忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 17:30 |
りくちゃんとお散歩カフェ
真っ青な青空の下、りくちゃんとお散歩ランチをしてきました♪
201103102.JPG
お散歩した場所は、空がいつも歩いている秋ヶ瀬公園です♪
空は歩きなれた公園だけど、りくちゃんは秋ヶ瀬は初めてなんだって~
りくちゃん匂いをクンクン嗅ぎながらとてもルンルン笑顔で楽しそうに歩いていましたよ^^
20110301.jpg
気持ちよいお天気で空もご機嫌でねぇ、
りくちゃんに走りっこのお誘いなんかもしていました♪
でもりくちゃんは空よりずっと大人だから、一緒に走るのは勘弁だって~(笑)
一時間くらいのんびりとお散歩した後は、
お待ちかねのランチタイム~♪
そろそろテラスのお席が気持ちいい陽気になってきたのですが
私もまゆまゆさんも花粉症だからやっぱり店内に入れるお店がいいよねって事で
秋ヶ瀬公園からちょっと車を走らせて、さいたま市にあるドッグカフェWoo Pee Cafeさんへ
201103103.jpg
まずはお店の前で記念撮影って思ったのに
空はすぐに入りたくて入りたくてお店のドアの前から離れてくれません^_^;
空もりくちゃんもドッグカフェがだ~い好きっ
色々あってお店に入るのが遅くなっちゃったんだけど午後三時までランチメニューがあって嬉しかった♪
私はパスタのランチセットを注文!
空はササミとお野菜の煮込み、りくちゃんはミードボールを頼んでみました♪
と~~っても美味しかったみたいで、あっという間にペロリと完食した空りくでした^^
お店のかたも優しくて、とっても居心地のいいお店で、
我が家からそれほど遠くないし、また行きたいな~って思えるお店でした。
でも駐車場がコインパーキングしかなくて、15分100円とお値段もちょっとお高いのが難点・・・
りくちゃん、まゆまゆさん、今日は1日ありがとう~
PR

2011/03/10 20:26 | Comments(4) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日はまたありがとうございました~
ホント、ヒマさんと空君と遊んでると1日が早い
時間が足りないくらいかも
ホント毎回ありがとうございます
すごく、今日はお天気も良くって花粉症もそんなに
酷くならなくってよかったです
カフェも良かったですよね
また、遊びましょうね
ホントヒマさん地方は大きな公園がたくさんあってうらやましい
りく地方、あんまりないので遊びに来てもらってもつまらないんですよ・・・
でも菜の花の時期はまた来てくださいね
来月くらいから綺麗になると思うんで
今度は水上公園へ行きましょうね~
posted by まゆまゆURLat 2011/03/10 20:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: りくちゃんとお散歩カフェ
我が家の自宅周辺は道も狭く犬と歩くのにあまり適してないんだけど
ちょっと車を出せば広い公園がいっぱいあって
かなり楽しめます^^
空とりくちゃんのようにただひたすら黙々と歩くのが好きなワンコには広い公園は必須ですものね~
まだまだ教えてあげたい公園がいっぱいありますよ~
是非また遊びに来てくださいね♪
菜の花の時期ももうすぐですね^^
今年も黄色の菜の花とこいのぼりの下で一緒に写真撮影して楽しみましょう♪
2011/03/11 09:55 向日葵(ヒマ)
秋ヶ瀬公園に行ってきたんですね。
真っ青な空がとっても散歩日和な感じです。
秋ヶ瀬はうちから車ですぐなのに、全然行ってません。
暖かくなってきたから、もうそろそろ行こうかな。
さいたま市のカフェも良さそうな所ですね。
駐車場があれば時間を気にせず、もっと楽しめそうですね。
posted by rikiURLat 2011/03/11 12:44 [ コメントを修正する ]
Re:Re: りくちゃんとお散歩カフェ
りくちゃんに秋ヶ瀬公園をご案内してきました♪
広すぎて全部は案内してあげれなかったけど(#^.^#)
りくちゃんすごく楽しそうに歩いていましたよ~
そうそうリキちゃんちから秋ヶ瀬はものすごく近いんだから
もっと遊びに行ってあげるとリキちゃん喜ぶと思いますよ~
カフェも家庭的な雰囲気で良かったですよ~
近いから機会があれば一緒に行きましょうね♪
2011/03/14 18:54 向日葵(ヒマ)
おおー、まさに
青空さんぽですねー。

そして、その後はドッグカフェ・・。

いいなぁ。

でも、駐車料金がかかると、なかなか長居しにくいですねー。
posted by 風ママURLat 2011/03/11 17:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: りくちゃんとお散歩カフェ
この日はものすごくいいお天気の割には花粉が少なかったみたいで
すごく気持ちよく歩くことができました^^
カフェも駐車場がないのは残念ですが、オフィス街なので仕方がないかな^_^;
埼玉にはまだまだ素敵なカフェがありそうなので
カフェめぐりが楽しいです♪
2011/03/14 18:56 向日葵(ヒマ)
空くん、りくくんを誘ってますね(*´∀`)b
りくくんも「やるか?」みたいな感じで
ほのぼのした感じに癒されました。
まゆまゆさんのブログでもコメしたのですが
空くんとりくくんって先輩・後輩みたいですよね。

ワン用メニューも豊富ですね。
ハートのボールもかわいいです♪
posted by とんURLat 2011/03/11 22:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: りくちゃんとお散歩カフェ
空とりくちゃんは本当に相性がいいようで
今まで喧嘩っぽくなったことは一度もありません♪
空がね、若い分ムキになって強がったりするんだけど
さすがのりくちゃんは大人で
空のことを相手にしません^^
空はりくちゃんが遊びに来ると大喜びです♪
2011/03/14 18:57 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<余震続く… | HOME | 長瀞アルプスと長瀞火祭り>>
忍者ブログ[PR]