忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:41 |
余震続く…
我が家は電気も来てるし大丈夫なんだけど、
余震が続く中、空カブトを置いて、
これからバイトに行かねばなりません〓
心配…休みたい〓



PR

2011/03/12 04:55 | Comments(7) | TrackBack() | モブログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

大丈夫でしたか??
うちも平気でしたが怖かったですよね・・・
あまりの恐ろしさに、パパの仕事場へ避難しました
一人だと不安で…
空君やカブト君は大丈夫でしたか??
うちのりくたんは何も感じてないみたいです…
まだ余震とか続いてるのでお互い気をつけましょうね
posted by まゆまゆURLat 2011/03/12 09:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 余震続く…
大きな地震で驚きました!
私も家でパパさんを待つ間不安で不安ででもパパさんとうとう真夜中すぎまで帰って来れなかった(/_;)
次の日の朝はバイトに行かなくちゃならないのに
次から次へと緊急地震速報が携帯に届いて余震も大きかったので
空たちを留守番させるのが不安で不安で仕方がなかったです(/_;)
2011/03/14 19:01 向日葵(ヒマ)
ご無事でよかった。
でもお仕事行かないとダメなんですね。
ヒマさんどうかお気をつけて!

posted by マルコURLat 2011/03/12 13:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 余震続く…
マルコさんお久し振りです~
心配してくれてありがとうございます
埼玉県は揺れは大きかったけど被害は本当に少なかったみたいで助かりました。
次の日の朝は緊急地震速報が次から次へと携帯に届いて
仕事に向かうのが不安で不安で仕方がなかったです。
今も余震は度々あるものの、揺れがだいぶ小さくなってきたので
生活もだいぶ落ち着いてきました。
地震って本当に怖いですね。
2011/03/14 19:03 向日葵(ヒマ)
ヒマさんも空君、カブト君元気でよかったです。
 余震あるんですね。
 早くおさまってほしいものです。
posted by あるままURLat 2011/03/12 23:45 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 余震続く…
大地震の後余震の回数が半端なかったです。
今も余震はまだあるけど
揺れの方がだいぶ小さくなってきて安定してきました。
地震って本当に怖いですね。
2011/03/14 19:04 向日葵(ヒマ)
お家は大丈夫そうですが、空ちゃんカブト君は大丈夫ですか?
お留守番心配ですよね。
我家の方は被害があまり見られず、とりあえず落ち着いていますが、
まおはかなり怯えています。
ワンコとにゃんこは訳がわからず怖いでしょうね。
早く余震がおさまってくれるといいですね。
posted by まおママURLat 2011/03/13 09:45 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 余震続く…
大地震の次の日は未明から緊急地震速報が次から次へと入ってきて
その中空たちを留守番させるのが不安で不安で仕方がありませんでした。
私が出勤する時間はまだまだ真っ暗だしさ~^_^;
空も余震のたびにブルブル震えて怖がっていたし。
今日も度々速報が携帯に届いてまだまだ落ち着きませんね。
2011/03/14 19:07 向日葵(ヒマ)
空ちゃん一家は怪我なく元気なんですね
良かった(^0^)
凄い地震でしたよね
空ちゃん 地震は怖くないのかな?
置いていくのは心配でしたねぇ
posted by ふりママURLat 2011/03/13 11:18 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 余震続く…
ホントすごい地震で驚きました。
その日パパも帰ってくるの遅かったし・・・不安で不安で仕方がなかったです。
空も地震は怖かったみたいで揺れるたびにブルブル震えてウロウロして可愛そうでした・・・
置いていくの心配だったけど、こればかりは仕方がないですものね。
2011/03/14 19:09 向日葵(ヒマ)
埼玉も揺れましたね~
無事で良かったです。
こんな時にお留守番は、心配でしたね。
何事もなくてホッとしました。
地震発生当時、山々の木々がユサユサと揺れまして杉花粉で一瞬煙が上がったように視界不良になったそうです。
空ちゃん・カブトくんはちゃんとお留守番できて偉いですね~
posted by チルURLat 2011/03/13 15:29 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 余震続く…
埼玉もだいぶ揺れましたよね~びっくりしました!
次の日も未明から何度も何度も余震があって
空たちを置いてでかけなくちゃならないのが不安で不安で仕方がありませんでした・・・
空とカブはお留守番は得意なんですけど、
あんなにいっぱい余震があるときは一緒に居てあげたかったです(/_;)
2011/03/14 19:18 向日葵(ヒマ)
まだまだ余震続く中で
お留守番させるのって
心配ですよね。

すごーくわかります。

posted by 風ママURLat 2011/03/14 15:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 余震続く…
この日はまだ地震から一晩しか経ってなくて
余震も大きいのが何度も何度もあったので本当に不安で不安で仕方がなかったです。
でもバイトとは言え一応社会人、責任はありますからね~
お休みは出来なかったです(/_;)
2011/03/14 19:19 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不便もあるけど頑張ろう! | HOME | りくちゃんとお散歩カフェ>>
忍者ブログ[PR]