忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:19 |
春の森林公園はピッカピカ♪
昨日の日曜日またまた森林公園に行ってきました♪
IMG_2435.JPG
雲ひとつない青空♪ 快晴ですよ~♪
IMG_2453.JPG
そして新緑の美しいこと!
IMG_2462.JPG
公園全体が輝いてるようでしたIMG_2439.JPG
アイスランドポピーも見事でした!
IMG_2444.JPG
前回見た桜の時期の時よりもさらにきれいに咲いてる~
でもつぼみもたくさんだったからこれからGW過ぎまでまだまだ楽しめそうです。
IMG_2443.JPG
そして竹林には竹の子がにょきにょきとたくさん♪かわい~
IMG_2464.JPG
森林公園は春真っ盛り~って感じで、どこもkしこもぴっかぴかっ眩しいほどでした!
今年はあと何回森林公園に行けるかな~

PR

2010/04/26 20:51 | Comments(3) | TrackBack() | 国営武蔵丘陵森林公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

森林公園行ってきたんですね
天気もいいし最高だったんですね
今日はちょっと曇ってきて明日も雨予報ですが
GWはお天気もよさそうなのでお出かけも
いいかもしれないですね~
たしかGW中無料開放の日がありますよね
ポピーもまだまだ綺麗ですね
posted by まゆまゆURLat 2010/04/27 11:05 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 春の森林公園はピッカピカ♪
朝からとてもいいお天気だったので森林公園に決めました!
森林公園、混んでましたよ~
中央口の駐車場は満車で結局西口から入りました。
西口は小さな子供がいっぱいで犬は歩きづらかった・・・
でも森の中のクロスカントリーのコースは人も少なく、木漏れ日が美しくて気持ちよく歩くことができました♪
2010/04/28 08:50 向日葵(ヒマ)
森林公園は いつもお花が咲いていて イベントがあったり
楽しいところですよねぇ
ポピー可愛いです☆
29日は無料開放日なので行く予定です♪
楽しみ(^0^)
posted by ふりママURLat 2010/04/27 11:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 春の森林公園はピッカピカ♪
29日は無料開放日なんですか~
私が行ったときもものすごく混んでたので無料の日はお天気が良いとさらに人が多いかもしれないですね~
でも北口から入る分には大丈夫かな?
今ポピーがとてもきれいですよ!
でもやっぱり一番感動の色は新緑の色でした♪
2010/04/28 08:52 向日葵(ヒマ)
あれ~~~~~っ!!!!
まお家もこの日朝から森林公園に行ってたんですよ~!!
なんで会えなかったんだろう(泣)残念!
空ちゃんに会いたかった~(;_;)
でも、お天気が良くて新緑が気持ちよかったですよね~♪
ポピーがとっても可愛くて綺麗だったし♪
我家も近いうちにアップしまーす!
空ちゃん家たくさんお出かけ楽しんでますね~^^
↑ 芝桜も綺麗♪
posted by まおママURLat 2010/04/27 19:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 春の森林公園はピッカピカ♪
ええ~~?
私もまおちゃん一家に会いたかった~
でも広い広い森林公園・・・あの中で出会えるのは奇跡でしょうね(笑)
この日はドッグランへ行かなかったし、森の中の木漏れ日コースを選んで歩きました。
新緑が美しくて木漏れ日が気持ちよくて気持ちよくて
森林公園はやっぱ今がベストシーズンですね^^
アップ記事も楽しみにしていますね~
2010/04/28 08:55 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おおた芝桜まつり | HOME | 雀川砂防ダム公園から雷電山>>
忍者ブログ[PR]