴く空^^
そんなにまゆまゆさんが好きなのか~
1107219.JPG
美味しいランチして、自然いっぱいの遊歩道を歩いて、ドッグランでたくさん走って
短い時間だったけど、とても楽しい1日でした☆
空&りくも満足したことでしょう♪
まゆまゆさん&りくちゃん、急なお誘いにもかかわらず一緒に遊んでくれてありがとう♪
またよろしくね☆
PR

2011/07/21 21:03 | Comments(4) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日はお誘いありがとうございました
楽しい時間を過ごせてよかったです~
いいお店発見できて家からは近いのでリピ決定ですよ
今度はステーキ食べようかな
でも、カレーも美味しそうなんですよね~
宮沢湖もやっぱりりくたん一人よりお友達がいた方が
楽しそうに歩くし、ドッグランも遊んでくれたので良かったです
りくたんもあんなに走ったの久々だと思います
私達とりくたんだけだとちっとも動きませんからね・・・
やっぱりお友達がいるといいですね
でも、全然空君の相手がりくたんには出来ないから空君はちょっと
物足りないあそび相手だったかな?
もうちょっと遊べたら良いんだけどもうおじさんを少し超えた歳だから
許してね~
昨日はホント涼しかったから過ごしやすくって良かったですよね
次は女子会ハイキングよろしくお願いします
暑くないといいですよね~
急なお誘いでも全然OKです
またぜひ遊びに行きましょうね~
急なお誘いでもOKですからね~
posted by まゆまゆURLat 2011/07/22 07:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: TREE&宮沢湖☆
TREEさん、とっても美味しくて素敵なお店で
私もリピ決定しましたよ~
近くに遊ぶ場所もいっぱいあるし使えますよね♪
宮沢湖もひさしぶりだったけど、やっぱりお散歩するには最高の場所ですよね!夏も涼しく歩けてさ~
近いまゆまゆさんが羨ましいな!
やっぱり我が家からだとどんなに頑張っても一時間はかかっちゃうから。。
2011/07/26 15:02 向日葵(ヒマ)
わぁ~ステーキ!!
お店も素敵~(笑)
ほんとヒマさんいろんなお店知ってて凄いわ~^^
って 空ちゃん(爆)
なんてところにいるの~!!すごく可愛いんだけど(笑)
空ちゃんとりくちゃん ドッグランで仲良く走り回って楽しそう♪
昨日くらい涼しいとワンコたちも元気に遊べていいですよね!
posted by まおママURLat 2011/07/22 09:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: TREE&宮沢湖☆
色んなお店を知ることができるのも
この魔法の箱(PC)のおかげなだけですよ~(笑)
ホント今は便利な時代になりましたよねぇ^^
ここね、宮沢湖や天覧山なんかに近いから
けっこう便利に使えるお店だと思いますよ~
機会があったらまお家も是非たずねてみてくださいね^^
2011/07/26 15:03 向日葵(ヒマ)
わぁ~ いいなぁ(^^♪
電話一本で 遊べるお友達がご近所さんで!
ほんと涼しくて快適な日だったんじゃないですか?
空君達も楽しそうだねぇ~
走り回ってるよっ!

自然が一杯のカフェテラスでランチいいなぁ~
空君 器用に納まってるよねぇ(笑)
顔の表情がなぜか 好い(*^_^*)
posted by りんママat 2011/07/22 21:23 [ コメントを修正する ]
Re:Re: TREE&宮沢湖☆
まゆまゆさんとはブログを通じて知り合いましたけど
今では私が一番多く会うお友達でもありますよ~
年齢も6歳くらい離れてるのにオバサンの私に色々合わせてくれるので助かりますよ~(笑)
ワンコ同士が仲が良いってのもポイントかも~♪
空、面白い格好ですよね。
すごく神経質な面がある空だから
たまにへんてこりんな姿が見られます(笑)
2011/07/26 15:07 向日葵(ヒマ)
美味しいものを食べて
お友達と追いかけっこして・・・
めちゃめちゃ最高や~んヽ(*´∀`)ノ

パパさんも空くんと一緒だったら
贅沢ランチしても許してくれますよぉ!!!

乾いたところにチョコンと座ってる
空くんかわいい♪
ちょっとした「しぐさ」に癒されますよね。


posted by とんURLat 2011/07/22 23:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: TREE&宮沢湖☆
そうよね~
空は元々パパさんの犬で、(今は私のものですけどっ!!)
パパさんは空にメロメロなので
こんな贅沢も許してくれると思いまーす♪
ワンコってたまに面白い格好しますよね!
そういうときに限って真面目顔だったりするから
ものすごく笑っちゃいます!!
2011/07/26 15:09 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空のご近所ワン友!! | HOME | 涼を求めて三頭山へ>>
忍者ブログ[PR]